年に1度の・・・

先日、届いた

IMG_0005.jpg

1年ってあっという間ですね~

 

早速、行ってきました

IMG_0004.jpg

とのは、注射は全然平気で~

大好きな先生と看護師さんに会えるのが嬉しいの

一緒に血液検査もしてもらいました~

 IMG.jpg

すべて正常値内で、健康児のとのでした

 

そして1年更新の会員証のお写真は~

IMG_0006.jpg

何枚か撮って頂いた中で、この写真に決めました。

お口の辺りがちょっとぷっくりしてて~お顔が大きく見えますね~

 

これから1年、また元気でいようね~

 

 

ご訪問、全然出来ておりません。ごめんなさい。

 

 


犬吉猫吉♪

7月に撮影に行った、九州版「犬吉猫吉」~

遂に発売になりました~

表紙は~

2011-09-27 22:44:47

この中に~

2011-09-27 22:44:47

み~つけた

 

どうしても「お座り」が出来なくて・・・立ってるけど~

足が短いから、座って見える~

 

 

失礼だワン

2011-09-27 22:44:47

 

さぁ、9月ももうすぐ終りですね~

朝晩は、スッカリ涼しくなってきて・・・

皆様、風邪など引かないように~

もちっぷす・・・

生協で見つけた

花畑牧場のもちっぷす

2011-09-24 19:36:47

写真撮ってたら・・・

もちろん気になる~

2011-09-24 19:36:47

気になるぅ~~

2011-09-24 19:36:47

 

ホワイトチョコがたっぷりしみこんでて

とっても美味しくいただきました

 

もう、無いですか

2011-09-24 19:34:00

 

 

今日は、何年も手付かずの外の倉庫を片付け・・・

そしたらね~でっかい「ムカデ」さんが、丸まってたの~

生きてないって思ってて・・・でも、艶々してるわ~

まだハリもあるし、今年のムカデさんね~

なんて思って、ほうきでつついたら・・・

動いたのよ

どうりで、つやつやしてらっしゃったもの・・・・

もちろん、スプレーで、やっつけさせていただきました

だって~長さ15センチぐらい~幅1,5センチぐらいだったかな~

刺されたら大変だものね

 

20日の日記

昨日は、ご心配メッセージありがとうございました_(..)_

全身、筋肉痛みたいな痛みがあって、青アザがあちこちと( ̄∇ ̄*)ゞ
しかし、元気なんです。
いやぁ~自分でも、ビックリするぐらい(笑)動けるの。



U^q^U やっぱり、お母ちゃんは、お母ちゃんだったよ~

って、とのの声が聞こえてきそうですわ。

落下(T_T)

台風近づいてますね(・・;)
明日は、荒れるかな・・・

さて、夕方娘と二人で、お庭作業中・・・
落ちたの(・_・;
私が(・_・;
脚立の一番高い所から(・_・;

脚立が前に倒れて、私は背中側から後ろに落ちたの(・_・;
お空が見えたよ・・・
しかし、落ちるまで1、2秒だろうけど、スローモーションだよ!
『わ~』って、倒れて行ったのね、さっきまでいた私が消えて、『お、お母さん?』(-o-;)
娘も驚いただろうね~

ヤバイって思ったけど、割りと平気で・・・作業、続けました。
しかし、よく見ると、色んなところに、青アザが。
あちこち痛いし、明日は起き上がれるかね~って、心配

皆さん、脚立作業は、慎重に・・・・
(^^;




15日の日記

9月も、半分過ぎちゃいましたね~( ̄0 ̄;

この前の日曜日は、バレーの試合でした。決勝戦はテレビ放映されるんだけど~負けたので、無し( ̄∇ ̄*)ゞ
田舎だからね~誰が見てるかわからないので、良かった。
しかし、チームごとにカメラに向かっててを振らなくてはいけなくて~ヽ(´▽`)/ まぁ、気づかれるほど、長く無いだろう・・・

とのは、元気です(*^^*)
まだまだ、昼間は暑くて、のびてますが(笑)

明日はお休み~♪

9日の日記

わがまま全開の とのU^ェ^U

朝、出した水が美味しくなかったのか(;o;)食器をくわえて、『新しい水~』って、ふりまわす(>_<)
新しい水に代えたら、美味しそうに飲んでたよ( ̄0 ̄;
『何様?』・・・・・

U^ェ^U 『とのさま』

・・・・・・・

名前が悪い??

なぜ、それを・・・ 「ダックス・大好きな人!(74987)」

昨日、雑誌の付録で手に入れたバック

DSC_0204.JPG

でも・・・破壊魔のあいつが・・・・

 

DSC_0205.JPG

もちろんまだ1回も使ってないのに・・・

 

ど~しても諦めきれずに・・・

DSC_0206.jpg

100均のレース

まぁ、そのままよりマシということで

 

あれ、お母ちゃんのだったんですね

なんだか新しいニオイがして・・・かじってみました。

DSC_0203.JPG

 

ありゃりゃぁ~お母ちゃん怒ってる

DSC_0202.jpg

 

 

ごめんなさい・・・

DSC_0201.jpg

 

・・・・て、お姉ちゃんのバックの中から言ってもね・・・

9月ですね~♪ 「ダックス・大好きな人!(74987)」

今日から9月・・・・だけど36度超えてました

暑いはずですよね。

なんだか今日は、ずーとバタバタ仕事してたので

余計、暑く感じたのかも・・・

 

さて、は・・・・

何待ち

DSC_0193.JPG

今日は、1日ですよ~

 

DSC_0194.JPG

これこれですよ~

 

じゃ、お手ね~

DSC_0195.JPG

お手って、こうでしたっけ

でも、がまん、がまん

 

 

DSC_0196.JPG

DSC_0197.JPG

 

あっという間に、完食です

 



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR