

僕も、撮ってよ

とのを撮ってるつもりだったんだけど・・・・

写真をよく見てみると

3 


ルル太発見



そして、コレも・・・

5



ちゃんと、僕も撮ってくれないと

4 



そそ、そうでなきゃね。

2 




との、やっとおもちゃをくわえられる様になりました。

1 

このおもちゃは、破壊大魔王のとのには珍しく、何年も遊んでるおもちゃです。
おもちゃは、壊すものって思ってるとのだけど・・・
これだけは、壊さない。
ルルと、遊んでてても、このおもちゃを「ピー」と鳴らせば、
すっ飛んできます

ルルに取られそうになって、枕にしている1枚です~


日々・・・

とのの傷も、日に日に良くなってきてます。
本当は、凄く痛いんだろうけど・・・人間だったら、我慢出来ないと思う。
よく頑張ってます。
明日また、病院です。

1 




のーんびり過ごすルル太
2 


もう、こたつ(と、言ってもホットカーペットにかぶせてます。怖くて、こたつのコンセントは、もうつけれません。)がなけれぱ、冬を越せないと思ってるでしょう。

デカ過ぎて

とののことでは、温かいコメントありがとうございます。

一週間過ぎて、肺水腫の危険はもうないでしょうと先生に言って頂きました。
一安心です。
でも、傷は、やはりかなりひどいです。
先生が、縫合するか、迷うところです。と言うことで、もう少しそのままです。
傷は、絆創膏など貼れないので、むき出しで・・・痛々しいです。
との、頑張ろうね。

1 



ルルは、すっかりこたつむり。

2 




さて、土曜日の息子の昼ご飯~

4 





一見普通のハンバーガーと牛乳だけど・・・

3 


500円玉と比べてもらえばわかる通り、デカイです。
牛乳なんて、1リットル近くありますよー
とっても美味しかったらしいです。
これで、ハンバーガー420円、牛乳330円~お買い得感ありますよね。

炭酸ですっきり?

今日はルルのトリミングの日・・・

なんでも炭酸浴が出来る機械が入ったとかで勧められました。

ルル、よく手をなめて赤くなったりするのでちょっと試してみましたよ~


DSC_0030 

いやぁ~気のせいか、お耳がサラサラなんです。
本犬・・・気持ちよかったのか悪かったのかわかりませんが。
飼い主は、満足です。








さて、なぜルルだけトリミングだったかというと・・・

実は、とのは、私の不注意で大変怖い思いをさせてしまいました。




11日の火曜日、こちらの地方、とても寒くなり・・・
しばらく出してなかったコタツを出したのです。

とのもルルもおお喜びでした。

でも・・・その数分後


とのは、コタツの電気コードで遊んでいたみたいで

感電したのです。

すぐ、病院に電話をして、相談しました。

歩けて意識があるのであれば、やけどを見てあげてくださいと。

あとは、感電した事による肺水腫が怖いと・・・


やけどは、しばらくすると、顔の左側が大きく腫れてきました。
保冷剤で冷やして、朝を待ちました。

1



朝一で病院に行って、レントゲン検査・・・
幸い、その時点では肺炎の症状は見られない。
ただ、これはもうしばらく様子を見ておかなくてはいけません。

今日は、経過を見てもらうために病院へ行ってきました。

経過は良好。
次はお薬が無くなる4日後。



どれくらい苦しい思いをしたのか・・・
考えるだけで、辛くて・・・

ごめんね、ごめんねって。

少し、注意してあげてれば防げたかもしれないのに・・・

普段は、コードには見向きもしないのですが、こたつのコードって
どこかロープのようですよね。
多分、とのが来てから初めてコタツを出したような・・・
きっとおもちゃと思ったのでしょう。

これからは、もっともっと とのルル目線で見てあげないと
いけないと反省してます。




2

これは、今日のとの
腫れはひいたように見えますが、口の中は痛々しいです。
ニオイも結構強いです。

寒くなると・・・

またまた、サボってしまいました・・・

今日は、休日出勤で明日はバレーの試合・・・
のんびりしてそうで、なかなかゆっくり出来ない毎日です。



最近ちょっと寒くなってきて、お布団の恋しい季節です。

とのルルの、それぞれの温まり方はというと、


は、こんな感じ

ソファーで毛布持込のお兄ちゃんのところに・・・

1
 

こうやって、うまく滑り込みます



は~

2
 

最近の大好きな場所。ドームベットです ←こんなイメージかな



それで、お留守番のときは・・・

DSC_0008 

こんな感じ・・・
とっても温かそう

しかし、それは狭いでしょう~って感じだね。





さ、明日の試合に備えて・・・そろそろ寝ます~

恋するフォーチュンクッキー♪

いやぁ~スッカリサボってました。

もう11月!!
ビックリです。

先月から、調子悪かったスマホはさらに調子悪く・・・
PCもイマイチ・・・
サクサク動く、スマホとPCが欲しい・・・


さてさて、タイトルにあるように・・・
ご当地フォーチュンクッキー
我が市も今日公開されました





撮影があってるのは、知ってたけど~楽しいね。
ぜひ、ごらん下さい。





とのルル・・・
とーっても元気ですよ。
ちょっと寒くなって、朝起きるのが遅くなったかな・・・
起きてご飯食べたら2度寝・・・夢のような生活でございます


2 

腰の調子もよく、元気です。




1 

前回ちょっと長めのカットだったので、もう伸びちゃったね~




今日は、今から私のトリミングに行ってきます~

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
