

あれ~写真が・・・

添付されてない( ̄ヘ ̄メ)
もう一度


27日の日記

今日は、いくぶん暑さは和らいだけどジメジメです('~`;)

雨が凄いです。( ̄ヘ ̄メ)そろそろパーと晴れてくれないと、いろんなものにカビ生えそう・・・・
私にも(><*)ノ~~~~~ いやぁこまるね
U^ェ^Uとのもカビ生えちゃうかも・・・ 寝てばっかりだもん(。-∀-)




暑すぎます(`へ´*)ノ

誕生日には、沢山のメッセージありがとうございましたヽ(*´▽)ノ♪
これからも、ぼちぼちですが、頑張って行きます。
よろしくお願いします

誕生日に、携帯の機種変更して、スマホデビューしたにも関わらず、今だ思ったことができず・・・(ToT)
たどたどしくメール打ってます。
無理しなきゃ良かったと、後悔中(>_<)
おばちゃん化しつつある、私です。

誕生日当日は雨で、非常に滑りやすかったのですが・・・
朝、家をでた息子は、玄関先で転倒(-.-)
期末考査初日だったので、そのまま学校へ・・・・
でもやっぱり痛かったらしく、保健室いき。
担任の先生から、連絡入ってすぐ病院(-_-;)
ポキッて折れてたわけじゃなかったけど、ギブス生活の始まりです。
しかし、なぜ今日と・・・( ̄ヘ ̄メ)
まあ、雨の日は危ないと学習してくれるといいけどね~




さて、ここ2~3日の暑さは、普通じゃありません・・・雨が続くと晴れがいいし、こんなに暑いと、雨が恋しくて、わがままだね。┐('~`;)┌

20日の日記

今日は、誕生日♪ (〃∇〃)ノ由☆

もう、喜ぶ歳じゃないけど~

誕生日は、私だけのものだからねヽ(*´▽)ノ♪

写真は、ブログさぼり魔の私の誕生日もきちんと覚えててくれた、やさしいohさんから~~
ありがとうございます~

お庭は~実だくさん♪

今日は、晴れ時々曇りってお天気でした。

明日からまた雨みたいです。梅雨だものね・・・

 

庭に出てみると・・・

Image812.jpg

桃と~

 

Image809.jpg

レモンと~

 

Image810.jpg

りんご~~

 

Image811.jpg

ぶどうさん

 

いろんな実が大きくなってました~

でも・・・・ぶどうはもう少ししたら、たくさんのイモ虫さんが付くから

いやなんだよね~~

 

 

ん?お花がないね~~

色気より~食い気

 

雨、すごかったですね・・・

土日は、雨がすごかったです・・・

今日は、ちょっとだけ晴れましたけど、やっぱり梅雨・・・カラッと晴れないんですよね

なんだかどんより

明日の予報はだけど・・・今、雨降ってきました

 

さて、金曜日にとののに行ってきました。

DSC01932.jpg

誰ですか全然変わってないじゃないって言ってるのは

 

最近、ホント抜け毛が多くて・・・坊主にしようかと思ったけど~やっぱりやめました。

・・・

 

昨年10月末にに買い換えたソファーなんだけど・・・

カバーを変えたときに(4月)、背もたれがちょっとゆがんでることに気づいたの。

その時の写真がこれ2011年4月18日撮影

DSC01894.jpg

真ん中辺りがちょっとゆがんできてるの・・・

 

で、最近、座り心地もなんだかね~

すると2011年6月8日撮影

DSC01928.jpg

さらにゆがんできてるのわかりますか

購入したお店に問い合わせたけど・・・

半年過ぎてるし、アウトレット商品だったので保証はなしだそうです。

アウトレットと言っても在庫品で、展示してあったわけではありません。

しかも、定価は14万ぐらいするソファー

アウトレットじゃなくて定価で買った人もいるはず・・・なのに・・・

定価で買った人のは、こうはならない

なんだかショックで・・・とても気に入ってたのに・・・

(私の買い物履歴にこのソファーの新品のときの後ろ姿(?)が写ってます)

どなたか、このソファー買った方、いませんかぁ~~

 

 

 

 

 

AKB48総選挙~♪

さっきまで、娘とAKB48の総選挙を見にいってました。

と言っても、武道館にではなく・・・

全国の映画館で生中継されたんです。

娘が行きたいって言うので、チケットとって・・・

本当は旦那が連れて行くはずだったのに、急に釣りに行ってしまったの・・・・

仕事終わってダッシュ30分ぐらい遅刻~~

思ったとおり、高校生~大人の男子がたくさん

なんだか慣れない感じで過ごした3時間でした

結果は・・・まあ、思ってた通りかな~

 

とのは誰おし~~

DSC01930.jpg

僕はもちろん、「お母ちゃんおしだよぉ~」

 

可愛いこというね~~大好きだよ、とのくん

 

明日は、トリミングの日~

最近、抜け毛がすごくて今までの中で一番すごいかも

短くカットしちゃおうかな~

もちろん、おひげはカットしないよ

 

 

 

今日は~誰の誕生日♪

先日の、とのの誕生日にはたくさんのお祝いコメント

ありがとうございました。

3歳になっても、まだまだやんちゃなとのと、ブログサボリ気味な

お母ちゃんを、これからもどうぞヨロシクお願いいたします

 

さて、6月は誕生日が多い我が家・・・

今日は~『6月6日に雨ザーザー降ってきて~』なんてお絵かき歌もありますが・・・

息子の14回目の誕生日でした

息子がショートケーキがいいって言うので、今回はショートケーキを

買ってきたんですが・・・どうも、私の聞き間違いで・・・・

丸いほうがよかったらしい・・・

ま、今月はもう一回あるのでそのときに・・・

DSC01923.jpg

もう、桃があるんですね~

 

お母ちゃん、僕もおにいちゃんにおめでとう言ってくるよ

DSC01927.jpg

 

ねぇ。おにいちゃん

(息子は丑年)なに~

DSC01925.jpg

 

誕生日、おめでとう

DSC01926.jpg

 

と、まぁ言ったのかどうかはわかりませんが

14歳という歳を、楽しんで、そしてたまには勉強もして・・・

過ごして欲しいです。

今日は僕の~誕生日♪ 「ダックス・大好きな人!(74987)」

実は皆さん・・・

DSC01915.jpg

今日で、僕~~3歳になりました

DSC01916.jpg

でもね・・・お母ちゃんからプレゼントないの・・・覚えてないのかな

 

 

 

って思ってたら~~

DSC01917.jpg

わ~~い、ケーキだぁ~~~~~

 

DSC01919.jpg

お祝いでも・・・やっぱり、「まて」があるんだね

 

ハイ、きちんとまて出来ますよぉ

DSC01920.jpg

 

う・・・うまい

DSC01922.jpg

 

これからまた、楽しい1年になるといいねぇ~~

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
