

31日の日記

もうすぐ2011年も終わりですね!

今年もたくさんありがとうございました(^з^)-☆

来年も、よろしくお願いしますo(*⌒―⌒*)o



舞妓さん・・・ 「ダックス・大好きな人!(74987)」

お姉ちゃんのお土産~

まだあった

11

7

 

なんだか美味しそうな香り~

8


ねぇ、ねぇ、なになに

9


ねえってばぁ~~

 

もう、とのくん、せからしかぁ~(九州の人にはわかるよね

10

 


 

逮捕します・・・

 

お姉ちゃんのシュシュで逮捕されたとの・・・

外そうと思えばすぐ外れる緩さなのに、固まってた

クリスマスは、嬉しいね♪ 「ダックス・大好きな人!(74987)」

クリスマスですね

可愛いカードが届いてます~

 

まずは、JURI MOMMAさんちの

MAROくんとJURIちゃん

1


とっても可愛い、素敵なカードですね~

とってもとっても、嬉しかったです。

ありがとうございました

 

次は、jamさんちの

桜爾くんと桜ちゃんと桜龍くんから~

3


桜ちゃんトナカイさんがサンタさんを連れてきてくれました

2


遠いところまで~迷わず来てくれてありがとう

美味しそうなウマウマとおもちゃ。

とのも喜んでます。ありがとうございました~

 

次は、mamagonさんちの

ゆりあんちゃんサンタとかえでちゃんサンタ

6

こちらも遠いところまで迷わず来てくれてありがとう

可愛いプレゼントも持ってきてくれました。

 

5


大好きなチョコレートがたくさん

とっても嬉しかったです。ありがとうございました。

下に写ってるチョコレートのパッケージがとっても可愛いの

4


今度、ぜひとののも作ってみたいなぁ~って思いました。

 

皆さん、本当にありがとうございました。

私は、年賀状で一杯一杯で、クリスマスカードまで

手が回りませんでした

でも~年賀状は元旦に着くように

本日投函いたしました~

 

 

フォト蔵さんに写真UPするようになってから・・・

うまく写真の配置が出来ません

昨日も、同じ写真がUPされてて、5回以上やり直したんですが・・・

ダメでした。プレビューではちゃんとなってるんだけど。

今日もおかしいところがあるかもしれませんが

お許しくださいませ

本日出番のなかった

どうせ・・・僕なんて・・・・

DSC_0502

クリスマスイブだね~♪ 「ダックス・大好きな人!(74987)」

今日はクリスマスイブ~

夕方、雪混じりの雨が降ってきて・・・

今は雨は止んでるけど、気温は下がってます

 

さて、今日のとののクリスマスメニューは~

6

 マグロのサイコロステーキ

 

ケーキはこちらのプリンを使って~
45

 

32
32
微妙にご飯に近づいて来てる
やっぱりマグロから~
1
と思いきや、デザートへ
7

8
はい、完食です
それでは、みなさま
素敵なクリスマスイブをお過ごしくださいませ

今年のケーキは♪ 「ダックス・大好きな人!(74987)」

今年のケーキは・・・

2

1


★珠玉の濃厚ザッハトルテ★

お味は~美味しかったんだけど・・・

私にはちょっと甘すぎたかな・・・

たくさんは、食べられなかった・・・これも歳のせいかも

 

いいなぁ~

僕は若いからたくさん食べれるのに・・・

3

 


 

自分だけ食べれずに、お兄ちゃんのひざでいじけるとのでした・・・

気になる、犬 「ダックス・大好きな人!(74987)」

年末の忙しい時期なのに、おやすみしている私です

(具合悪いわけじゃないよぉ~) 

今日は冬至ですね~

お店でこんなもの発見

2

大分県産らしい・・・

そのままお風呂にIN出来ますね~


はい、後ろのほうでは、気になる写ってます

 

3

人間は、これをお風呂に浮かべて入るんだって・・・

 

1
もちろんめちゃ気になってます・・・
香りチェック
目がよってるよ・・・
僕も一緒にお風呂入ってあげてもいいですよ
4


その前に、一口かじってもいいですかね・・・

 

 

年賀状、作成中・・・です。

住所交換している方は、勝手に送りつけちゃいます~

住所交換まだの方で、年賀状交換してもいいよ~って方が

いらっしゃいましたらメッセージ下さい

折り返し、お返事いたします

とのは、ベットで丸くなる~♪ 「ダックス・大好きな人!(74987)」

今日も寒かったですね~

ファンヒーター全開で頑張ってくれてますが、

やっぱり寒いです

 

そんな日・・・

うちのわんこは~

DSC_0456

僕は、寒いんですよ・・・

こうやって毛布に包まってると幸せですね

 

とのつむり・・・

風邪? 「ダックス・大好きな人!(74987)」

今日は、昼休みが終わって職場に戻った途端

鳴り出した

『中学校』から・・・

息子・・・・また怪我??

嫌な予感

 

今回は怪我ではなく、具合が悪かったみたい。

そのまま学校まで迎えに行って~~

薬飲んで、ぐっすり寝たら、今はいいみたい

ただの風邪かな。

まだこちらの地方、

インフルエンザは流行ってないみたいなので

第1号にならなくてよかったよ~

 

昼間に思いがけないおにいちゃんの登場で喜ぶとの

ソファーに毛布持ってきて寝てるお兄ちゃんに

ちょっかい出したけど無視されて・・・・

それでも、食い下がる・・・

20111219_152500
DSC_0452


お兄ちゃんから、離れませんから・・・

なが~い○○?? 「ダックス・大好きな人!(74987)」

昨日、との用のこちら購入

DSC_0450

お水入れにしてたら・・・

コンタクトを外した娘が・・・

『あ~びっくりした、長いうんPが入ってると思った』

と・・・・・

せっかく可愛いと思って買ったのに・・・

なが~いうんPに間違われました

 

うんP落とした犯人

1
2


3

僕はそんなことしませんから

失礼なお姉ちゃんですね

寒いですね・・・・ 「ダックス・大好きな人!(74987)」

写真が登録できない・・・ 

 

楽天プラスに登録してたのに・・・通常会員に戻ってる

前回、クレジットカードが更新で有効期限切れで

通常会員に戻ってたので、更新したのに~~

もういいやぁ~フォト蔵さん使おっと

 

 

なんだか冬がやってきたって感じです

職場は節電で、夏に続いてコーヒーメーカー禁止

夏は、電気ポットも禁止だったので、やかんでお湯沸かしてたの

今回もって言われたけど・・・ポットだけはってお願いしました。

暖房ももちろん節約、節約・・・

寒いわ~~

 

 

さて、娘のお土産・・・まだまだ続いてます

 

京都の生チョコ

20111211_160900

 

こちらも京都の~わらび餅

DSC_0440

 

美味しそうな香りがしますね~

20111211_160643

やっぱり、僕のじゃありませんよね・・・

DSC_0445

 

ゴメンね~やっぱりこれは、とののじゃありません

どれも美味しく頂きました。

お土産たくさん♪ 「ダックス・大好きな人!(74987)」

無事、お姉ちゃんが修学旅行から帰ってきました

とっても楽しかったみたいでよかったです。

お土産もたくさん買ってきてくれました

なんとダンボール1箱ほど

今日、ゆうパックで届きましたよ・・・

そこまで買わんでも・・・

 

こちらは~家用の一部

2011-12-10 00:44:45

 

今は、八ツ橋はいろんな味があるんですね~

2011-12-10 00:44:45

 

神戸プリン2種類~

2011-12-10 19:32:342011-12-10 19:32:34

 

 

 

美味しそうや可愛いがたくさん

あったんだけど・・・僕のはなかったの

2011-12-10 19:37:26

 

僕、ちょっといじけムシなんです

2011-12-10 19:37:26

 

でも~今度何か美味しいもの買ってくれるって

お姉ちゃんお約束したから、許してあげたデス

静かな我が家でございます。 「ダックス・大好きな人!(74987)」

今日から3泊でおねえちゃんが修学旅行に行きました。

やっぱり一人いないだけで静かですね。

本来なら東京ディズニーランドに行く予定だったんですが

今年になって急遽行き先変更で、関西方面に行ってます。

実は中学のときも関西方面だったので

いくつかかぶってるところがあるみたい

でも、お友達といければどこでも楽しいよね

 

この旅行のために、どうしても娘がやりたかったこと

4年8ヶ月はめてた、歯の矯正金具を外すこと

先生にお願いして、外していただきました。

裏側から戻らないように固定の金具ははめられたけど

でも、久しぶりの白い歯に娘はニコニコで旅行に行けました

 

お姉ちゃん、いないんですよ・・・

お土産何かなぁ~

2011-12-07 00:39:28

お姉ちゃんが寂しいかなって思って、

僕のドアップのこの写真送ってあげたデスよ~

発表です~♪ 「ダックス・大好きな人!(74987)」

先日から、クイズに答えていただいて

ありがとうございました~

 さて、答えは~~

 

 

 

 

全9品+飲み放題で~~

3500円でした

普通すぎて、逆に難しかったですかね

 

正解者は、2人

Ohさんと~momokaさんです

 お二人なので、抽選で1名を決めさせていただきました。

 

名前を書いた紙を~

2011-12-05 12:41:47

 

こうやって~中にはお菓子入り(もちろん同じお菓子ですよ~)

2011-12-05 12:41:47

 

僕が決めるデスね

2011-12-05 12:41:47

 

どっちにしようかなぁ~

 

2011-12-05 12:41:47

 

こっちあれ、落ちちゃった

2011-12-05 12:41:47

 

さて~どちらの名前でしょうか

じゃ~ん

2011-12-05 12:41:47

momokaさんに決定です

 

 momokaさん、おめでとうございます

2011-12-05 12:41:47

 

ohさん、ごめんなさい・・・

2011-12-05 12:41:47

 

 

みなさん、真剣に答えていただいて

とても嬉しかったです~

ありがとうございました

また、次の機会もぜひお願いします。

 

それでは、momokaさん、太っ腹母ちゃんの

楽しみにお待ちくださいね~

ねえ、邪魔しないでよ!! 「ダックス・大好きな人!(74987)」

最近、テレビショッピングでみて

「欲しい」って思ったもの・・・

2011-12-04 20:29:23

長崎なまりのあの喋りが、なんとなく

釘付けになりませんか

(聞きなれてる私だけかも・・・

 

すごいのいろんな汚れがぐんぐん落ちてて・・・

昨日、広告が入ってて、「これこれ~~」って

見てたら・・・・

いつものこの方、登場

 

 

2011-12-04 20:22:10

なにか文句でもありますか

 

 

2011-12-04 20:22:10

僕は、眠たいんですよね・・・・

 

 

2011-12-04 20:22:10

むにゃむにゃ・・・

 

そこ、どいてよ~~

 

 

みなさま~クイズに答えていただいてありがとうございます。

正解者、お二人出てます~~

申し訳ありませんが、

ピタリ賞は抽選で1名さまに決めさせていただきますね

その模様は、また明日~

 

2日の日記

写真は、大あくびのとのです。


本日、忘年会でございます(*≧∀≦*)

しかし~、雨降ってきたので息子を学校まで迎えに来てます。はよでてこ~い(`へ´*)ノ

間に合わなかったら・・・Σ( ̄皿 ̄;;


では、皆様行ってきます~


クイズやってます!
お答え頂いてる方、ありがとうございます(*^^*)

今年は、これでおしまい! 「ダックス・大好きな人!(74987)」

今日は1日~

といえば、やっぱりこれだね

2011-12-01 21:03:38

 

ちょっと、じらして・・・

2011-12-01 21:03:38

みない、みない・・・・

2011-12-01 21:03:38

 

 

今年も、きちんと飲めました

また来年だね。

 

今年の分といえば~こちらも先日、終わりました

2011-12-01 20:45:36

「犬」マークの注射済みシール

 

クイズやってます~

よかったらお願いします。

ご解答頂いてる方~ありがとうございます

 

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
