スポンサーサイト


すっかり春ですね♪

外は、スッカリ春
気持ちいいですよね~


それでも、やっぱり毛布は気持ちいいようで


2 



1 





先日、娘の成人式の前撮り

20140416_214327 


最近はいいよね~
私の頃なんて、当日撮影だったから、バタバタだったのに・・・
ゆっくり写真撮って、アルバムにしてもらって・・なんとも贅沢


この着物~私が一目惚れして、娘を説得してコレに決めました。

身長がね、小さいからどうかなって思ったけど、キレイに柄も出ててよかった

しかし本当は、私の振袖着て欲しかったんだよね





ささ、今日は水曜日~
明日も頑張るぞぉ~


スポンサーサイト

コメント

No title

娘ちゃん来年成人式なんだね♪
せっかくだからかわいいお顔も見たかった!
うんうん!着物の柄とってもいい!
成人式会場できっと目立つと思うよ~
やっぱ女の子はいいね
男なんて選ぶがともないのよ(涙)

No title

お久しぶりです┏O))

ほんと春~♪
だけど、毛布…いいよね~(*^^*)
ぬくぬくになるし~ほわほわだし~
肌触りも最高~♪

娘ちゃん…前撮りしてきたんだね~。

とってもキレイ~♪
振袖もステキすぎ~~~~~。

本当に今の子はいいよね~。
好きなポーズもできるし…
アルバムもステキに仕上がるよね~。

うちの子は、手術の年とかぶっちゃったから
1年遅れて撮ったんだけど
私と、母の振袖も着たよ♪
着付けと髪型を変えるのに時間がかかっちゃったけどとっても良い記念になった~。
日にちを変えて、wakabaさんの振袖も着て撮っちゃおうよ~(*^^*)

上の子が終わっちゃったから下の子を~
と思ったら…
↑男の子…選ぶものないんですね~(´∩`。)
スーツもいいけど、袴を着せた~~い!という私の願望を未だに却下する下の子だけど
あと4年半…説得しようと思ってる私でした~。

No title

こんばんわ。

もう春なんですけど、まだなんだかんだ毛布が私も手放せないみたいです…(^_^;)

娘さんおめでとうございます!
振袖素敵ですね\(^o^)/私ももう1回着たいです(笑)

一二三さんへ

そうなの~来年成人式~
すごく早いけど、今のうちが空いてるんだよね。

コレって思って見に行ったの。
お店には無かったんだけど、取り寄せてもらえたの♪
ココまで来れば、とことんって感じで帯締め、半襟、髪飾りなんかほとんど
カタログどおりのを取り寄せてもらったの(笑
お陰で、財布は寂しくなるし・・・笑

自分のときは、バタバタの成人式だったなって思う。
こんなに余裕の前撮りなんて・・・羨ましいわ

そうだね、男の子はそうかもね。
息子は、ハイコレって感じになるかも(笑

jamさんへ

お久しぶり~
なかなか訪問できてなくてごめんなさい。
で、久しぶりに訪問させていただいたら!
桜ちゃん大変だったんだね。
何も知らずに・・・・
もう、落ち着いた?

着物、すごく気に入ったの♪
自分が着たいくらいだったよ(笑
そっか!自分の振袖も着てもらうと良いね!
でもね、娘と私、15センチくらい身長が違うの・・・袖大丈夫かな~
しかも袖が長めなの・・・笑

いいなぁ~たくさんの着物でお写真撮れて、いい思い出だね☆

あ~袴か!
かっこいいね!
息子に七五三で袴着せたなぁ~
成人式も着てくれるかな(笑
うちも説得してみようかな~

あやぴょんさんへ

こんばんは~

そうそう、春なのに~毛布はやっぱり気持ちいい

成人式なの・・・
でもまだそんな実感は無いな(笑

あやぴょんさんは、ついこの間じゃないのかな?
着物はやっぱりいいよね~
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
