

今日も真夏日・・・

今日も暑かったです・・・とっても

とのは、水遊びして疲れたのか・・・今夜は早くからおやすみです

 

昼間も~あ~疲れたって感じ あ~暑いって感じ

DSC_0104.jpg

皆さんのワンはどうでしょう~

 

 

 お知らせ

途中、おさぼりブログになってしまって・・・随分時間かかっちゃいましたが~

もうすぐ80000HIT

お友達限定ではありますが~ピタリ賞ご用意いたします

皆さん、どんどん狙っちゃってくださいね

 


短いですけど・・・

今日も暑い1日でした

とのは、涼しいお部屋で・・・

特に、ソファーの上とか座布団の上とか・・・ベットとか

気にせず、気の向いたところでゴロンって寝ちゃいます

DSC_0106.jpg

お~い、手足が床についてないよぉ~~

 

DSC_0107.jpg

ほっといてよ

暑いね、毎日・・・

やっぱり暑いわ~

夏だもんね・・・・

息子が夏休みに入って、なんだか毎日バタバタしてて・・・

部活の他に、駅伝の練習とやらにも参加してて・・・体力持つのって

思っちゃいますが夕方は、塾の夏期講習

最近の学生は夏休みの方が、忙しいのかしらね~

娘が明日から休みに入るから、もっとバタバタかも

 

で、いつもマイペースなこの

DSC01988.jpg

どこで寝てるかって言うと~

 

DSC01989.jpg

カーペットの丸めて、あごのせにして

なんとも、気持ちよさそうです。

お母ちゃんも、その横で~お昼ねしたいわ

 

夜空に花~♪

今日は、川まつりがありました。

これは、『昭和32年の集中豪雨で犠牲となられた630人の尊い御霊の

ご冥福をお祈りするとともに、災害に強いまちづくりへの

決意を新たにするために行われているものです 』と市のHPに書いてあります。

 

そして、花火大会もありました

 

とのも一緒に行きたかったけど、人ごみも心配だし

音もすごいから、お留守番~

 

久しぶり、近くで見たって感じでした・・・

やっぱり、すごいね~迫力

写真ね~撮ったけど・・・携帯だから、どうかな~

CALDTX64.jpg

CAM90GMM.jpg

 

今年も、花火はこれからかな~

次は、どこに見にいけるかな。

 

今年最初の、水遊び♪

今日も、あんまり暑くなかったけど・・・

見てたらやっぱりね~

夏だもん

は、プールを見るだけで大興奮


今年初めての水遊び♪

 

その後、そのままシャンプー・・・

でもやっぱり少し寒かったみたい

ブルブルしてた・・・

 

 

22日の日記

昨日と一昨日は、昼間、職場でエアコン入れなくても、いい風入って涼しかったよ。今日の昼間は、わりと暑かったけど・・・夜はもう3日ぐらい、エアコン入れてないd(⌒ー⌒)!

でも、明日は気温上がりそうだね~

そうそう、明日から、映画『ロック』始まるなぁ(*≧∀≦*)
映画館行くぞぉ~

との U^ェ^Uは、ブルーのカラーとリード買ったけど(今までは、ピンク(//∇//)だったので、やっと男の子だって思ってたら・・・)
今日は、ピンク着てる( ̄0 ̄;


そうだ!うちで飼ってる『出目金』がね。もう4年ぐらい真っ黒だったのに・・・ここ1ヶ月ぐらいで、白黒にかわったの!
こんなことある??
写真撮りたいけど、動くしみずのなかだしで、上手く撮れませんでした。
今度アップしますね~


今日も晴れ、そして暑い・・・ 「ダックス・大好きな人!(74987)」

いやぁ~今日も暑いとの地方です

DSC_0068.JPG

 

暑い、暑いといっても・・・暑さが変わるわけでもないけど・・・

言わなきゃ損みたいな・・・そんなことは無いのだけれど・・・

しかも外は暑いので、完全に引きこもってます。

もちろん、暇なので

 

座布団の下でお昼寝してる、とのを撮ってみたり。

DSC_0066.JPG

 

ドアップを撮ってみたり

DSC_0070.JPG

 

お鼻アップ~

DSC_0069.JPG

 

やっぱり暇だわ~

そろそろ夕ご飯、考えなきゃね。

今日は旦那は、釣りなので・・・夜は帰ってきません~

何食べよう 

回るおすし行っちゃおうかな~

 

 

えっ、それってずるくないですか

DSC_0067.JPG

 

 

さてさて、明日は犬吉猫吉の撮影会~

久しぶりに参加してきます

ば~ん

バ~~ン

 

撃たれた・・・・

2011-07-14 22:08:57

助けて~~その、そのカキ氷を僕にくれたらきっと生き返ります・・・

 

お兄ちゃんが、作ってたかき氷・・・

でも~シロップが、無着色の果汁シロップだから、

なんだか白っぽくて、ただの氷みたいだね

2011-07-14 22:08:57

味は、苺ジャムみたいな味でした

 

 

さて、ブログでいつも仲良くしてくださっている、

せれぶもどきな午後のぽんのすけさん

もう、ステキなんです~私の憧れの人

何でも、パパパっ完璧に作っちゃって~

その、ぽんのすけさんが本に載っちゃったんです~

20110714_223204.jpg

お顔が写ってないのが残念ですが・・・

ぽんのすけさんのページはもちろん、

他の方のページも、とっても参考になりました

今度ぜひ作ってみたいです~

12日の日記

毛布に乗って、U^q^Uとの おやすみ中(*≧∀≦*)
どんな夢見てるかな・・・

昨日、今日と、夜に1時間ぐらい、大雨&雷( ̄ヘ ̄メ)
梅雨があけるまえは、毎年、雷凄いけど、今年はもう明けたのにね~
まだ、降り足りなかったのかな?
でも、この雨、同じ市でも降ったとこと、そうでないところが、あるらしい・・・

あ~
今日は、なんだかとっても眠いので、おやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

新しい迷子札~♪ 「ダックス・大好きな人!(74987)」

今日は、とのに新しい迷子札が届きました~

CA0LWGPM.jpg

注文したのは、うさぎのたまご さん

作られてるのは、

可愛いダックスのミルトちゃんとチワワのレイル君ママのすももさん

とってもセンスがよくて~可愛い迷子札に、とっても満足してます

手作りおやつも販売されてて・・・

今日は、試食もいただきました

DSC01977.jpg

それがまた美味しそうなの

私のおやつなんて思うくらい

とのも大満足で食べてました。

 

DSC01973.jpg

可愛い迷子札、似合ってるでしょう

 

DSC01974.jpg

おやつも、すごく美味しくて、僕大満足~

お母ちゃん、今度はおやつも注文してくださいね。

 

 

了解です~

皆さん、迷子札もたくさんの種類から選べて、どれもすごく可愛かったですよ

おやつもとても美味しそうで、しかも無添加ワンコに優しいお店ですね。

 

梅雨明け・・・

梅雨あけちゃいました~

今日も、とっても暑くて

これからの夏本番を迎えるにあたって・・・体力持つの

って心配になっちゃいました

 

とのも暑くて、ダルダル~

2011-07-10 21:53:24

 

 

そんな、暑い中、庭の木を高枝切りはさみで切ってたら・・・

どうも、日に焼けたみたいで、首がひりひりします・・・

この歳で・・・日に焼けてしまって・・・いいのか

あ~こんがりおばちゃんの出来上がりだわ

新顔・・・!?

あたちぃ、スムースダックスの「ひめ」っていうの

DSC01970.jpg

この細い、尻尾がセクシーだと思わない

 

DSC01969.jpg

誰かににてるって

 

DSC01968.jpg

 

 

みなさぁ~ん新顔の「ひめ」ちゃんです~よろしくお願いします・・・

 

 

 

なんてね~

夏だから、坊主にした「との」でした

 

すっきりした尻尾が、幼かった頃のとのを思い出します。

私もこれくらい、すっきりさせられたらな~と思うこの頃です。

本日も、めちゃ暑い長崎地方・・・皆さんのところはどうですか

熱中症には、くれぐれも注意し、ステキな週末をお迎えくださいませ

ありがとう♪

今日は、お天気がよかったです。

暑かった~とけそうでした・・・

 

いつも仲良くしていただいてる

JURIとゆかいな仲間たちのJURI MOMMAさんから

誕生日いただきました~

DSC01972.jpg

とのには美味しそうなウマウマとおもちゃ

しるこサンドスティックは私に~

 

そして~そして~これだけではなく、別便

DSC01961.jpg

アイスクリームを送っていただきました

 

 JURI MOMMAさん~JURIちゃん、美味しそうなプレゼントを

僕とおかあちゃんに、ありがとうございました。

DSC01963.jpg

 

 とっても嬉しかったです

DSC01964.jpg

 

僕からは、

鼻チュ~

DSC01965.jpg

 

 

JURI MOMMAさん、JURIちゃん、たくさんのありがとうございました。

ん?このニオイは・・・

ン、なんだかかいだことないニオイがしますよ

2011-07-06 20:52:05

 

 

ニオイの主は・・・

 

2011-07-06 20:52:05

誰かさんの抜け殻・・・

 

との、興味津々

2011-07-06 20:52:05

そ、それはナンですか

この前までお兄ちゃんの手についてたのと同じ用に見えるけど・・・

 

2011-07-06 20:52:05

・・・・・

 

・・・・かなりのニオイです

6日の日記

大雨警報発令中(-.-)
本当よく降ります・・・
また、しばらく雨かな。

桃、買ったけど、まだうれてなくて・・・甘くなかったよ(# ̄З ̄)
甘い桃が食べたいな。

犯人は・・・誰?

先日、赤くなったと喜んでいたトマト

なんと・・・

DSC01956.jpg

誰かにかじられてました

鳥さん

ショックです。

 

クンクン・・・何か事件のニオイがしますね

DSC01959.jpg

 

僕が犯人を捕まえてあげますよ

DSC01960.jpg

 

お願いね~~

 

2日の日記

写真添付できてる(^-^)

では、久しぶりに~との U^ェ^U~

暑いけど、元気元気ヽ( ̄▽ ̄)ノ
最近、要求吠えの多い、ワガママとのくんに、変身しました┐('~`;)┌

2日の日記

トマト赤くなりました。
今日は、写真添付出来たかな・・・


プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
