

美味しいもの☆幸せだね♪

今日は、sweet berryのberryさんから

こんなに美味しそうなもの届きました~

DSC_0185.JPG

berryさんのお菓子は、とっても美味しくて

食べるだけで幸せな気分になれるんですよ~

1度食べたら忘れられないの

 

berryさん、今日は美味しそうなものありがとうございました

お母ちゃん、とっても喜んでました

DSC_0189.JPG

 

berryさん、チュ~

DSC_0191.JPG

 

僕もちょっとだけ欲しいなぁ~って上目使いで甘えてみたけど・・・

ダメだったよ

DSC_0192.JPG

 

berryさん、とっても美味しいお菓子をありがとうございました

皆で、ケンカしないように仲良く食べます~

 

 

今日も、とっても暑かったです。

明日も暑いのかなぁ~

 

 


お昼寝・・・

なんだか~変な格好じゃない

DSC_0183.JPG

上半身だけ、ベットの中・・・

で、短い足で下半身を支えて寝てます

DSC_0184.JPG

気持ち良さそうでしょう~

 

 

今日もとってもいい天気でした~

久しぶりとのは外で水遊び

今年は、もう最後かなぁ~

 

本日、息子の宿題終了~

1日の始業式を待つのみ~っといいたいところだけど・・

1・2日は、実力テスト

今度はそちらを頑張って

走る走る・・・

先日の旅行で撮った動画がやっとアップできました。

容量が大きくて・・・

とのがホテルの室内ドックランを独り占めして、走る姿をご覧下さい

動画

 

 

ボールにとても興奮して、端から端まで走る走る

勢いあまって、何度壁にぶつかったことか

でも、とっても楽しかったみたいです。


ここがいいの!

昨日、突然ネットがつながらなくなって

いろいろ試したけどダメで・・・・

今、突然つながりました

特に何もしてないんだけど・・・

意味わからない

 

さて、昨日UPしようと思ってた

DSC_0180.JPG

お父ちゃんは、新聞読んでて・・・僕にかまってくれないの

だから・・・・

 

DSC_0181.JPG

ここで、寝ちゃうんです

 

 

さて、今日は雲ひとつない天気

ひさしぶりだなぁ~

遊びに行きたいなぁ~

でも~夏休みの宿題のラストスパート、頑張ってもらいます

 

 

 

可愛いね~

昨日は、とのに、おめでとうのコメント

ありがとうございました

これからも、よろしくお願いします

 

さて、今日は、candyはひまわり のくるるさんとキャンディちゃんから~

クイズの参加賞いただきました

DSC02006.jpg

エルモ大好き

まだUSJ行ったことないんだぁ~行きたいよ~

キャンディちゃんの可愛いカード、とっても嬉しかったよ、ありがとう~

 

 

さてさて、夏休みももうじき終り・・

と言ってもお姉ちゃんは、2学期制だから明日から学校

始業式じゃなく、いきなり授業

そして・・・お弁当作りが始まるのよね

おっと、話はそれちゃったけど~

息子の家庭科の宿題にクッキングレポートって言うのがあってね。

何を作ろうか悩んで~

で、これ

DSC01998.jpg

豚の角煮(あ!角じゃないか~塊だね

それで~

DSC01999.jpg

角煮丼(温泉卵のせ)ということで~

圧力鍋で作ったので、あっという間~

あとは、息子がまとめを書くだけ。

結構楽しんで作ってましたよ。

デモね・・・自由研究まだなのよ

どうする気だろうね~し~らない

今日は、記念日♪

今日は、とのが我が家に来てから

丸3年の、うちの子記念日

DSC02000.jpg

今日は、僕の記念日です

 

DSC02001.jpg

 

DSC02002.jpg

皆さん、これからもよろしくお願いします。

 

おまけ・・・

DSC02005.jpg

お父さんの食べてるのが、とっても気になって覗き込んでます

でも~クンクンだけ~

DSC02004.jpg

カプってしちゃうかな~って思ったけど、ぐっと我慢してました

 

DSC02003.jpg

お父ちゃん、せめて、香りだけでも

ぶどうのその後・・・

昨日のぶどう・・・さて、何に変身したでしょう~

って、じらすほどすごくなくてごめんなさい・・・

本当はジャムにしたかったんだけど、一粒がとても小さくて、しかも種が多いの。

だから、ミキサーでつぶして・・・さて、何にするこれ状態で・・・

考えて

これ20110821_110308.jpg

シャーベット

火を通して灰汁を取って、砂糖を足して凍らせただけ~

うちのぶどうは、無農薬、無肥料、無手入れ~の3無なので~

これだけできれば、充分だと・・・自己満足の私です

 

さて・・・

日曜日から1泊でちょっとお出かけしてきました~

と言っても、息子の部活が終わるのを待って、次の日は息子の塾に間に合うように

帰ってきたので、行って・泊まって・帰ってくるって感じでしたが(笑

1箇所だけ寄れたところは、

DSC_0175.jpg

パン君とジェームス君に会ってきました。

とのは、ペット預かり所に預かってもらってました

 

実は私・・・お猿さんが大好きなんです。

本気で猿を飼いたい・・・って思ってたぐらいで

母親に、「早く自分の子どもを産みなさい」って言われたこともあるなぁ~

すごく可愛かった~むぎゅ~~ってしたかったなぁ~パン君

 

なんだか、バタバタしてて、しかも天気もあんまり良くなくて、写真

ないんですブロガー失格・・・だね

 

さて、さて何

もないので、とのの寝顔でも

DSC_0167.JPG

DSC_0168.JPG

 

さて、長崎地方、大雨警報出てます。

またがすごいです。

怖いわ~~

では、また

22日の日記

お庭で、山盛りのブドウがなりました(*^^*)
でも、そのまま食べると、すっぱい( ̄* ̄)
ならば、どうかして・・・

さて、何に化けたでしょう~


今日は、大雨(ToT)いったいいつになったら、太陽さん機嫌なおるかな(>_<)

可愛い~~♪

残暑見舞いのお葉書届いてます~

jam&桜爾と桜と桜龍とピコラのjamさんから~

DSC_0162.JPG

可愛い~桜爾くんと桜ちゃんと桜龍くん、そしてピコラくん~

みんなお利口だね~可愛く撮れてるよ~

 

そして、もう一枚。

こちらも、めちゃ可愛い~

JURIとゆかいな仲間たちのJURI MOMMAさんから~

DSC_0166.JPG

可愛いJURIちゃんに、かっこいいMARO君~

とってもステキに撮れてるよ~

 

残暑の厳しいこの時期に、とっても可愛いカードを頂けて、

頑張るぞぉ~って気持ちになりました~

jamさん~JURI MOMMAさん~ありがとうございました

 

 

なんだかバタバタ・・・

今日は朝から、体がだるくてだるくて・・・

疲れてる~って・・・やっぱり歳には、かなわない。

仕事行く前によって

 CAHCX4CX.jpg

一気飲み

まるでオヤジ・・・でも、夕方には元気になってました

今からバレーで、明日は職場の歓迎会。

あさっては息子のバスケの親睦会で~日曜から1泊で旅行へ~

帰ってきたら日は、またバレー

体が持つかしら

明日も1本飲んどこう

 

9時過ぎて・・・

明日は、なんと健康診断・・・

なぜにお盆明けすぐ

お盆太りした私です・・・

ふぅ・・・9時過ぎたので飲食禁止

お水はいいのかな・・・

お腹すいた~~

食べれないと思うと余計ね・・

明日のお昼ご飯までお預けだわ。

 

 

僕も、一緒にお預けですか

20110815_215438.jpg

あ、それもいいかもね~

 

・・・・・・

 

 

14日の日記

U^ェ^U眠たい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

今日は、雨が降ったので、涼しいです。
とのも1日、人と一緒で夜は力尽きてます(^^;

暑いですね

暑い、暑いと言っていたら・・・

あっという間にお盆になっちゃいましたね

息子のバスケの試合で、今日までにとどまってます。

今日の夜から実家に帰ります~

 

DSC05427.jpg

僕も一緒にカエルですぅ~

 

さて、皆さんのところで拝見する桃犬・・・

うちもまねして

DSC_0143.JPG

嫌々です

あ!後ろのおじさんは気にしないで下さいね~笑

 

では、皆様また~

 

 

80000HITありがとう♪

80000HITいたしました~

これも、いつも訪問してくださる皆様のおかげです。

ありがとうございました。

 

 

さて、ピタリ賞は・・・

80000hit.JPG

ん~~おしい

ちゃっくんさん、はっちちぃさん、狙っていただいてありがとう~

 

これからも、地道に頑張ります

ヨロシクお願いいたします。

DSC_0133.JPG

嬉しい贈り物♪

先日、お友達の はっちちぃさんが66666HITされまして・・・

私、なんと

おしかったで賞いただきました~

DSC_0121.JPG

キャンドルに入浴剤、コーヒーに紅茶も~とののお菓子もたくさんだよぉ~

 

とのも興味津々

DSC_0124.JPG

 

この香りは・・・小雪ちゃんの香りかな~

DSC_0123.JPG

 

お母ちゃん ぼく、わかっちゃいました

DSC_0128.JPG

どれが、僕のお菓子か・・・

 

まず、その前にご挨拶だよぉ~

 

ハイ、お母ちゃん、わかってるよ

 

はっちちぃさん、小雪ちゃん、

DSC_0126.JPG

今日は、たくさんのプレゼント、ありがとうございました。

DSC_0127.JPG

 

 

はっちちぃさん、小雪ちゃん、たくさんのプレゼントありがとうございました。

すごく嬉しいです

 

 

6日の日記

今日は、朝から車の点検で車やさんに来てます(o^・^o)
とのも一緒だよ~

昨日は、おまわりさんにスピード違反切られてしまい、ちょいブルーな私(`へ´*)ノ
40キロのところ57キロ出てたみたいで(;o;)
ショック(ToT)
せっかくゴールドだったのに
あ~
来年、書き換えの時はブルー??
また、ゴールド目指して頑張ります。

2日の日記

今日も、1日暑かった( ̄0 ̄;

夕方、どしゃ降りの雨・・・
洗濯物~って思って職場から、家に電話したら、『雨??』って言われたの、車ですぐのとこなのに・・・すぐやんだし、夏の雨ってかんじでした。


(*´∇`*)(〃⌒ー⌒〃)ゞ(o^・^o)
お友だち限定だけど、ピタリ賞、考えてます~
足跡つけて下さいね!!
楽友さん以外の方は自己申告で!!

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
