

さて、いよいよ誕生日月間、最後を飾るのは~

ルル太だよぉ~

6




4

上に乗ってるのは、先日もらったドライフードメーカーで作った、ドライトマト♪
結構優れものの機械です!


8


5 



そして、ご飯が終われば、やっぱりこれ~



ぼくのですよね


7 

3

2 


まだかな、まだかな・・・

1 

ケーキを待ってるお顔が可愛くて、しばらく見てました~


ルル太、3歳の誕生日おめでとう~

あらら~~

あは、もう今月もあと数日ですね~(笑

梅雨らしい天気が続いてて、なんだかジメジメしちゃいます


ちょっと前になりますが、ルル太の里親会に参加してきました。

写真、ほとんど無いんですけど・・・

ルル太は、保護主のルブラママさんを覚えていたみたいで、
抱っこ、抱っことせがんでいました~
預かりママのkumiさんにもお会いできて、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。


ルブラママさん、お世話になりました。
ぜひ、また参加させていただきたいです。
次回は、もっと写真を撮らなければ
今度は皆さんで、集合写真が撮れれば嬉しいな・・・

DSC06555 


DSC06556 

DSC06557 

DSC06558 






さて、ブログサボっている間に、私ひとつおばさん、お姉さんになりました


大人買いのコンビニスイーツは、旦那から
3 


そしてこれは、お友達から
4 

しばらく、甘いものは良いわ~って思ってたけど、一瞬でした
やっぱり甘いもの無しでは、生きていけない・・・




そして~前から欲しかったのは・・・これ~~~



娘がね・・・・プレゼントしてくれました~



2 

早速、とのルルのおやつを乾燥させてます。
においがするのか、とのルルさっきから落ち着きません・・・



楽しみだね~~

1 

気分は南国?

さて、これはなんでしょう?

1 

これ、なんだかわかりますか?
ネットを張って、今伸ばしてるんです。

何をしようとしているか・・・

そう、緑のカーテンを作ろうと思ってるんです。

でも、いったいこれは何?ですよね~


これは、パッションフルーツなんですよ

パッションフルーツって、言ったら南国~ってイメージだけど、
じつは、こうやって緑のカーテンで使用されてたりするんだって。

病害虫にも強いらしくて、実もちゃんとなるらしい・・・




お母ちゃんは、やっぱりそこですか・・・

4 



そりゃそうだよ、花や葉より実だね・・・

5


とまあ、実がなればの話~

今、我が家の庭は、びわ、ブドウ、りんご、レモン、桃、いちじくが実をつけてます。
この中で食べれるようになるのはほんの少しだけど、
それでも、花が咲いて、実がなるって嬉しいんだよね。




さて、先日の息子の誕生日の話し・・・

誕生日プレゼントは、こちら・・・

2 

箱に入ったままの、ギターを置いて出かけてた私。

帰ってきた息子にライン・・・

3 

ちゃんとが、どんなものかわからんけど


ま、喜んでくれたから良しとしましょうか。

誕生日月間!?

♪6月6日に雨ザ~ザ~降ってきて~♪

なんて、絵描き歌にありますよね?

昨日、6月6日は、息子の17回目の誕生日・・・
ま、その日は雨は降ってなかったな。

1 

早いなぁ~
あの日から、17年もたつんだなって・・・

もう、背も高くなっておじさんみたいだけど(笑


そして、この子の、6回目の誕生日も一緒にお祝いしましたよ
2 
この、笑顔は自分のケーキではなく、
お兄ちゃんのケーキにテンションをあげてるの図です


とののは、こっち~

3
ちょっと地味目
でも、チーズの香りがすごくよかったですよぉ~


後は、馬肉のハンバーグ
4 


はい、待てデスね

待ちます・・待ちます・・・でも、早くしてね
7


これは、僕の・・逃げないように見とかなきゃ

8 


とのは、野菜から~

6 


ルル太は、お肉から~

5 

それぞれですね



さぁ。次は誰の誕生日でしょう~

今日は何の日~♪

今日、6月3日は何の日だろう?

普賢岳が噴火した日・・・それもあるな・・・


でも、今日は、この子の6回目の誕生日

2 

我が家にとのがいるから、ルル太がいるわけで、
今の生活のすべての始まりは、とのなんですよね。

との、これからも、ルル太の優しく、厳しいお兄ちゃんでいてね。
ゆっくりゆっくり、楽しい日々を重ねていこうね。

誕生日おめでとう~



1 

今日はバタバタで、ご馳走作れなかったので、ワンコ用プリンでお祝い
週末に、ゆっくりお祝いしようね~

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
