スポンサーサイト


やっと復活かな?

息子のインフルエンザの後、自分もず~と調子悪く
熱が出て・・・バレーの今期最後の試合も欠席。
インフルエンザではなかったんだけど・・・
その後もず~と続く咳
おまけに花粉の季節も始まりPM2.5も加わり、さらに不調続きでした。
やっとPCの前に座ろうかなと思える今日です。
しかし、明日から3月なんですね~
あっという間に過ぎてしまった2月って感じです。



ルル太は、今日ワクチン・・・
ワクチン後、しばらくはいつもと変わらず元気だったのですが、
接種3時間後ぐらいから、なんだか変
尻尾は振ってるけど、おいで~と言ってもこない。
丸まって寝てるし、元気もない・・・
慌てて午後の診療に走りました。
特にアレルギーの症状が出ているわけでも無かったので、様子を見ることに。
夜、やっと元気が出てきました
「おやつ」にも反応するようになったので、ひとまず安心。

DSC_0299 
今はお気に入りのコタツの中で、カメラ目線です



とのは、今日も元気一杯!!
DSC_0304 



どこが痛いとか話せたら本当にいいのになぁ~って思った今日でした

スポンサーサイト

コメント

No title

更新がなかったので心配してましたが
その後、具合はいかがですか?
季節の変わり目は、何かと体調くずしやすいですよね。
お大事になさってくださいね。

ルルちゃんは、ワクチンだったのですね。
小次郎も病院からお葉書がきたので
そろそと行かなくてはいけないのですが
ルルチャンは、何種のワクチン打ってもらってますか?
小次郎は、前回8種を打ったのですが
その後、やっぱりちょっとしんどそうだったので
今回は5種にしておこうかなーと思ってます。

ホントに、せめて具合が悪い時だけでも
お話してくれたらいいんですけどねー。

No title

更新がなかったので、お子さんのインフルがうつってしまったのかと心配していました。
インフルではなかったけど体調崩していたんですね。お大事にしてください。

接種後、あまりに元気がなくなると心配になっちゃいますよね。痛いとか苦しいなど教えてくれればいいんですけどね。

No title

こんにちわ♪
体調悪かったんですね!
復活されてよかったよかった♪

ルルたんどうしちゃたのかな?
そうそう!どこが痛いとか話せたら
いいのにね・・・
おやつに反応なしだったら心配(汗)
うちもうまうまの反応が体調のバロメーター
となっております(笑)

コジさんへ

ありがとうございます。
咳止めの薬は、やっと飲まなくてもよくなりました!
でも、今度は花粉が・・・相変わらず毎日薬飲んでます。

ルル太は、夜には元気になって、次の日の朝は、
何事も無かったように普通でした。
でも、次のワクチンからは少し考えないといけないなって思いました。
元々ルルは、9種をうってました。
で、今回はとのと同じ11種!
多すぎですよね・・・
少し不安はあったのですが、先生の勧めでした。
予防できる病気は増える一方、アレルギーの心配も増える・・・
難しいところですよね。

きゃろママさんへ

ありがとうございます。
インフルエンザはうつってなかったと思うんですが・・・
咳がひどくて・・・熱もあったので、自分の身の回りのことをするのがやっとでした。
でも、もう元気!・・・といいたいところですが、花粉が(涙)
もうしばらく、ぐずぐずした日が続きそうです。

そうなんですよね~痛いとか言ってくれると本当に助かるんだけど。

一二三さんへ

そーなんですよ。
試合を休んだのは初めてで・・・
人数ギリギリなのに、非常に迷惑かけました。

ありがとうございます。
しかし今度は花粉と戦っております(笑

「おやつ」や「行くよ」とかの言葉に全然反応しなかったので
本当心配しました。
次の日の朝は、何事も無かったように普通でしたが・・・
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
