スポンサーサイト


雨、あめ、アメ・・・

いやぁ~雨、降りますね~

先週の木曜日、長崎駅の水没のため、JR運休・・・
娘は、3時間ほど駅で待機してたけど、復旧の見通しが立たず、
学校に行けませんでした。
ま、バスを使ってでも行こうと思えば行けたんだろうけど。

で、昨日・・・
息子の学校の体育祭
まさかあるわけないでしょう~ってぐらい雨降りました。
しかし、あったんですよこれが・・・
親も子もずぶぬれ
今日が予備日だったんだけど、今日の予報も雨だったからね、
無理して決行だったんだけど

今日は朝から、太陽まで出てて・・・
時々、ぱらぱらとしてるけど、出来ない事も無い。

でも、でも子どもって、雨に濡れるの好きですよね
高校生も例にもれることなく、叫ぶ喜ぶ、テンション

ずぶぬれ・・・泥だらけ・・・

久しぶりに、ウタマロ石鹸にお世話になりました。


そして、今度は台風接近中
ものすごい勢力みたいだけど、大丈夫かしら・・・
進路予想を見ると、見事に進路に入ってるし
どうぞ被害がありませんように・・・




さて、僕はどこでしょう~
2

ここだよぉ~
1 


スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちわ♪
昨日の雨の中体育祭?
決行したね~(汗)
私は地区のバレーで男の人たちは
ソフトだったけどソフトは中止!
じめじめした体育館できつかった(涙)
そうそう!子供って・・・・
大雨とか台風とか雪だとか好きだよね~

ちらっと見えるとのクンはお留守番だったかな

No title

台風の影響大丈夫でしょうか?
こちらはほんとに梅雨!?ってぐらいほとんど雨は降ってません(^-^;)
大雨の中の体育祭お疲れ様でした。
せっかくのお兄ちゃんの活躍も大雨では
発揮できなかったかな?

ママさんたくさんのおいしそうなもの手作りされてて
関心します!
私は手抜きな食事ばかりで見習わなきゃです(>_<;)

遅くなってしまいましたが、ルルちゃんお誕生日おめでとう❤
また1年元気で過ごせますように❤
ケーキを見つめる真剣な眼差しがかわいすぎます(>▽<)❤

一二三さんへ

お返事おそくなりました( ´△`)

いやー、あの日は本当に降った降った。
おまけに駐車場からも遠いし・・・
家から歩いた方が近かった?ってぐらいだったよ(笑)

だねー雨の体育館は、辛いよね。
私も先週の日曜、バレーの試合だったけど、ムシムシでさっ。
風も入らんし、暑かった~

TIROLKKUSUさんへ

お返事遅くなりました。

今年の梅雨は最初は、あんまり降らんなーって思ってたけど、後半は、雨ばっかりでした。
まとまって降ると、災害が心配ですよね。

ルル、無事に3才を迎えました~ありがとう♪
これからもマイペースのルルで、のんびり楽しく過ごして欲しいな。
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
