

今年最後の・・・ 「ダックス・大好きな人!(74987)」

ハイ、今日は30日~

特別なおやつの日です

DSC01575.JPG

 

わ~~

DSC01576.JPG

 

だんだん顔が近づいてきてます

DSC01578.JPG

 いい香りですぅ~~

 

 

DSC01579.JPG

あっという間におなかの中・・・今年も上手にお薬飲み終えました~

 

 

さて、職場の人が東京に結婚式に行かれて~

洋服をお貸ししたら、お礼にお土産頂きました

DSC01573.JPG

景気上昇最中だって~~

こしあんがたっぷり入った最中でした~

 DSC01574.JPG

 

 

ところで今日は朝から大ボケな私・・・っていつもだけど

ホームベーカリーに夜のうちにセット~

朝からは美味しいレーズンが食べれる予定でした。

しかしイースト入れ忘れ

もちろんペッタンコなんだかもちもちしてて・・・パンとはかけ離れたものでした。

ショックで始まった1日・・・そして、

電気ケトルに水を入れて・・・スイッチを入れたはず・・・そう「はず」

インスタントコーヒーに思いっきり注いだそれは・・・水

電子レンジでチンして飲みました

 

最近、ホント私ってバカじゃない~~ってことたくさんあって、涙出るよ。

明日こそレーズン食べるぞぉ~~


最近は・・・ 「ダックス・大好きな人!(74987)」

最近のとのは、このソファーから、窓の外を見るのがおきにいり

DSC01564.jpg

玄関側だから、人が通るのとか・・・前のおうちの猫ちゃんを見たり

結構、楽しそう~後姿を撮ろうとしたけど・・・気づかれた

 

なに撮ってるですか僕なら、ギャラ下さいね

DSC01565.jpg

 

 

 

今日はシマシマフリースマンですよ

DSC01566.jpg

ふかふかで、暖かそうです。

今日はぐんと気温が下がったので、温かかったんじゃないかなぁ~

でも~

DSC01571.jpg

うまくフードが被れないとのでした

何もない日・・・ 「ダックス・大好きな人!(74987)」

昨日の夜は、突然の雨

しかも、付・・・

天気予報はだったので驚きました。

今日は朝から晴れてたんですが、ほぼ1日

どこに行くわけでもなく・・・冷蔵庫の中は空っぽ

明日のお弁当、どうしよう・・・

でも~買い物行く気しないのです。そんな時、みなさんなら

 

さて、昨日の続きです。

 

今日は、ちょっと頑張りますよ

DSC01560.jpg

 

オレンジマンです~

DSC01561.jpg

 

ぼく、オレンジ似合うかな背中にがついてて、女の子みたいって

お姉ちゃんに言われちゃったけど・・・ぼく、男の子だから

DSC01563.jpg

 

今日は、頑張ってくれました~

 

 

さぁ。いまから龍馬伝最終回です~

に張り付いてみなきゃだわ

では、皆様またあした~

どう?どう? 「ダックス・大好きな人!(74987)」

この前、買った服~

DSC01556.jpg

こんな感じです~

DSC01557.jpg

うふっ、どうですか~

 

似合ってるよぉ~じゃ、次ね・・・・・

 

 

 

休憩~僕、眠いから・・・

DSC01558.jpg

ん~~まだ、あるよ~~

 

 

 

本日、撮影拒否・・・これまでです

 

 

 

便利そう~♪ 「ダックス・大好きな人!(74987)」

今日、届いたものは~

DSC01552.jpg

★ドリテック スプーンスケール 計量スプーン PS-031★

 

0.1グラムから計れるスプーン型スケール

とののフード用に購入しました。

帰省するとき、今まで普通のスケール持って行ってたのよね~

小さいし便利そうです

 

とのもそう思うでしょう~

DSC01553.jpg

僕、お兄ちゃんと寝てるし・・・よくわからないです

 

そんな風に言わなくてもいいじゃなぁ~い

 

寄ってこないで下さい

DSC01554.jpg

 

 

 

そうそう、この間買った、フルさんのつなぎ~4枚

DSC00572.jpgDSC00571.jpg

着てる写真は~ありません

それは、また今度~

 

 

クリスマスっぽい?

街は、もうクリスマスの飾りつけですね~

私も、ちょっとだけ出してみました

DSC01548.jpg

今年は、全然買い足してないので、去年と一緒

ひとつ買ったのは~

DSC01547.jpg

本当は、あと2本、枝があってもっと豪華だったんだけど・・・

持って帰ってきたら根元から折れちゃったの

 

そうそう、今日は近所の直売所に~

DSC01551.jpg

メインは、これかな・・・

DSC01550.jpg

左に写ってる1個だけのイチゴは~前に紹介したマグネット~

こうやって見ると、本当そっくりだよね~

粒が大きくて、早く食べた~い

 

今日は、とののお写真がありませんでした・・・

では、また明日からお仕事だわ~

パ~ン♪ 「ダックス・大好きな人!(74987)」

昨日、お姉ちゃんに買ってもらったんだ~

DSC01543.jpg

 大きいパンピーピーなるですよぉ

DSC00567.jpg

美味しそうです

 チキンもあるですよ~

DSC00546.jpg

との、真剣

 

こっちから・・・

DSC00548.jpg

 

あっちから・・

DSC00549.jpg

ん~~カジカジ・・・カジカジ・・・

 

とっても楽しそうでした

 

 

今日は久しぶりのでした

明日はおやすみ~止むかな・・

僕だけをみるです! 「ダックス・大好きな人!(74987)」

朝から、新聞を読んでいると・・・

 

新聞ダメです僕と遊んでください

DSC01541.jpg

ちょっとだけだよ~とのの下に隠れてる記事が読みたいの・・・

ちょっとどいて~

ハウステンボスでイルミネーションの点灯が始まったんだって

 

ダメです僕を見ててください

DSC01542.jpg

わかったよぉ・・・

 

じゃあ、おいで

 

DSC01535.jpg

おひざの上のとの・・・

DSC01538.jpg

スッカリくつろいでます

そうそう、今のうちにおひげのチェックしましょう

DSC01534.jpg

DSC01540.jpg

伸びてきたでしょう~

 

今日は1日ゴロゴロと過ごした休日でした~

明日行くとまたおやすみです

お仕事頑張るぞぉ~

僕は、眠たいです・・・ 「ダックス・大好きな人!(74987)」

今日は、初めてのお店にトリミングに行きました~

前回の失敗があるので・・・今回ははっきり

「おひげは切らないで下さい」って言いましたよぉ~

このお店は、セルフシャンプーも出来るんですよぉ~

看板犬がダックスちゃんで、めちゃ可愛かったぁ~

とのも、チュ~~ってしてたよ

お店に雰囲気もよかったので、しばらくここに通うことにします~

 

そんなとのなんですが・・・・

なんだか眠いみたいで、写真撮らせてくれません

 

お顔見せてよぉ~

・・・・・

DSC01526.jpg

 

僕、眠たいの・・・

DSC01527.jpg

 

ね~少しだけでいいから~

DSC01528.jpg

少しだけですよ・・・ねむっ

 

こっち見てよぉ~

DSC01530.jpg

 

・・・・・・

DSC01531.jpg

 

カメラを向けたらそっぽ向いちゃうんです~

今日はご機嫌ななめだわ・・・

 

お気に入りの場所 「ダックス・大好きな人!(74987)」

今日はおやすみ~

天気もよくて、ついうとうとしちゃいます

 

最近のとののお気に入りの場所は・・・

DSC01520.jpg

ソファーの肘掛・・・

そこは、カバーが無いのよね~

下に下ろしてもすぐそこにあがっちゃうの

座布団とか置いてたら、落として自分が乗ってるし・・・

 

この、体のサイズにぴったりな感じがいいんですよね~

 

 

さて、冬になるとやっぱりお鍋がおいしいよね~

昨日の我が家は、湯豆腐です~

DSC01518.jpg

右側の調理水で煮ると・・・・豆腐がとろとろにとろけるんです~

DSC01519.jpg

もう少し煮込むと、汁が白濁してきます。

この日は、しめじと海老と水菜と豚肉が入ってます~

調味料は入れてないので、好きなドレッシングとかで食べます~

 

さて、明日はとのの予約しました~

今度もまた新しいとこです~

今度はひげ切らないでってきちんと言いますね~

 

ありがとうございました~☆

昨日は たくさんの御祝の言葉 すごく嬉しかったです(^O^)/

これからもマイペースな更新ですが よろしくお願いしますm(__)m

写真は、今 起きて来たばっかりのU^ェ^U とのです。

60000HIT達成~♪ 「ダックス・大好きな人!(74987)」

本日、無事に60000HIT 達成しました。

ありがとうございます

これもいつも遊びに来てくださってる、皆様のおかげです。

本当に嬉しいです。

 

さて、60000HIT狙って下さって、ありがとうございました~

 

60000HITピタリ賞はどなたかといいますとぉ~

60000HIT.JPG

 

JURI MOMMAさんでした~~

おめでとうございます~それと、いつもありがとうございます

ちゃっくんさんもMAYUMIさんもありがとうございました~

 

との、との、寝てる場合じゃないよ~ご挨拶だよ 

DSC01503.jpg

 そうですね。

 

JURI MOMMAさん~いつも、ご訪問ありがとうございます。

DSC01509.jpg

 

ピタリ賞おめでとうございます。

DSC01510.jpg

 

少しですが、ピタリ賞送らせていただきますね。

 

皆様、これからもヨロシクお願いします。

60000HITなるかなぁ~ 「ダックス・大好きな人!(74987)」

今、59900超えました~

Image659.jpg

 

もうすぐかなぁ~お母ちゃん

Image660.jpg

お友達に踏んで欲しいね

本日のおでかけは・・・ 「ダックス・大好きな人!(74987)」

今日も黄砂で晴れてるんだけど、どんより~って感じの天気でした。

今日は、家族で

 

今日は、お出かけ~お母ちゃんたくさんのお花を買ってたよ

DSC00507.jpg

 

どこに行くでしょう~

DSC00508.jpg

 

着いたところは・・・

無題.png

今日はお墓参りでした~

僕は会ったことないんですけど、おじいちゃんのおうちなんだって。

ほら、みて~お母ちゃんの後姿・・・これだよクルクルの頭・・・

 

Image650.jpg

僕もお姉ちゃんに抱っこされてきちんとお参りしたよ。

 

その後、おばあちゃんちに行って、僕は、バナナをもらったんだ。

おばあちゃんは、いつも僕におやつを用意してくれてるの。優しいよ

 

帰りは、前にもブログで紹介したけど

100円クレープのお店に寄り道~

Image657.jpgImage658.jpg

今日は、チョット控えめなお買い物~

上のシフォンケーキもクレープも100円だよ。

 

 

さて、さて休みはあっという間に終わり・・・明日はお仕事です~

頑張るよ~

 

 

 

ご訪問、遅れてます。レスもできてません。ごめんなさい

13日の日記

休日出勤も 無事終了~
いつもと変わらない勤務時間でも、今日は 疲れた~(>_<)
とのも、みんなとお留守番で疲れたのか、爆睡中


こちらは、昨日から黄砂がきてるみたいで、鼻がグズグズしてます(*_*) 皆さんのところはどうですか?


さて、先日は 私のパーマ想像した方は多かったはず(?)
どんな頭を想像しましたかぁ~(^O^)


明日は 日曜日~
ちょい お出かけ予定ですo(^-^)o


今日はおやすみ♪ 「ダックス・大好きな人!(74987)」

今度の土曜日、休日出勤なので今日は代休~

何をしようか・・・久しぶりに美容院に行きました~

して~くるくるにパーマにかけてきました~

 

夕方、テスト前で部活が無い息子が帰宅~

ピンポ~ンって、なったので鍵を開けに行くと・・・

ぎょっとした息子

かなりびっくりした顔・・・そんなにおかしいかい~

 

 

かなりびっくりしたですよ・・・

でも、今回はワンワンしませんでしたよ・・・僕

(前回、私の髪型の変化に吠えちゃったんです・・とのったら

Image644.jpg

ブレブレ~~でごめんなさい

ソファーで、毛布までかぶって寝てます

 

これからの季節、寒いんだよね・・・

Image645.jpg

 

 

 

今日からコメ欄、再開させていただきます~

でも、お返事ができないこともあるので、読み逃げです~

 

 

60000HIT  ピタリ賞やります~

お友達限定ですが・・・

1度でもコメントを下さった方、どんどん狙ってください~

おやすみ~ 「ダックス・大好きな人!(74987)」

今日は、ぐ~んと冷えたwakaba地方でした~

皆さんのところはいかがでしたか

 

例のごとく、ネタがなく

とのの寝顔でも・・・

DSC00442.JPG

半分目が開いてるとの・・・そ、お約束の毛布カジカジ~~

 

熟睡モードのとの

毛布はやっぱり離せません・・・笑 

DSC00443.JPG

 

 

明日こそ・・・なんかあるかなぁ~

可愛いでしょ~~

もう、街中はクリスマス仕様になってきてますね~

この時期、ちょっと肌寒くて~冬が来るなあって感じが割りと好き

ホットカーペット出して足元がぽかぽかしてくると~アイスが美味しいよね

 

さて、今日は職場のお友達からハウステンボスのお土産頂きました~

Image642.jpg

後ろからは~こんな感じ

Image643.jpg

高さ3センチの、可愛いサンタさん

なんだか幸せ~な気分になりました

 

ハウステンボスって、近いようでなかなか行かないんですよね~

旦那の会社のイベントの時とか割引チケットもらった時とか・・・

最近はの入場もになったので、行ってみようかなぁ~っても

思うんだけどね~いつでもいけるって思ったら、なかなか行かないんだよね。

 

 

さて~随分時間がかかってしまったけど、もうすぐ60000HITです

ピタリ賞やります

1回でもコメント書いてくださった方限定ですが~

狙っちゃってください

 

 

訪問遅れてます。ごめんなさ~い。

7日の日記

今日こそ ネタ見つけるんだo(^-^)o って張り切ってたんだけど~~
何もなかったよん(*_*)


最近の私の楽しみは、世界バレーかな~
みなさん 見てますかぁ~?
今日は トルコ!
勝って欲しいなぁ~o(^-^o)
頑張れニッポン \^o^/

写真は、テレビに無関心なとのU^ェ^Uでしたぁ~

休みすぎて・・・

頭痛も、ほぼよくなりました~

心配して、メールやメッセージを入れてくださった

お友達、ありがとうございました~

これからまた、ぼちぼちと更新していきます~ 

 

しかし・・・ブログ、おサボリしてたら・・・・

UPしようとしても、ネタがないの・・・

私、どんなこと書いてたってぐらい

困ったわ~

 

また、ネタ探してきます

なので、今日はとののセクシーポーズで

DSC01500.JPG

みなさ~ん、おやすみなさい

 

まだ・・・ 「ダックス・大好きな人!(74987)」

まだ、頭痛から抜け出せずにいます

結局、あのたか~いお薬は効かず

今日も・・・・

『脳外科行く』って言われたけど・・・・

痛くて何もできないわけじゃないのよね~

とりあえずお薬変えてもらいました。

今は調子いいです~

 

お母ちゃんのこと、心配してくださった皆さん。

ありがとうございます。

お母ちゃんは、元気です~もう少しだけ、お休みさせてください。

DSC01496.JPG

 

1日の日記

皆さん、ご心配ありがとうございます。
温かいお言葉・・とっても嬉しかったです。
今日は、息子のバスケの当番だったので 仕事を午後からお休みして、病院にも行って来ました。
新しいお薬をもらってきました~しかし これがまた高い!!
1錠 300円くらい(>_<)
それのんで様子みてます~
少し楽になりました~

もう少し 元気になったら、PCから皆さんのところにも お邪魔します(^O^)/

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
