スポンサーサイト


誕生日月間!?

♪6月6日に雨ザ~ザ~降ってきて~♪

なんて、絵描き歌にありますよね?

昨日、6月6日は、息子の17回目の誕生日・・・
ま、その日は雨は降ってなかったな。

1 

早いなぁ~
あの日から、17年もたつんだなって・・・

もう、背も高くなっておじさんみたいだけど(笑


そして、この子の、6回目の誕生日も一緒にお祝いしましたよ
2 
この、笑顔は自分のケーキではなく、
お兄ちゃんのケーキにテンションをあげてるの図です


とののは、こっち~

3
ちょっと地味目
でも、チーズの香りがすごくよかったですよぉ~


後は、馬肉のハンバーグ
4 


はい、待てデスね

待ちます・・待ちます・・・でも、早くしてね
7


これは、僕の・・逃げないように見とかなきゃ

8 


とのは、野菜から~

6 


ルル太は、お肉から~

5 

それぞれですね



さぁ。次は誰の誕生日でしょう~
スポンサーサイト

コメント

No title

息子さんもとのくんもお誕生日おめでとうございます。
わんこたちのごはんおいしそうですね。
人間も味を付ければ食べられそう。
毎日、夜は作ってるってすごいですね。
家は何かのイベントの時しか作ってあげないからな

待ち方もそれぞれですね。とのくんはママのヨシの合図をママを見て待ってる感じだけど、ルル太くんはごはんをガン見なんですね。

そして、食べてる写真ってやっぱりブレますよね。どれだけ必死なんだって。って感じですよね


No title

 息子さん、そして、とのく~ん、お誕生日おめでとうございま~す!!お兄ちゃんの17歳っていう響きもキラキラ感ハンパないですけども、とのくんの6歳っていうのも感慨深いものがありますね~^^元気にお誕生日が迎えられる幸せ、ですね^^

 馬肉のハンバーグ!!すご~い。きっとたまらなく美味しいでしょうね~^^とのくんはお野菜から食べだすんだな~って驚き。これまたルルちゃんとは違った一面ですね!

 お兄ちゃんも17歳の青春をますます楽しんでくださいませ。との君も大人な6歳!健康で毎日楽しく過ごせるといいね^^おめでとう!!

No title

息子さん&とのくん!!
お誕生日おめでとう~~!!

そして・・・
その息子さん用のケーキのかわいいこと♪
ロールケーキなのかな??
フルーツいっぱいで美味しそう!

そして、とのルルちゃんの手作りご飯。
すごいね~~!
そして、お野菜もお肉もぜんぶ食べてくれるなんて
wakabaさんも嬉しいね~。
ガロは絶対食べてくれないもんな~。

息子さんも、とのくんも
また幸せで健康で素敵な1年を過ごしてね!

No title

とのクンとお兄ちゃんと・・・
お祝い続きだね♪
馬肉のハンバーグおいしかったね!
花道は絶対お肉から行くね
とのクンベジタリアンかな?(笑)

そうそう長男の1歳のお誕生祝いの日に
普賢岳噴火だったからよく覚えてる!
とのクン改めておめでとう♪
私もとのクンルルたんと会いたいよ~
今年こそは・・・

きゃろママさんへ

ありがとうございます~♪

わんこハンバーグ、あっという間に食べちゃいました(笑
ムリな話しですが、味わって欲しかった~

そうなんですよ、夜は手作りしてるんですよ。
水分をなかなか取らせることが出来なかったので
少しでもって思って・・・

お互い本当、対照的な感じです。
でもそれで刺激し合ってるのかも~笑

らむさんへ

ありがとうございます♪

ホント、17歳ってキラキラしてるよね~
私、なにやってただろう?
セーラー服着てたな(笑

馬肉にハンバーグ、あっという間に食べちゃいましたよぉ~
見慣れないものなので、きっと美味しかったんでしょう(という事にしとこう!)
とのは、野菜が大好きなんですよぉ~
だから、体重増えたら、野菜がおやつ(笑

garomamaさんへ

ありがとう♪

このケーキ可愛いでしょう~
きっと子ども用だよね~笑
ロールケーキがボンとのってるんだよぉ~
でも、すごく切りにくかったので、みんなで好きなとこ食べました。

とのルルは、何でも食べます。
食べなくて良いのも食べちゃいます(笑
特に、とのはお野菜が大好きなんですよ~

一二三さんへ

ありがとう~
6月は、まだあと2回残ってるんだよ~笑

馬肉のハンバーグ、食いつきよしでした~
嬉しいね♪

花道君は、お肉はなのね~ルルと一緒だね。
とのは、なぜかお野菜が好き。
サラダとか食べてると、「それ欲しい」ってくんくん言います。

普賢岳・・・そこに住んでたからな・・・
怖かったよ、すごく・・・
でも今は、そんなこともあったなって。それじゃいけないのにね。
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
