

ブログ開設2周年♪ 「ダックス・大好きな人!(74987)」

皆様~

本日は、私のブログ「上を向いて歩いていこう!」が2歳になりました

なかなかゆっくりUPが出来てないのに、いつも遊びに来てくださって

皆さんには感謝感謝です。

思えば2年前、ブログの「ブ」の字も知らなかった私が、

ブログを通じてたくさんのお友達が出来たこと、とっても嬉しく思います。

これからも、マイペースでUpしていきますので、

お付き合いくだされば幸いです

 

お母ちゃん、僕からも皆さんにご挨拶したいです

DSC01850.jpg

 

僕の精一杯の愛をこめて

DSC01851.jpg

鼻チュ~~ 皆さん、大好き

 

DSC01852.jpg

ありがとうございました。


27日の日記

本日、くしゃみ、鼻水、咳で苦しんでおります(:_;)
花粉症?風邪?
よくわかりません・・

写真は、ソファーでくつろぎ中のとのU^ェ^Uです~

明日は 月曜日・・・
何となく テンションダウン気味の私です・・でも頑張って行きますo(^-^)o

・・・助けて~~!! 「ダックス・大好きな人!(74987)」

朝から、とのハウスを掃除中・・・

あ・・

 

DSC01842.jpg

 

吸っちゃった・・・・

UPで見ると・・・

 

苦しいよぉ~~

DSC01843.jpg

 

ごめんごめん・・・

 

 

無事生還・・・

DSC01845.jpg

 

朝から、ちょっと慌てました

 

掃除機は、きちんと部屋を片付けてからかけなきゃだよ。お母ちゃん

DSC01849.jpg

 

・・・だね

500円!? 「ダックス・大好きな人!(74987)」

昨日は、食洗機が使えず・・・どよよ~んと落ちておりましたが

今日、午前中に修理に来ていただきました~

なんでも、排水ホースがひび割れていたらしく、エラーが出ておりました。

流し台の下から水が漏れてきてたんですよね

買い替えだったらどうしよう・・・って思ってたのでよかった

DSC01837.jpg

部品代は・・・500円だったんだけど

技術料と出張費がね~

いくらいろんな事、自分でやっちゃう私でも・・・

天井のシーリングファン代えちゃう私でも・・・笑 

ビルトインの食洗機まではばらせない・・・仕方ないね~

 

お母ちゃん、やっぱりそれは無理ですよ

DSC01834.jpg

 

だよね・・

 

最近、暖かいですよ~

昨日は、昼間22度まで上がったんですよ~

今日も同じぐらいだと思います

でも、また寒くなるらしいですね。

 

気持ちよくお昼ね出来るな~って思ってたのに~また寒くなるのDSC01836.jpg

24日の日記

U^ェ^U あのね・・今日のお母ちゃんちょっと不機嫌だよ~~


朝から 食器洗浄機 故障(-.-;)
ブルーだわ・・・テンション落ちました(v_v)

明日 修理に来てもらいます。
あ~最近 よくいろんなもの壊れるなぁ(*_*)


23日の日記

とのU^ェ^Uのいたずら防止に ふたつきゴミ箱(^O^)/

ちなみに奥の白いのは とのの洋服入れ~ でも最近あふれ気味でf^_^; どうにかしたい今日この頃です。皆さんは、わんちゃんの洋服どうしてますか~?

今日は、講演会の動員で~体操選手 内村航平さんのお母様の講演会に出席して来ました~
楽しい講演会でしたよo(^-^)o

さて、最近コメ欄閉じっぱなしですが~もうじき70000HITします~ ピタリ賞 狙って下さいね~

何にもないですかぁ? 「ダックス・大好きな人!(74987)」

Image731.jpgImage730.jpg

な~んも無くて・・・暇です

楽しいことないかなぁ・・・・

な~んにも無くて・・・暇だワン

 

今週は、わりと暖かかったです。

今日も朝から天気良かったんですが~

どこにも行かず、ヒッキーしてました

とのも暇だったね~ごめんよぉ~~~

18日の日記

今日は トリミングの日~
疲れたのか(*_*) 毛布に包まって~~ネンネ・・・

でてきて みんなにツヤツヤなとこ見てもらおうよ~f^_^;

16日の日記

1周年おめでとう♪

可愛いリシェちゃんのカードいただきました(^O^)/

momokaちゃん~ありがとう~

これからも 楽しみにしてます☆

チョコもらったよぉ~~ 「ダックス・大好きな人!(74987)」

今日はバレンタインですね~

可愛いチョコいただきました~

DSC01822.jpg

ちゃっくんさんとはっぴーちゃん から~

オリジナルのキットカット~嬉しいよぉ~~

DSC01823.jpg

愛をこめて~~だって~

ありがとう~~

 

ぼくも~愛をこめて

DSC01824.jpg

 

ちゃっくんさん~はっぴーさん~~ありがとうございました~

しばらく眺めて楽しみます

13日の日記

パンダのプチチョコケーキ~♪
なんだかね~(+_+)

ランタンフェスティバル♪

今日は、車の点検でちょっと長崎市内まで~

まだ、ランタンフェスティバル見に行ってなかったので~

ちょっとだけ行ってきました。

今日は、お買い物の予定もあったので、とのはお留守番

 

DSC01000.jpgDSC00999.jpg

丁度、パレードがあってました~

DSC00996.jpgDSC00995.jpg

DSC00994.jpg

DSC00992.jpgDSC00991.jpg

本当はもっと、見たり食べたりしたんだけどね~

気づいたらお腹の中だったり

 

ランタンは夜がキレイなんだけどね~今年は夜はもういけないかな・・・

 

おうちでは~

DSC01019.jpg

僕もランタン・・・見に行きたかったです・・・

 

 

昨日の夜から今日の明け方にかけて、めちゃくちゃ風が強くて

おうちの外でいろんなものが飛んでました

朝からはもちらつき・・・また寒くなっちゃいました

あ~春はまだまだですかね・・・

 

 

 

10日の日記

以前から気になってた ルルドのマッサージクッション~
ついに買っちゃいました~

くるるさんも言ってたけど~めちゃめちゃ気持ちいいのo(^-^)o
少しでも肩凝りが軽くなりますように・・

9日の日記

最近 てんでネタなしの私・・
休みの日も ほとんど引きこもり(-.-;)
これじゃあ いかん(´~`;)
今度の3連休こそ・・・ネタ作りしてくるぞ~~って、予定なし(:_;)

写真は Fullさんのピンクのマナーパンツ♪ (って、胸の所しか写ってない)
春っぽい色だね~

7日の日記

今日も 最高気温16度越え~o(^-^)o 暖かい1日でしたp(^^)q
今日のおやつは、ドデカイラーメン シシリアンライス味
佐賀名物だって~
甘辛いしっかり味がついてて 美味しかったよ。また買っちゃおう~φ(.. ) メモしとこっと

6日の日記

とのが驚いて見てるのは・・・
お姉ちゃんのフラフープ(*_*)

音を出して回るのが怖いみたいで・・・・遠くから、様子見中(笑

大丈夫だよ~(^O^)/

5日の日記

今週に入って 天気もいいし、気温も10度超えで~幸せですo(^-^)o
あの寒さは何だったのか??
このまま暖かくなる?無理かな?

今 とのU^ェ^U は、ソファーでおやすみです~Zzz

今日は どこもお出かけなし・・明日は行けるかな~?

それでは 皆さま~また明日~

4日の日記

終わった~(^O^)/
今日は 長かった~
そのまま 息子の塾のお迎えへ~
お腹のすいた娘チョイスの餃子まん・・・暗くて解りづらいかな~(-_-)

4日の日記

今日は 娘の歯医者さん~ 6時予約だったのに~まだ終わってません(*_*)
今の時間は~8時23分(-.-;)
あ~眠たい・・・

豚さん・・?僕食べちゃいますよぉ~ 「ダックス・大好きな人!(74987)」

鼻さん・・・なんだかとてもリアル

よく見て~~毛が生えてるの 

DSC01816.jpg

あれ~でも。なんだか僕のお鼻と形が似てないですかぁ~

 

なんだか、とってもいい香り~~早く食べたいなぁ

DSC01819.jpg

 

食べてる姿~久しぶりの動画です~


豚鼻さん♪ posted by (C)wakaba356 height=329>

 

 

 

昨日、今日と最高気温10度前後~

普通は寒いって感じる温度だろうけど・・・暖かいって感じたよ

今までが寒すぎたものね~

長崎ではランタンフェスティバルが始まるよぉ~

今週末・・・行けるかなぁ~

 


どれから食べちゃう~? 「ダックス・大好きな人!(74987)」

JURI MOMMAさん から、誕生日ののお礼にって

頂いちゃいました

DSC01814.jpg

どれも美味しそう

とのにもある~

JURI MOMMAさん、JURIちゃんありがとうござました。

かみしめながらいただきます。

 

僕、すごく嬉しかったです。

可愛いJURIちゃんのカードに・・・僕ウットリ

JURIちゃん、彼氏いるのかなぁ・・・

DSC01820.jpg

 

たくさんの贈り物、ありがとうございました

DSC01821.jpg

 

 

さて、本日のお取り寄せ~~

種子島産の安納芋~~

DSC01813.jpg

テンション

やっぱり違うね~

 

img55882143.jpg

★甘熟安納芋の訳あり品(ぷちサイズ)1kg★

何が訳ありかって、小さいだけ~~

焼き芋サイズで、むしろ小さいほうがいいよ

 

そして同じショップで~との用も発見

img57514993.jpg

★手づくり犬用おやつ豚鼻(薄切り)燻製3個約50g★

 

見た目ちょっとって感じ~だけど、

香りもよかったよ

食べたところはまた今度~

 

 

ご訪問できてません・・・レスも出来てません・・・ごめんなさい。

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
