

写真・・・

無事に帰ってきた 

2011-10-28 22:34:40

でも~何を撮ったかと見てみると・・・

ん~水族館のお魚さん類がたくさん・・・

自分はゼロ・・・

こんなもの

せっかくだから~お友達と一緒の写真とかさぁ~

なかったのかな・・・

写真屋さんの写真に期待するしかないわ

 

 

お兄ちゃんの写真、なんだか・・・イマイチでしたね

それよか、僕のクッション乗りのお写真の方がいいよね

2011-10-30 23:25:05

うまいことクッションの上に乗ってるでしょ~

自分で乗って、自慢げなお顔でポーズしてます

 

奈良のダックス多頭飼い崩壊

詳細はダックス多頭崩壊レスキュー』活動ブログを見てください

こちらでは、支援・一時預かり・里親を求めています。

http://md-rescue.sakura.ne.jp/index.html

幸せな家庭を待つ子達にご縁が訪れるよう

多数のリンク協力をお願い致します。 【転載希望】


29日の日記

今日も雨・・
とのと一緒にコインランドリー来てます(*^^*)

やっぱり、みんな考えることは同じだね。めちゃくちゃ混んでます。


昨日、息子がまたけが(-o-;)
今年に入って3回目(ToT)
何故・・・

今回は、部活中
右足首靭帯損傷・・・
ギブスで固定(>_<)

先日、折った歯もまだ治療中なのに
病院のハシゴだわ(泣)

そうそう、娘も耳かき中に耳の中を傷つけて、耳鼻科通院中だった。これまた、歯の矯正&虫歯で歯科通院中

しばらく、病院から離れられない日が続きそうです。

あ~、やんなっちゃうよ

奈良のダックス多頭飼い崩壊・・・転載

本日2度目の更新

 

お友達のJURI MOMMAさんの日記より

以下転載です

奈良のダックス多頭飼い崩壊

P1010253A.jpg

P1010257A.jpg

P1010255A.jpg

P1010263.jpg

2011年10月1日、はじめて現場に行った時の写真だそうです

 

詳細はダックス多頭崩壊レスキュー』活動ブログを見てください

こちらでは、支援・一時預かり・里親を求めています。

http://md-rescue.sakura.ne.jp/index.html

幸せな家庭を待つ子達にご縁が訪れるよう

多数のリンク協力をお願い致します。 【転載希望】

 

以上が転載記事です。

あまりにも信じられない光景に言葉をなくしました・・・

少しでも力になれば・・・

 

 

デジカメ

先日、修学旅行で息子がデジカメを無くしてきて(-o-;)
帰りのバスの中まで持ってたらしいのですが・・・
学校から旅行会社に問い合わせてもらったけど見付からず(;_;)
半分諦めてました。

実はカメラには、私の携帯番号入りのとのの迷子札をぶら下げてたの。
もしかしたら息子は、無くすかもって、疑ってたので(笑)
すると、電話がかかってきたの(*^3^)/~☆
バス会社から~
やっぱりバスの中にあったらしい(*^^*)
良かった~
迷子札さまさまだね!

U^ェ^U ボクのおかげだねって、言ってるとのでした

プレゼント~♪

ブログのお友達Ohさんから~

美味しい&かわいい~プレゼント頂きました

2011-10-21 19:37:49

六花亭のチョコ&コーヒー

とののお菓子

入浴剤&ハンドタオル

どれも初めて~

とっても嬉しいです

 

お~い、君はきのこさん~ですか

2011-10-23 10:12:51

なんだかとってもいい香り

 

 

 

OHさん、おかあちゃんと僕に素敵なプレゼント

ハンドタオルは、早速バレーに持って行かなくっちゃって、

お母ちゃん、なんだかうきうきしてましたよ

 2011-10-23 10:12:51

本当に、ありがとうございました

2011-10-23 10:12:51

 

鼻チュ~~です。

2011-10-23 10:12:51

 

 

とってもたくさんのプレゼント、ありがとうございました。

 

 

 

腫れも引いて・・・

先日は、怪我した息子に暖かいメッセージありがとうございました。

無事に修学旅行から帰ってまいりました

さすがに、2日目までは腫れていたみたいです・・・

でも、帰ってきたときはマスクもなく・・・

顔の傷はまだありますが、痛みもあまりないみたいです。

歯は・・・少し見ただけでは、気づかないくらいきれいになってます。

今からは、神経の治療でしばらく通院になりそうです。

修学旅行にいけて本当に良かった

 

お土産は~

2011-10-20 20:57:45

2011-10-20 20:57:45

 

それは・・・僕のでは無いのかな・・・

2011-10-20 20:57:45

 

スイートぽて

2011-10-20 20:57:45

可愛い

 

 

やっぱり、僕のではないのかな~

2011-10-20 20:57:45

 

とののでは、ありません~~

 

明日から修学旅行・・・なのに・・・

明日から2泊3日で、修学旅行に出発する息子

なのに・・・

 

先週から喘息が出ていたので、今日は喘息外来に行くために

仕事を午前中で終わらせて帰宅

3時前に息子から電話があって、今から帰るって

それからわずか5分後、学校から電話

しかも保健室の先生・・・

校門を出たすぐのところで、自転車ごと転倒

「前歯が欠けてるって言うより、ばらばらに砕けてる」って

慌てて車を走らせると学校の校門の前で、先生7~8名に囲まれた息子・・・

氷で顔を冷やしながら座ってた息子。

鼻血、切り傷、擦り傷、前歯1本はぐらついてて、1本は粉々・・・

すぐ歯医者さんへ

処置に2時間。歯を固定してもらいました。

その後、鼻を打っているので耳鼻科に行ったほうがいいといわれ耳鼻科へ

鼻血も止まってて、特に大きな傷もなく、骨折もなし。

しかし、上唇は大きく腫れてるの・・・

修学旅行って、記念写真たくさん撮るのにね

これも、後では笑い話になるんだろうなぁ~

もちろん、喘息外来には間に合わず・・・ 

しかし転んだショックで、喘息がひっこんだ・・・いいことかしら。

 

2年になって骨折もしたし、なんだかついてない息子。

 でも、とりあえず修学旅行には参加できそうです。マスク持参で・・・

 不幸中の幸いということで・・・いってらっしゃい~

 

 

 

 

本日は~雨

今日は、雨です。

なんだか肌寒いです

来週から、息子は修学旅行なんですがぁ~

あんまり寒くならないといいな。

 

さて、夏の暑さに負けて、手入れを何もしていなかった玄関先の花壇

DSC02081.jpg

やっと花の苗、買ってきたよぉ~

2011-10-14 09:51:56

ちょっとはマシになったぁ~

 

少しはいいんじゃないですかぁ~

2011-10-14 10:04:18

そうでしょ~~

 

 

さて、今日はおやすみ~

久しぶりに友達とランチに行ってきます。

その後、友達が『怖い肉や』に連れて行ってくれるんだって~

って、怖い肉やって気になるでしょう

なんでも、おじちゃんがめちゃ怖くて・・・でも~安くてキレイなんだって

一人で行くと、心が折れるぐらい怖いらしい

では~この目で確かめてくるから~

実は私~独身の頃、食肉加工の卸の会社に勤めてて~もしかしたら取引先の肉やかも~

ま、事務やってたから、おじちゃんに直接会ったことないけどね~なんか楽しみ

 

2011-10-14 09:55:34

で、なに、僕はまた一人でお留守番ってわけね・・・

 

こんな姿で

昨日は、娘の誕生日に、お祝いメッセージありがとうございました(*^3^)/~☆
とっても嬉しかったです~


さて、との U^ェ^U
なんだか凄い格好で、失礼します(笑)
この格好で、さっきから固まってます。
眠たそうなのよね~

今週は、月曜日が休みだっから、早いね。明日は木曜日♪もうちょい頑張れ私\(*⌒0⌒)b♪


※訪問、なかなか出来てません。ごめんなさい<(_ _*)>

happy birthday!!

今日は、僕のお姉ちゃんの誕生日17歳になったんだって~

DSC02085.jpg

僕から、おめでとう~お姉ちゃん

これからも、たくさん遊んでくださいね

 

 

DSC02083.jpg

なぜ、ろうそくが3本かって3本が可愛くないですかぁ~笑

 

happy birthday to you~

 DSC02091.jpg

 ケーキが苦手なお姉ちゃん・・・でも~チョコなら何とか食べれるので~~しかし、これが甘かった

 

17歳

若いってだけで、何でも出来るよね~

これから、たくさんのこと経験して、素敵な大人にならなきゃね

 

あ~私は何年前だったかしら~って考えたら気が遠くなったよ

 

 

 

 

現行犯なのに・・・

カジカジカジ・・・楽しいなぁ~

DSC02077.jpg

何やってるの

・・・・・・

 

DSC02078.jpg

特に、何もやってません。

 

ほ、本当だよ。何もやってないったら~

DSC02079.jpg

 

 

こうやってあご乗せて、遊んでたの

DSC02080.jpg

 

 

最近、「こら~」って言うと、何事もなかったようにキラキラお目目

見つめてきます。

これは・・・息子と同じ視線・・・

息子に教えてもらったのかしら・・・

コスモスがキレイです~♪

今年も、もうそろそろコスモスの時期

行ってきました~

2011-10-08 22:07:00

ん~ちょっと早かったかな・・・という感はありますが

やっぱり来たからには記念写真

来週、いけるかわからないしね

 

 

DSC05542.jpg

お母ちゃん、鼻切れてるよ・・・

・・・

 

DSC05544.jpg

あの・・・まぶしいんですけど・・・

 

左側の横顔で、撮ってもらえますか

・・・ 

DSC05546.jpg

こんな感じですかね・・・

縦に撮ってみてください。

 

DSC05545.jpg

 

ん~、まあまあですかね。

DSC05543.jpg

 

 

つぼみがまだまだありました。

来週辺りがキレイなのかな~

また、見にいけるといいけど・・・

 

6日の日記

久しぶりに、晴れて暖かい日になりました(*^^*)

昼休み、ニコニコ顔のU^ェ^Uとのです♪

このまま仕事帰らず、お出かけしたいなぁ( ̄∇ ̄*)ゞ

キャンディちゃんのキャンディ♪

昨日、candyはひまわりのくるるさん から~

めちゃくちゃ可愛いを頂きました~

DSC02065.jpg

ほら

DSC02066.jpg

とっても嬉しい~

しばらく、飾って~眺めることにします

くるるさん、キャンディちゃん、ありがとうございました

 

キャンディちゃん、可愛いですね~

DSC02072.jpg

 

くるるさん、キャンディちゃん、お母ちゃんとっても喜んで、

僕に見せてくれました。

お母ちゃんを喜ばせてくれて、ありがとうございました。

 

とのの独り言・・・僕は~「追憶の飴」より、キャンディちゃんの飴の方がいいな

私のスマホが・・・

暑い、暑いって言ってたのも、もう随分前?のことに思える

今日この頃です。

 

1日と言えば・・・

DSC02057.jpg

はい、既にスタンバイのこのこ・・・

 

DSC02058.jpg

 

DSC02059.jpg

 

DSC02060.jpg

 

今月も無事に終了~あと、今年は2回だね

 

 

さて、今日・・・とのと外出しようとおうちの前で、ちっこをさせてると・・・

お散歩中のわんちゅんが、にゅっと現れて

とのビックリ

そのワンちゃんに吠え掛かり

慌ててとめに入った私・・・

その時、バックのポケットに入れてたスマホが落ちたらしく・・・

道に・・・ぽとん・・・

 

そのままが気づかず外出

近所の子が落ちてるのに気づいて、おうちに届けてくれてたの

これ

DSC02061.jpg

交通事故にあったみたいで

カバーは割れてたの・・・

 

しかし、スマホ自体は・・・

DSC02063.jpg

 こことか・・・

DSC02064.jpg

ここのかすり傷のみ

 

まるで、脚立から落ちた私みたいに不死身でした

良かったよぉ~~

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
