

ぼくもひとつ・・・♪

ぼくね、今日との兄ちゃんと一緒に美容室に行ってきました
でね~おかあちゃんが、「ルル太もう、ひとつになったね~」って

DSC05719 

DSC05716

でね、でね、お母ちゃんがご馳走作ってくれたの

DSC05711

おいちそうなニオイがして・・・お母ちゃんが「カメラみて」って言うけど、それどころじゃないよ・・・

DSC05713 

DSC05712 



ルル太は、本当の誕生日がわかりません・・・
保護されたときの月齢から逆算して、6月生まれだろうと・・・
で、29日って言うのは、ルル太が我が家にやってきた4月29日からとりました。
これから、ずっとずっと一緒にお祝いしていこうね

ルル太、1歳に誕生日おめでとう~DSC05710 

最後の発表会

先日は、たくさんのお祝いコメントありがとうございました。

大きい声で言える歳ではないですが・・

おめでとうって言っていただけるのはとても嬉しいです



さて、6月23日は、娘のピアノの発表会でした。
高校3年生なので、今年が最後の発表会になりました

そして、習い始めて10年を超えたので、たてを頂くことができました

10年表彰♪ 

ま、途中で辞めたいこともあっただろうけど、よく頑張りました

これから、楽しみながらピアノを弾いて欲しいなって思います。




おまけ・・・
みなさんこれ、見たことありますか?
DSC_0310 

美味しくないわけじゃないの・・でも、この容器に入ってて甘くないからね~
やっぱり期待して口に入れるわけじゃない(笑
これは、お皿に写して、豆腐として食べることをお勧めします

ひとつ大人に・・・(^O^)/

ず~とおさぼりしてる間に・・・・
6月20日・・・私ひとつ大人になっちゃいました
嬉しい歳でもないですが・・・誕生日は特別な日
やっぱり嬉しいですよね~

しかも、お友達にたくさんプレゼントをいただきました
誕生日を覚えていてくださって、ありがとうございます。
私感動して泣けちゃいました

ここでご紹介をさせてください。


まずは、ohさんから
ohさんから♪ 
素敵なブリザードととても美味しそうなケーキたち
ohさんから♪2 
綺麗なお花と沢山のケーキたち、どれから食べようか迷います



ケイさんから
ケイさんから♪ 
ギフトカタログ~私優柔不断だから、どれにしようかまだ迷ってます



はっちちぃさんから
はっちちぃさんから♪
ライチのマフィンとハーブティ
ライチのマフィンって初めて!



JURI MOMMAさんから
JURI MOMMAさんから♪ 
チーズケーキ
私、乳製品大好きなんです!


みなさま、こころのこもった贈り物、本当にありがとうございました
この1年、また素敵なことがおこりそうな予感です

1 

みなさん、ぼくたちのお母ちゃんの為にたくさんのプレゼントありがとうございました

あっという間に・・・

きがつけば・・・6月も12日・・・
早っ

先週、土日 息子の中総体も終わり・・・
残念ながら県大会出場ならず

準決勝で負けちゃったけど
選手のみんなすごく いい試合をしてくれました。
感動したよぉ~

日曜日の試合後、3年生の母親だけで夜、打ち上げをしました。

うちのこの学年は17人入部したのね。
でも最後まで誰も辞めなかったの。
それってすごく嬉しい事だよね。
練習は確かにきついしつらかったと思う。
でも、そんなつらいこともぜ~んぶ忘れられる仲間がいたから
乗り越えられたんだよね
大切な財産

私も今でも学生時代の部活のお友達はまた違った仲間感があるもの
なんかね~お母さんたちもその仲間感があるの
ひとりのお母さんが言ったの
『何が楽しいって、部活のお母さん達とこうやって仲良くなるのが楽しいのよね~』って
そう、私もすごく楽しかった
それも息子が頑張って部活続けてくれたお陰だね。



さて、そんな息子も6月6日に誕生日を迎えました。

15歳~
1 

暗いとわからないけど・・・・
ケーキの見張り番がいました
2 



お兄ちゃん、誕生日おめでとう~
3 


お兄ちゃん、そのケーキ、僕にも少し・・・
4 




さて、さて、そんなとのとルル太
相変わらずバトルもすごいですが・・・
こんな可愛い姿も見られます


1 

2 

ウフフ・・・にやけちゃうわ


happy birthday tono~!

ぼく、4歳になったです。

2 

って・・・なんで寝たままなの?

本日、無事にとのが4歳の誕生日を迎えました~

あっという間ですね。
これからも、マイペースで自由なとのでいてね



さて、お友達のはっちちぃさんから、とても素敵なお誕生日のプレゼント頂きました~

DSC05664

とっても美味しそうなカオリ~



早速、今日のお祝いメニューで頂きました。

DSC05672 


今日もなぜか微妙な距離感・・・

DSC05674 


はっちちぃさん~ありがとうございました。ぼく素敵な4歳にします
DSC05666 


はっちちぃさん、すごく美味しかった~ありがとうございました

DSC05667 

ルル太、初の鼻チュ~です



さて、ご飯のあとは・・・
DSC05673 

ケーキだね

仲良く半分こ

Fw:1 

Fw:2

Fw:3 

Fw:4 

こちらも大満足の2ワンでした~

素敵な誕生日になりました。はっちちぃさん、ありがとうございました

6月になってしまいましたね(・.・;)

あっという間に6月・・・
びっくりですね。

お久しぶりのUPなので~なにからUPしようかな・・・

まずは、以前頂いてたカット済みのワン子たちの生地・・・

1 

とりあえず、ルル太のだけ~

2 

それにしても、モコモコ君。
前見えてるかしら(笑



はい、やっぱりカットの時期ですね~
行ってきましたよぉ~

こちらカット前のおふたり
5

こちらカット後・・・
1 

微妙な距離・・・くっついてくれなかったよ。ルル太、切れちゃったよ。


2 
なんか・・・おっとせいみたい?

DSC_0290 





こちら、とのがおうちに来てから頑張ってくれてる空気清浄機君。
2
もうすぐフィルターの交換なんだぁ~


で、こちらが今回買ってみた脱臭機くん。
新顔くん♪ 
こちらは、フィルター交換不要なんだって~


どうなんだろう?
そんなにニオイ感じません。
やっぱり効いてるのかなぁ~
じぶんちって慣れちゃってるから、わからないですよね。
みなさんは、ニオイ対策どうされてるんだろう。


さ、明日は息子の部活の当番
残り少ない部活生活・・・
頑張れ~

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
