スポンサーサイト


今年もインフルがやってきた

また今年もインフルエンザの季節がやってきました。

毎年、毎年、予防接種を打つのに、必ずインフルエンザにかかる息子

悪い年は、A型もB型もやっちゃう、欲張りな子・・・

はい、今年もしっかりかかってくれました。

学年末試験目前!ま、去年の入試の時よりはましか

とにかく他の家族にうつりませんようにと願うばかりです。




さて、ちょっと過ぎちゃったけど、節分の日

ぼく、おにさん? 

ルル太に可愛い鬼さんに変身してもらいました。




とのに鬼さんに変身してもらおうとすると、鬼さんに戦いを挑むので・・・
ばらばらになる前に撤収~

君には負けないよ 

キミに負けるわけはいかない・・・


・・・と、元気なとのですが、
最近、おひげに白いもの発見

白髭

ちょっとビックリのおかあちゃんです。
もう、中年のおじちゃんだもんね




スポンサーサイト

コメント

(o'ω'o)b コンニチワン♪

あららぁ~
息子クン
毎年恒例(笑)のインフルに
かかっちゃったんだね・・(T_T)
お大事に~~~☆
実家の甥っ子もインフルにかかってるので
高齢の両親に移らないか心配だわ^^;

ルルたんは可愛い鬼さんだね~(#^.^#)
そっかぁ~
とのクンには白いおひげ発見なんだね♪
マロンと同い年・・
もうそんなお年頃なんだぁ~(^_^;)

No title

インフル大変ですね。毎年なんてびっくりです。
我が家は、あやぴょんが数年前新型にかかって以来誰もかかっていません。
旦那にいたっては、かかったことないかも?
早く良くなって他の方にもうつらないことを願ってます。

それにしてもルル太君の鬼可愛い。豆ぶつけられないし、鬼は外って言えないわ

No title

こんにちわ♪
息子くん大丈夫?
予防注射うってたら症状は
軽いって聞いたけど・・・
お大事に♪

とのクンも白いのがあったんだね
花道も白いのがあってショックー
いつまでも赤ちゃんって思ってるのに・・・(笑)
おじさんだもんね(汗)
ゆっくり歳とってほしいよね

No title

こんばんは。
息子くん、大変ですね💦
うちも去年は私がかかり今年は娘ちゃんがかかりましたよ。
娘は同じく注射を打っていたのにかかりました。
軽いかなって思ってたけど結構大変だったようです(汗)
娘はもう全快しましたが・・息子くんお大事にしてくださいね。

ルル太くん鬼、可愛い~~v-10
こんな可愛い鬼さんなら
「鬼は~うち~♪」って言いそうですね(笑)
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
