

兄弟になって・・・

お兄ちゃんになって、丸2年の「との」です。

5



弟になって、丸2年の「ルル太」です。

2



今日は、ルル太が我が家の家族になった日

とのだけの時と比べると家族の笑顔は2倍になり、ハラハラすることも2倍
でも~幸せは無限大

ルル太、うちに来てくれてありがとう。



これからもずっと

1 

仲良しでいてね








モラタメ♪

久々のモラタメさん当選~

モラタメ 


今回は、濃厚クリーム味を作りました。

2 


私が使った具は・・・たまねぎ、キャベツ、シメジ、ベーコン

家にある材料で簡単、早い

それでいて、濃厚で美味しい
コレなら、仕事から帰ってからも、少し頑張れば美味しい1品の出来上がり


1 



ん~スマホの写真だから、あんまりきれいに撮れてないけど・・・
いろんな具でアレンジできるので、他の具でも試してみたいです!

モラタメさん、ありがとうございました。

すっかり春ですね♪

外は、スッカリ春
気持ちいいですよね~


それでも、やっぱり毛布は気持ちいいようで


2 



1 





先日、娘の成人式の前撮り

20140416_214327 


最近はいいよね~
私の頃なんて、当日撮影だったから、バタバタだったのに・・・
ゆっくり写真撮って、アルバムにしてもらって・・なんとも贅沢


この着物~私が一目惚れして、娘を説得してコレに決めました。

身長がね、小さいからどうかなって思ったけど、キレイに柄も出ててよかった

しかし本当は、私の振袖着て欲しかったんだよね





ささ、今日は水曜日~
明日も頑張るぞぉ~


いか!

今年は花見にちょうどいい週末があめで・・・

その後、ぐんぐん暖かくなり、散っていき
そしてまた急激に寒くなる。
花見が出来なかったよぉ~



で、この前の日曜日のこと・・・
ちょっと寒かったけど、お天気がよかったので
父ちゃんの「イカ釣り」に便乗



3


海はやっぱり、風が強くて寒かった~


ちょこっと散歩して、後は


4

こんな感じ

コレじゃ、家で寝てるのも同じだね。


でも、こんなの見れましたよ。

1 

ちょっと小ぶりだけど、美味しく頂きました。


新年度の始まり

あっという間に、4月に入り

桜も気づけば満開・・・

あんなに寒かったのも嘘のように、暖かい春がやってきました。

4月になり、毎年の事ですが、異動で職場の雰囲気もなんとなく
緊張感のある、よそよそしい感じですが・・・
ま、すぐ慣れることでしょう


とのルル、もちろん元気です。

最近のお気に入り写真はコレ

ルル 
とっても女の子のルル太デス







春はワンコも眠いのか・・(1年中って感じですが)


姉ちゃんの枕を奪ってお昼ねしたり、

1 



とのは、やっぱりココが好きで・・・

1395899594774 



新年度、ちょっぴり忙しい今日この頃ですが、
いろんな楽しいことも計画中~

さ、明日も頑張ろう!


プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
