

やっちまったよ・・・

最近、寒いし洗濯物乾きにくいので夜のうちに洗濯するんだけど・・・

昨日、息子のパーカーを干したとき、ポケットに違和感

なんだか、以前にも感じたことのある、冷~としたこの雰囲気・・・

出てきたのは・・・息子のウォークマン

焦りましたとも

携帯を3回、洗濯したことある私・・・またやっちまったよ


でも・・・

でも・・・

でも・・・

なんと

復活したの

2
2 posted by (C)wakaba356


もしかしたら、またダメになるかもしれないけど、バックアップぐらいは取れるでしょう

しかし、ポケットに入れたまま洗濯かごに入れた息子も悪いよね~
って、責任逃れ




ま、僕には全然関係ありませ~ん

1
1 posted by (C)wakaba356

もう、寝るから・・・

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

たい焼きの次は~

昨日の続き・・・
の前に、途中で買ったチョコの話

1
1 posted by (C)wakaba356

白が入ってたらラッキ~だって~

うふふ・・・

2
2 posted by (C)wakaba356

入ってたよ~
って、みんな入ってたりして


さてさて、次に食べたかったものって・・・


1
1 posted by (C)wakaba356


2
2 posted by (C)wakaba356

それって、ぼくのぼくの


3
3 posted by (C)wakaba356

私は一番下のシャーベットを食べました。
スイートスプリングって言う、だよ~
さっぱりしてて美味しかった


お母ちゃんの・・・美味しそうだな・・・

4
4 posted by (C)wakaba356


たまには、ドライブもいいね

3
3 posted by (C)wakaba356

4
4 posted by (C)wakaba356

また、行きたいですね

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

どこに行くですか?

今日は、お兄ちゃんのブカツが早く終わったので
久しぶりしましたよ。

1
1 posted by (C)wakaba356

どこいくですか

2
2 posted by (C)wakaba356

ねえ~~


この前、テレビで美味しそうなたい焼きが出てて・・・
前に食べてすごく美味しかったところがあるので、でちょっと遠出

3
3 posted by (C)wakaba356

これ~~

でもね、前回は焼きたてで・・・めちゃ美味しかったんですが・・・
今日は、ちょっと置いてた感じ・・・残念

せっかく来たので、ちょっとお散歩

1
1 posted by (C)wakaba356

2
2 posted by (C)wakaba356

おうちの近くの、いつもの散歩コースは、全然歩かないとのだけど・・・
知らない場所は大好き
ぐんぐん歩きますよ~~

車の中でも、知らない風景に尻尾ふりふり

3
3 posted by (C)wakaba356

丁度、ハウステンボス辺りを通過中

4
4 posted by (C)wakaba356

もうひとつ食べたいものがあるの~
それは・・・続く

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

今日はトリミングデー~

今日は、とののトリミングデー
ダックスだから、見た目は変わらないけどね~
香りが~やっぱりいいわ

2
2 posted by (C)wakaba356

ちょこっとカットしてもらいましたよ。


今日は、新しい歯ブラシ買ってみました。

1
1 posted by (C)wakaba356

なかなか上手に歯磨きできないんだけど・・・


さて、今のとのは・・・
こんな感じ

DSC_0690
DSC_0690 posted by (C)wakaba356

スッカリ「湯たんぽ君」のとりこで・・・から出てきません~~




さてさて、昨日買いに行ったからのお土産

3
3 posted by (C)wakaba356

やっぱり苺の季節だね~
美味しかったです

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

寒くって・・・

今日も気温上がらなかったよ。
昼間はが出てて、気持ちよかったんだけど・・・
朝は車のフロントガラスは凍ってました。

3
3 posted by (C)wakaba356

写真はお昼休みのとの

今日も湯たんぽ君と仲良くお留守番

2
2 posted by (C)wakaba356

1
1 posted by (C)wakaba356

さ、またお母ちゃんが仕事に戻ったら・・・寝るですよ


のお顔でした~

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

雪、雪、雪~~

今日は、朝から雪が降ってて
昼休み帰れるかな~って考えながら仕事行きました。
お昼も、まだ降ってたけど帰ってこれました。
そして、また仕事に戻るとき・・・おうちに帰って来れるかな~って
考えながら仕事に行きました

なら、歩いていけよ~って感じだね



ん~この写真じゃわかりにくいね・・・

DSC_0676
DSC_0676 posted by (C)wakaba356

実際は、もうちょっと降ってたんだけどな。



お母ちゃん、少しは歩いたほうがいいかもしれませんよ
そのおなか・・・・・これ以上は言いませんが・・・

DSC_0679
DSC_0679 posted by (C)wakaba356



とのく~ん、お母ちゃんにケンカうってるのかなぁ~
かかってこい!!

きましたよ~

先日話してた、息子の靴・・・・きました~

ascw000020-0101a.jpg

★asics アシックス タイゴン AZ0020 白★

これこれ~
本当、真っ白でしょう~
規定じゃなきゃ買わないね・・・だって汚れ落ちないもん
靴下もね、白しかダメだから、本当汚れが落ちないよ・・・


さて、今日はとの、例の湯たんぽさんとぬくぬくで
ネンネしてるので~お写真ないの

だから~今日の夜に作ったものを・・・

ホームベーカリーでお餅つきました

3
3 posted by (C)wakaba356

お好み焼き粉にキャベツを大きめにカットしてまぜて・・・
フライパンにいれ豚肉をのせ、両面焼いて、つきたてのお餅をのせて
チーズとソースとかつお節~たっぷりかけて
頂きました

1
1 posted by (C)wakaba356

美味しかったよぉ~

その後、バレー行ったけど、腹持ちもよく

それと、今日のおやつ・・・

新しいもの見つけました

2
2 posted by (C)wakaba356

どこかのお土産みたいだけど~
とても美味しかったよ

仲良くなれたかな・・・

今日はめちゃくちゃ寒かったです
明日はもっと寒くなる模様・・・・
私、凍っちゃうかも

さて、あんなに嫌がっていた「湯たんぽ君」
やっぱり寒いとね~
そっと忍ばせて仕事行きました。
でも、は気づいてたんだけどね・・・

スッカリ寄りそってました
「湯たんぽ君」スッカリ冷めちゃってたけど・・・

3
3 posted by (C)wakaba356

タオルでくるんでたのに、素っ裸にされてました

温かくしてきてあげる~って持っていったら・・・ついてきた

2
2 posted by (C)wakaba356

キッチンの方を、心配そうに眺めてます

1
1 posted by (C)wakaba356

僕、これからも湯たんぽ君と仲良くすることにしました

それはよかった
明日も寄り添って、寝ててね~


おまけ・・・
とのを抱っこしてブログUPしてたら、の前で・・・・
落ちました


DSC_0668
DSC_0668 posted by (C)wakaba356





テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

探し回って・・・

今日は息子の学校の指定靴のこと・・・
メーカーまで指定で買わなくてはいけないの。


本日、本文と写真は関係ありません

1
1 posted by (C)wakaba356


靴屋さんに行ったら今回メーカー側で製造中止になったらしい。
次のメーカー決定まで、すぐはムリだろうし慌ててネットで探しました。

2
2 posted by (C)wakaba356


やはり製造中止らしく、在庫限りってとこばかり
サイズがね、なかなかなくて・・・
やっと注文できました。

3
3 posted by (C)wakaba356



靴屋さんいわく・・・「白ってだけで、メーカーまで決めなくてもね~」って

そうなんですよ。
うちの息子が入学した年から、靴もかばんも指定になって、めちゃくちゃ厳しくなったんです
娘の時は、緩かったんですけどね~


4
4 posted by (C)wakaba356

もちろん、服装検査も超厳しくて・・・
子ども達もぴりぴりしてます。
1本でも耳に髪がかかってたらOUT


ロン毛のふわふわ~なんて子、いないの

そうそう、息子は10月に自転車でこけて、歯を2本折っちゃったわけですが・・・
その自転車で、他にも何度か転んでたので、もしかしたら自転車が?
って思って買い換えたの。
そしたら・・・4月まで新しい許可書は出せないんだって 
相変わらずバス通学の息子です。



お兄ちゃん、頑張れ


5
5 posted by (C)wakaba356

ぽかぽかでも・・・

今日もぽかぽかのいい天気

でも、とのはソファーの片隅で・・・

1
1 posted by (C)wakaba356

なんだか暖かそうなものの上で・・・

これは・・・

お姉ちゃんが脱ぎ捨てたフリース・・・

2
2 posted by (C)wakaba356

お姉ちゃんの香りがします・・・

3
3 posted by (C)wakaba356

4
4 posted by (C)wakaba356

お日様も好きだけど、お姉ちゃんも大好きな とのでした

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

敵が・・・来た!

都心の方では、雪がすごいみたいですね

どうか、怪我などないように・・・お気をつけ下さいませ。

こちらは、とてもいい天気です・・・
でも、また寒くなるって
お留守番のとののために湯たんぽを購入・・・

早速、入れてあげたんですが・・・
4
4 posted by (C)wakaba356
この毛布の下ね~

とのは、どうもお気に召さないらしく・・・
ぼくの敵があの下に隠れているんです。

1
1 posted by (C)wakaba356

誰か、助けてくださいよ・・・

2
2 posted by (C)wakaba356

温かくていいと思ったんですがね・・・
ま、寒くなったらわかるでしょう~

2
2 posted by (C)wakaba356

だってね・・だってね・・・なんだかこわいんだもん

3
3 posted by (C)wakaba356

湯たんぽ君って言うんだって。誰かやっつけに来てください。

1
1 posted by (C)wakaba356

誰か・・・・

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

足の裏まで・・・

こちら~
CCレモンのおまけの ダックス君

2
2 posted by (C)wakaba356

こちら我が家のダックス君

1
1 posted by (C)wakaba356

どちらも可愛い
って、あんまり意味無いけど・・・

CCレモンのおまけのダックス君って、
足の裏も可愛いの

4
4 posted by (C)wakaba356

なんか、ニヤケつぼにはまった・・・


さて、今日は水曜日
何があるかって言うと・・・
いつも職場にパンを売りに来るの~
それがまた美味しいの。
なんだも店舗はないみたいなんだけど・・・
3
3 posted by (C)wakaba356
特に、この食パンが美味しいの
生クリームたっぷりで・・・1辺が10センチぐらいかなぁ・・・
すぐなくなっちゃう

だから、週1回のお楽しみってわけです

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

お昼ね・・・気持ちいいです・・・

昨日、今日と学校が入試のためおやすみの娘

今日は、とってもいい天気だったので、昼間のとのの写真
撮っててくれました。

2
2 posted by (C)wakaba356

気持ちいいですね・・・やっぱりが好き
もう・・・動けない・・・

1
1 posted by (C)wakaba356

足が短くて・・・・おなかは床についてないの
とのは、時々しかかえるさん足をしないんだ~

明日もいい天気なら良いね

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

僕には~無しですか・・・

今日、お店で新しいカロリを発見

2
2 posted by (C)wakaba356

カロリのシリーズは大好き
見たらかわずにいられない・・・

3
3 posted by (C)wakaba356

なんか、美味しそうな感じですね・・・

1
1 posted by (C)wakaba356

でも、僕んじゃないんだよね・・・

DSC_0622
DSC_0622 posted by (C)wakaba356

あ~面白くない、もう寝ますから・・・

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

出来るだけ、離れていたいの・・・

今日は、とののの話
とのは、自分のをしたら・・・

出来るだけ、もうこれ以上は無理ってぐらい端っこによって
早く片付けろといいます

2
2 posted by (C)wakaba356

こんな感じで・・・
※これは処理済みです。
で、「もうない?もう片付いた?」って顔で確認します。

の扉が開いてると・・・を踏まないように
気をつけて・・・飛び出してきます。

自分のなんだけど大嫌いなんです

1
1 posted by (C)wakaba356

変ですか・・・

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

何待ち??

何かをボ~と待ってるこの子

4
4 posted by (C)wakaba356

何待ってるのぉ~



ぐ~と引いてみると・・・

3
3 posted by (C)wakaba356

兄ちゃんの宿題待ちでした~



兄ちゃん~まだ終わらないですか

1
1 posted by (C)wakaba356

お兄ちゃんの宿題が終わるのをじっと待つ とのでした~

今日、明日はバスケの試合。
今日は当番で1日体育館でした。
晴れてるけど、体育館は寒いです・・・
何か鼻ももそもそしてきた
風邪引かないように~ちょっと温まって・・・・寝ます~

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

嬉しいプレゼント

今日は、お友達のmomokaさんから~届きました。

以前、ブログの1000日突破クイズって言うのをやってて・・・
それで、見事当選なさったの。
それのお礼にって
私が送ったのは・・・どこにでもあるお菓子たちだったのに・・
こんなに素敵なプレゼントいただきました

5
5 posted by (C)wakaba356

2
2 posted by (C)wakaba356

1
1 posted by (C)wakaba356

可愛いカードも添えられてて、裏には直筆のメッセージ

3
3 posted by (C)wakaba356


momokaさん、とっても素敵なプレゼントありがとうございました
6
6 posted by (C)wakaba356

写真入れには、「とののお写真入れようね~」っておかあちゃんが言ってたよ。
僕的には・・・リシェちゃんのお写真ほしかったよ・・・

4
4 posted by (C)wakaba356

リシェちゃん、今度僕にお写真下さいね


momokaさん、本当に心のこもったプレゼントありがとうございました。
また、クイズやるときは参加してくださいね~

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

僕は何でも知っている~♪

とのが好きな場所


3
3 posted by (C)wakaba356
ソファーのこの辺り・・・・

角度を変えてみると・・・
2
2 posted by (C)wakaba356

ここ・・・
なぜ好きかというと・・・
ファンヒーターの温かい風が、一番吹いてくる場所なんですよ


僕は何でも知ってるんです


でも~おとうちゃんが、新聞を読み出すと~

5
5 posted by (C)wakaba356

4
4 posted by (C)wakaba356

父ちゃん、やっぱりここが気持ちいいね

そろそろ、アレやっていい



1
1 posted by (C)wakaba356

6
6 posted by (C)wakaba356

7
7 posted by (C)wakaba356

8
8 posted by (C)wakaba356


ひと暴れして、満足です
DSC_0608
DSC_0608 posted by (C)wakaba356

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

今日は僕が・・・

こんばんは
今日は、ネタがないって、お母ちゃんが・・・
4
4 posted by (C)wakaba356

だから、僕がちょちょいのちょいと・・・
2
2 posted by (C)wakaba356

ん~~
3
3 posted by (C)wakaba356

僕も眠くなっちゃったよ・・・

1
1 posted by (C)wakaba356

やっぱ、無理・・・おやすみ

途中で、落ちちゃった・・・


昨日の筋肉痛も・・・やっぱり夕方ぐらいから
手が・・・痛い
すぐ来ないのよね。
明日はもっと痛いかしらね。

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

久しぶりに・・・

春の高校バレー男子
長崎県代表「大村工業」優勝しましたね~
女子は、負けちゃったけど・・・優勝チームに負けちゃったので
組み合わせ次第では、もう少し上が狙えたかも・・・
ちょっと残念

さて今日は、ママバレーの初練習の日
年末、練習に参加できなかったので、ほぼ1ヶ月ぶり・・・
体が痛い・・・
明日動けないかも。

DSC_0584
DSC_0584 posted by (C)wakaba356
お母ちゃんは、もう歳なんだから・・・そんなに無理したらいけませんよ

おっしゃるとおりで・・・明日が怖いわ



さてさて、子供らは無事に宿題を終えて、朝から元気に学校へ行きました~
と言っても・・・息子は今日、明日は実力テスト
もちろん、テスト勉強なんて出来てるはずもなく。
「実力テストは実力で受けるから」なんて、屁理屈言って・・・今日も勉強やってません

4月から中3なんだよ~
受験なんだよ~~
聞いてるかい~~


聞く耳なんて、持ってないか・・・

テーマ : バレーボール
ジャンル : スポーツ

ラストスパート

今日で冬休みも終わり・・・
で、我が家の子供らはラストスパートかけてます
何を・・・もちろん宿題
もう少し計画的に・・・っていつも言ってるのにね~

とのは、見張り役・・・
DSC_0575.jpg

下ろしても、下ろしても、登ってくるの・・・


しかし、遊びたいとのは・・・
お兄ちゃんが、ちょっと席を立つと・・・

DSC_0574.jpg

もう、遊びましょうよと邪魔をする・・・


じゃあ、一息ねと、マンガを読む息子・・・・

DSC_0581.jpg

お~~~い、いつになったら終わるのよ・・・・



さて、久しぶりに釣りに行った(実際は鼻ひげはないけど・・・)
DSC_0568_convert_20120108120346.jpg
カワハギ君・・・これは、お刺身で食べました(写真なかった・・)

クロとチヌ
DSC_0576.jpg

おなべ用と
DSC_0578.jpg

お刺身・・・
DSC_0579.jpg


美味しく頂ました~
これで、自分でさばいてくれると、文句ないんだけどね・・・

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

美味しい、美味しい♪

いつも仲良くしていただいている、berryさん からberryさん手作りのお菓子が届きました~
berryサンのお菓子は見てるだけでも幸せになれて~食べるともっと幸せになれる魔法のお菓子

DSC_0569_convert_20120108120310.jpg

他にもとののおやつやハンド&ボディークリーム、入浴剤も~
DSC_0565.jpg

berryさん、いつもありがとうございます。

中にベリーちゃんの可愛いカード入り
DSC_0566.jpg
7転び8起き
可愛い~~

DSC_0570_convert_20120108120121.jpg

berryさん、いつも

DSC_0571_convert_20120108115907.jpg

ありがとうございます。
僕からは、これしかないけど・・・

DSC_0573_convert_20120108115717.jpg

鼻チュ~です

berryさん、いつも本当ありがとうございます。
みんなで仲良く頂きます。


さて、年賀状、また届きました~
DSC_0567.jpg
ケイさん(グリュック君、ティアラちゃん)・jamさん(桜爾くん、桜ちゃん、桜龍くん、ピコラくん)

また、宝物が増えました~
ケイさん、jamさんありがとう~

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

今日のおやつは・・・

年末に注文していた、キットカットの福袋
中身は・・・
DSC_0562.jpg
たくさんのチョコにテンションアップ~

自分のだと勘違いのこの方・・・
DSC_0563.jpg
僕のおやつは・・どれにしようかな

とののはこれではありません

DSC_0561.jpg

DSC_0560.jpg

大胆なヨーグルトの食べかた・・・


さて、10年間頑張ってくれた、ファンヒーター
DSC_0559.jpg
小さい体で、よく働いてくれました。

最近、点火がうまくいかなくて・・・壊れる寸前?
壊れてしまってからでは、寒がりの我が家では無理なので
こちらを
DSC_0564.jpg
これから、頑張って働いてもらいますよ~
灯油タンクが9リットルって、なかなかなくて・・・やっと見つけたよ

しかし、やっぱり10年てすごい!
サイズは大きくなったんだけど今回のは燃費がよさそう

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

改めまして・・・

本日より、こちらの方にお引越しをしてきました。
今までのブログとちょっと使い方が違いまして・・・
戸惑っております。
しばらくは、間違い等があるかもしれませんが・・・笑ってお許しいただければ幸いです。

まずは自己紹介・・・
登場人物は
wakaba356:私
との:カニンヘンダックスフンド(しかし、体重はミニチュア並み)3歳
旦那:男1名
娘:花の高校2年生
息子:中学2年生。部活はバスケットボール

長崎に住む、ふつ~の家族のお話を書いていこうと思ってます。


さて、前ブログでご紹介していなかった、今年頂いた年賀状を紹介させていただきます。

IMG.jpg
上左から、JURI MOMMAさん(JURIちゃん、MARO君)・MAYUMIさん(キキちゃん、ジジ君)
下左から、ところてんさん(マロニーちゃん、ハルサメ君、まいたけちゃん)・mamagonさん(楓ちゃん、百合杏ちゃん)


IMG_0001.jpg
ちゃっくんさん(はっぴーさん、サクちゃん)・momokaさん(リシェちゃん)
shigeshigeさん(キララちゃん)・komamepurasuさん(ミルトちゃん、レイル君)


IMG_0002.jpg
はっちちぃさん(小雪ちゃん)・めめッチさん(cherryちゃん)
くるるさん(キャンディちゃん)・エッカさん(ピコラ君、ココアちゃん・笑愛ちゃん、結愛ちゃん)

IMG_0003.jpg
berryさん(べりーちゃん)・ずずさん(べべ君、ぷぷちゃん)
ohさん(ラブちゃん、マロン君)・福ちゃん(愛ちゃん、クリームちゃん)

IMG_0004.jpg
ぽんのすけさん♪

たくさんの年賀状を頂き、お正月から顔が緩みっぱなしでした。
皆さんありがとうございました。
今年も1年よろしくお願いします。

お正月は・・・

久しぶりに「リク君」に会ってきました

リク君は、熊本犬です。

年に数回しか会えないので、まだまだ

2ワンの距離は縮まらず・・・

これも、とのが悪いんだけどね~

2ワンで、並んでねんねの姿が見て見たい~~

 

1
 
3

4

2

 


リク君は、スタンダードダックス

とののほぼ倍の体重なので、並んだらとのがちっこいの

初詣は、佐賀の祐徳稲荷へ・・・

もちろんとのも一緒だったんだけど~

夜に行ったし、人が多くて歩けないから

ずっと抱っこ・・・なので、慌てて帰ってきました

写真もなし~~

今年1年、いい年になりますように・・・

 

1


祐徳稲荷に行ったら、必ず買うようかん

筒に入っているので、下から押し出して

右のほうに写ってる紐で切って食べるの

美味しいよぉ~~

2


お兄ちゃんと、お母ちゃんがなんだか美味しいって食べてました。

甘くて美味しそうな香りがするんで、僕もちょっとだけ食べたいな。

 

年末からお正月は・・・ 「ダックス・大好きな人!(74987)」

年末から飲んで食べて寝て・・・

一回り大きくなった私・・・

果たして、元に戻れるのか

 

年末29日は、毎年恒例の近所の仲良し家族との大忘年会~

大人8名、子ども8名の大人数・・・

楽しすぎて、写真なし

今度こそ~と30日も毎年恒例の地元のお友達とのお食事会~

こちらはバッチリ写真あります

高校時代の同級生(1人は小・中学生の同級生)6名

地元に残っている友達が計画してくれるんです。

私は毎年、連絡が来るのを待って、連れて行ってもらうだけ~の

楽チンさんです

今回は~食べるってことでお店をチョイスしてくれました。

 

まずは、前菜盛り

1


フランスパン

3

 

お椀(里芋万十 穴子あん)

4

 


 

本日のスープ(ごぼうのポタージュ)

 6

 

魚料理(カキのリゾット お魚のポアレ)

お魚の下にカキがごろっと入ったリゾットで上に乗ってるのが白子の天ぷら

7

 

お口直し(柚のシャーベット)

ここでシャーベットは嬉しかったわ~

9

 


 

肉料理(長崎豚のロースト・サラダ・香の物)

10

 


 

ちりめん茶漬け

11

 


 

デザート(苺のミルフィーユ、ピスターチのアイスとバニラアイス)・紅茶

12


あ、飲み物は~年末から鼻声の私は

このときは、グレープフルーツの生絞りジュースを頂きました

5


 

お品書きはこちら

2


手書きのお品書きは、なんだかいいなぁ~って思いました。

もう、お腹一杯で~幸せ一杯でした。

実は、これを作ったシェフも同級生で~

後で、出てきてくれました

こちらは、高校時代より2回り・・いや3回りぐらい(失礼!)大きくなってました

とても楽しい時間を過ごしてきましたよ~

そして、実家で娘達とお留守番の

私だけ美味しいもの食べてるのが解ったのか

自分のフードを見つけ出し袋を破って食べてたんだって

 

Fw:


寝たふり、寝たふり・・・・

 

そうそう、年末に新しい迷子札買いました

DSC_0503

今回は少し小さめ・・・前回のがケージの柵に引っかかる

大きさだったことに気づいて、慌てて買い替えです

 

さて、次回は、j久しぶりに会ったお友達リク君とのツーショットです。

あけましておめでとうございます 「ダックス・大好きな人!(74987)」

あけましておめでとうございます

昨年は、ブログの更新が飛び飛びになってしまい・・・

それでも、遊びに来てくださる皆様のおかげで

何とか続けて行くことができ、とても感謝しております。

ありがとうございます。

これからも、ぼちぼちのブログになると思いますが、

ヨロシクお願いいたします。

tono

 

 

実家から今日帰ってきました。

たくさんの可愛い年賀状が届いてて

お正月から幸せな気分になりました。

皆様、ありがとうございました。

後日、UPさせて下さいませ

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
