

おやすみのところ悪いですが・・・

ねーねーとのくん

1 




ん?何


2 



そこさー
お昼寝するとこ、違うよ~

3 



掃除するのに、コタツ布団を跳ね上げてると、必ず黒いこの子が日向ぼっこ



昨日は、お休みでお天気もすごく良くてぽかぽか

早速ベットをお洗濯

しかし乾くのにもう少しかな~って、ヒーターの前で乾かしてると・・・

4 



しかもとのをよく見ると、舌だしてる




その後、好きな場所にベットを鼻で押して移動しながら、お昼寝を楽しんでました



日々寒さ更新?

いやー今朝も寒かった!
お風呂場の窓が凍ってて、開かなかったです。

「今日は、さむかよー自転車気をつけて行かんばよ」と息子に・・・


すぐ、息子が
「お母さん、自転車の凍っとる。鍵の回らん」と・・・
いやーいくら寒くても、ここは長崎~そこまでは・・・

で、確認に行ったら、娘の自転車に自分の自転車の鍵をさして、「回らん・・・」と

そりゃー回らんねーー



さてさて、寒い日はやっぱり、こんな感じで暖まりたいですね。

1


まるで「あざらし」

迷惑なのか、喜んでるのか・・・




とのは、お膝の上で、ごろんごろん~

2


明日は、少し暖かい日になりそう。
とのルル、シャンプーの日です~

いったいいつまで・・・

本当、夏は夏でいつまで暑いんだぁ~と叫び
冬は冬で、なぜこんなに寒いのと嘆く・・・

あ~春よこい・・・


明日はもっと寒くなる予報
でも、今年は寒いけど、雪は積もってないな。
積もると、仕事に歩いて行かなきゃいけないので辛いです




寒いから、いつもこんな感じの写真しか撮れてない

1 

2 


でも、コレくらいの寒さで、寒い寒いって行ってたら雪の降る地方の方に
笑われちゃいますね。

頭とお尻・・・

最近、ず~と寒い日が続いてます。
今朝の最低気温なんて、-3.6度ぉ~~~~~

そんなときの、とのルルの温まり方にも、個性がキラリ

DSC_0193 



とのは、頭を出して・・・ルルは、お尻を出して・・・
ん~~あなたはドッチ派





先日、やっと初詣に行ってきました

DSCN0147 


今年もたくさん、たくさんいいことありますように~

DSCN0149

とのルルは、何が気になってるんでしょう・・・




今頃ですけど・・・

いやぁ~
今年も始まって、もう7日が過ぎようとしている今日・・・

今更ですが・・・


2014 あけましておめでとうございます 



あけましておめでとうございます。 


今年も、ぼちぼち更新ののんびりブログですが・・・
どうぞよろしくお願いいたします。




お正月は、年末ギリギリまでバイトだった娘を待って、31日に実家へ帰りました。

ゴロゴロしたりして、ゆっく~りな時間を過ごしてまいりました。



2

お正月用に新調したとのルルベット。
気に入ってくれたみたい



とのルルも、もちろん一緒だったんですが・・・
ルル太、よそのおうちに3泊もしたのは初だったかな?
なんだか帰ってきたら、疲れたみたいで、よく寝てました。

ま、寝るとすぐ復活するのは、若いってことよね・・・
すぐ走りまわってましたけどね


自宅に戻ってからも、何せ10連休の私・・・
ゴロゴロ、ごくごく、パクパク、グーグーしてたの。
太るよね・・・
もちろん体重UP~~~♪

でも、今日は、バレーの初練習で汗かいてきましたよぉ~




で、今年のお正月でヒットだったのがこのお酒

1 


日本酒好きの友達が「おいしかけん、飲んでみんねぇ~」って
持ってきてくれたの

日本酒は、なかなか手を出さない私ですが、これはスパークリングワインみたいな、
とっても危険なお酒でした。
一本、あっというまね。




さて、今週末の4連休のために、明日もお仕事頑張ります~

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
