

GWも終わり

ふぅ~
GWも終わり・・・

しかし今日は代休でお休み
まだ休むのかいって感じですよね



さてさて、今年は食器洗い機の修理から始まった年でしたが、
まだまだ修理が続いております。
先日、私の愛車MOVEが突然、赤いランプの点滅・・・
慌てて営業の人に電話を入れて、ディーラーへ
ラジエター交換で4万円・・・

先日、トイレのノズルが引っ込まなくなり、
今見積もりしてもらったらノズル交換だったら1万4千円・・・
機能部全部交換だったら18万
トホホ・・・です
しかも、洗濯機も乾燥してたらエラーで止まってて、
洗濯は出来るけど乾燥は無理。ま、洗濯ができるだけ良いかな。

結婚して21年、今の家に引っ越して10年が過ぎ、
さ、次は何がくる??と、もう笑うしかないです。


そんなときは、お花でも見て、気分転換~

2 

このサボテン、もう15年以上前から植えてるけど、
途中2回程、引っ越して環境変わっても
毎年キレイにお花をつけてくれる

DSC_0090 

子どももたくさん出来てます。
しかしあまり増えすぎても、困るな


これは大好きな、グリーンのカーネーション
4 
母の日でもらったわけではなく・・・農業大学生が作ったお花を
自分で買ってきました


これは、自分で寄せ植えして、母の日に自分の母親へ持って行きました。
3 


やっぱり、お花は良いですね♪
そして、もうひとつの癒しのこの子達

1 

つぶされてるけど、一緒にいたいルル太でした。


コメント

Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
