

梅雨入り・・・

あのね~「つゆ」って言うのに入ったって、お母ちゃんが言ってた

2 


なんかね~雨ばっかり降るんだって~だから僕は、こうやって、ゴロゴロして遊んでるの~

1 


5

4 



寝てるし・・・

3




5月の梅雨入りなんて、ビックリデスよね~
梅雨入りが早いってことは、あけるのも早いのかな?
という事は、暑い夏が長いってことかしら・・・

今年の夏も、節電で厳しい~~夏になるのかな




おとしもの・・・

今日は、すご~く暑かったです。
市内の小学校は運動会が行われてるところが多くて・・・
みんな、すご~~く辛かったって


さて、3月から9月に向けて、週1の踊りの練習を重ねてきてたわけですが・・・
なんと!踊りの本番がバレーの試合と重なってしまい
あんなに頑張って覚えたけど・・・代わりの人を見つけて、交代してもらいました・・・
イヤイヤ始めた踊りだったけど、やってみると結構おばちゃま達が優しかったりで
なんだかちょっと残念って感じでした
でも、ま、一応バレーが優先だから、仕方ないな


今日は、ゴロゴロと過ごして・・・ふと見つけたこれ

2013-05-26-18-38-58_deco 


とのの落し物・・・

おひげさん、抜けちゃったね~



さぁ~また1週間始まりますね~頑張ろう!

コレはなに??

今日は、ルル太の狂犬病予防接種に行ってきました

ルル太だけ連れて行ったんだけど・・・やっぱり弱気なルル太でした


新しいシールと注射済み証
DSC06394

で・・・向かった左側のぐちゃっとした物体は・・・

去年の注射済み証

「すごいですね~」って看護婦さんに言われちゃいました



ちょっと噛み付いただけだよ
DSC06395 


なにか?もんくある?
DSC06396



ん~あるかもね
DSC06397

僕の場所・・・と、すごい寝顔

とのとルル太を、ケージに入れると・・・

とのは、ベットのこの場所でスタンバイ

DSC06391


なぜかと言うと~

DSC06392 

こうやって入ってくる子がいるから

DSC06393 

とのは、ちゃんとルル太の場所をあけて待ってます
ルル太は・・・自分が先にベットに入ったら、もちろん真ん中にどてんとねます







おい・・ルル太・・・大丈夫か


1 



4 

2 


大丈夫だと思うけど・・・
3

そうだね

明日は雨?

今日は、午後から高校の総会、続いて部活の総会・・・
6時間以上も学校に拘束されておりました

疲れたぁ~~
椅子に座りっぱなしだし、足もむくんじゃうし・・・

しかし、体育館暑かった~おじちゃん、おばちゃんの熱気でさらに?笑



明日は雨の予報・・・
体育祭が開催される予定のところは、延期かな~





僕ぅ~トリミングに行ってきたですよぉ

DSC06384 

今回はカットのお願いを紙に書いて持って行きました!
ま、揃えられてはいたけど、お耳の毛、無事でした

DSC06386



僕のぉ~今回のポイントは、桃尻なんだけどぉ~恥ずかしいから撮影です

DSC06385 


DSC06387


急に暑い~って感じになってきたので、次回のカットはサマーカットにしてもらおうかな・・・



運動会で走っちゃう?!

そろそろ春の運動会の季節だね~

今度の日曜日は中学、その次が小学校みたい・・・
息子の高校は、秋にあるみたいだけどね~



で・・・うちの子たちも準備万端!!

DSC06378 


DSC06380 


飛び入り参加しちゃう?



DSC06377


今日も同じような・・・

今日のお昼休み・・・・

さ、仕事に戻ろうって思ったら・・・


DSC06371



狭い座布団におふたりさま・・

DSC06372 



DSC06373



DSC06374



DSC06375

最近、こんな写真ばっかり
次のおやすみこそ、お出かけしようね~

おわった・・・

なんとも、ココまでだら~と過ごしたGWは無かったな。いままで・・・
娘が14時からバイトだったので、一緒に出かけることも無かったし・・・
だんだんこうなるんだろうね~


で、とのルルも・・・めちゃめちゃ「ヒマ光線」出てます。

2

こんなんだったり・・・

5 

こんなんだったり・・・

やることないわ~ってお顔だよね



だって本当に何もないじゃん
4 


お~いルル太~窓の外に何がある?



ささ、明日から通常業務に戻ります・・・
って、しばらくムリかも・・・ね。

でも~頑張ろう!





~おまけ~

奈良遠征から帰ってきた息子からもらった写真・・・

1367745135346 

鹿にせんべいあげてきたんだって~

だらけたGW

なんだかだらだらとGW過ごしております・・・
特に何もなく・・・

そうそう近所のお友達が、カニンヘンダックスを飼う事になりました!
とのルルと仲良くなってくれるといいなぁ~って思ってます。



今日は、旦那が実家の手伝いに行ったので、娘とふたりの夕食。

ご存知ですか?

2013-05-04_19.53.23orig

長崎名物!トルコライス

お店によっては、微妙に違うけど・・・

思ったよりおなかにたまって、デザートまでたどりつけなかったよ。私としたことが


5月ですね~

先日、動物病院からのおたより・・・

DSC06355 

もう、そんな時期なんですよね~

やっぱり病院もすごく多くて・・・
とのルルは、やっぱりワンコラ忙しくて・・・
大変でした・・・

今日、しっかり予防のスペシャルおやつ頂きましたよ~




さて、5月・・・
明日行けば、またおやすみ。

今日は、娘は宿泊研修・・・
息子は先ほど部活の合宿で奈良へと出発しました
奈良のみなさま~よろしくお願いします(笑

で、旦那は明日、早朝からの釣りに備えおやすみ・・・

との、ルル、1人と2ワンで、のんび~りリビング独占中でございます


GWと言っても、何も予定無しの我が家・・・いや予定が無いのは私だけなのですが・・・
とのルルと、まったりのんびりしちゃいます~~

DSC_0959

みなさまは、どんなGWなのでしょう?

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
