

気が付けば・・・

しばらく更新してなかったら・・もうすっかり秋ですね~(^_^)
ここ何日か、バレーの試合があったり、息子が突然 塾を辞めて(*_*) 塾探しだったり・・
なんかゆっくりPCの前に座れずにいます。
とのU^ェ^Uは もちろん元気です(^O^)/
明日は、お休みなんだけど~秋休み中の娘に映画行こうって言われてますf^_^;
何をみようかな~
ではでは、季節の変わり目は、体調を崩しやすいので、皆様 気をつけて下さいねo(^-^)o
またゆっくりアップします。
ご訪問も出来てません。ごめんなさいm(__)m

ワクチン打ってきたよ~ 「ダックス・大好きな人!(74987)」

今日は年に1度の、とののワクチンの日

相変わらず、注射には無反応・・・・

 

なにかした

 

ってぐらいです

そして、会員証の更新も~

上から、0歳・1歳・2歳のとのです。

DSC01386.JPG

写真黙って撮らせてくれないのよね~

大好きな動物看護師のお姉さんだから~

 

写真なんか撮ってないで、僕と遊ぼう~~

 

ッて感じで、クンクン歩きまわるのぉ~

 

 

だって~、遊びたかったんだもん・・・

DSC01380.JPG

Oisix~☆オイシックス☆~

先日注文していた Oisix が届きました~

DSC01371.JPG

お試しセットで、送料込み¥980.

中身はというと~

DSC01372.JPG

こんなにたくさん~しかもみんなこだわりの食材たち~

 

ん~たくさんですね~それで、僕のは

DSC01374.JPG

 

ん~~~~

DSC01373.JPG

お~い、無いぞぉ~~~

 

 

ショック・・・・僕のおやつだとばかり・・・・

DSC01375.JPG

 

ずるいです・・・・

DSC01376.JPG

 

とのは、宅配便で何か届くと、自分のものだと思って大はしゃぎします

しかし今日は、すぐ食べれそうなとののものは無く・・・

ちょっといじけモード入ってます

 

食べれないの・・・?! 「ダックス・大好きな人!(74987)」

先月、道の駅で見つけたこれ

DSC01367.JPG

艶々で美味しそうでしょう

とのもめちゃ欲しがって「クンクン」言ってました・・・

しかしこれ

DSC01368.JPG

マグネットなのよね~

今も冷蔵庫を見上げては、「ク~ンク~ン」って

 

 

美味しそうなイチゴさん・・・

きっと、お母ちゃんは、僕が居ないときに食べようとしてるんだ・・・

DSC01370.JPG

違うよぉ~~

 

久しぶりのご飯~

DSC01366.JPG

鮭と野菜の豆乳煮(そのままのネーミング

美味しそうに食べてくれました

 

お月様・・・・見れず 「ダックス・大好きな人!(74987)」

今日は、あいにくの天気でせっかくの中秋の名月を見れませんでした。

昼間は雷さん

雨降ったっと思ったら出てきたり・・

かなり忙しいお天気でした。

 

雨降ったけど暑い日が続いてて・・・秋は遠いのかなぁ~って

思うけど、太陽が沈むのは確実に早く、暗く・・・・

やっぱり秋なんですね~

秋の夜長は

私の大好きな本はこれ

DSC01359.jpg

赤川次郎の杉原爽香シリーズ

主人公が15歳からスタートして、今37歳

毎年9月に新刊が出るんだ~

私がちょっと(本当にちょっと)お姉さんだけど

毎年成長した主人公に会えるのが楽しみなの

お供は~

DSC01360.jpg

ノンアルコール、ノンカロリーだって~

 

 

今日の

 

なにやってるのぉ

ぼくね~おねだりしてるの

DSC01361.jpg

 

ねえ、お兄ちゃん

DSC01365.jpg

 

ねえ、お姉ちゃん

DSC01363.jpg

 

アイスを食べてる二人の間に入って・・・どちらかくれないか・・・

あっち向いたり、こっち向いたり~忙しいとのでした

今日はお姉ちゃんに・・・

昨日は、敬老の日でしたね~

実家まで子供達からのプレゼントを持って行ってきましたよぉ

 

DSC00034.jpg

今年は、花にしました~

とっても喜んでもらえたよぉ

とのもおばあちゃん大好きなんで~たくさんいい子いい子してもらいました

 

 

さて、今日は・・・お姉ちゃんにいじられてるとの

DSC00037.jpg

ぼく・・・もう、ここのおうち嫌

 

ごめんね~

 

 

さて、明日1日頑張ると、またお休みですね

頑張るぞぉ~

どこも痛くないですよ・・・ 「ダックス・大好きな人!(74987)」

僕、どこも痛くないのに・・・

DSC01130.JPG

お母ちゃんがね・・・痛いの痛いの飛んでいけ~って

 

もしかして僕って、遊ばれてる

DSC01131.JPG

 

なんだかとぼけたお顔が面白くて~遊んじゃった・・・ゴメンね

 

明日まで連休ですね~

明日は特に予定もなく・・・どうやって過ごそうかなぁ~

 

届いたよ~♪

メーカー在庫切れで・・・やっと来ました~

DSC01345.jpg

やっぱり天井からの風は涼しいよぉ~

でも、以前使ってたこっちの方が風が強かったような・・・

DSC01344.jpg

音はとても静かで、新しいものは進化してるなぁ~って感じでした。

同じメーカーのものだったので、取付金具もそのまま利用できました

取り付けは私一人で頑張りましたよ~重かったけどね・・・

とのも心配そうな顔で見上げてました

 

 

重たそうな大きなものを、お母ちゃんたら、ひょいって持ち上げて・・・

今日もたくましいお母ちゃんでした

DSC01354.jpg

 

お兄ちゃんのおひざで☆ 「ダックス・大好きな人!(74987)」

ぼくぅ~今日はお兄ちゃんのおひざですよ~

DSC01336.jpg

 

お兄ちゃんのおひざ独り占めだよ

DSC01337.jpg

お兄ちゃんのから、音楽が聞こえてきますよ~

  んんあれっ

 

 

ねえ,お母ちゃん、僕の頭ぼさぼさじゃない

そろそろ、カットに連れて行ってくださいね

DSC01339.jpg

 

わかりました・・おとのさま

 

 

明日は、仕事で芋畑の草むしり・・・

でも~涼しくなったからちょっとはいいかな・・・

これが結構、大変なのよね・・・

でもでも~ 夜の付きなので~頑張ります

 

との、モデルになれず・・・(汗 「ダックス・大好きな人!(74987)」

今日は、リシェモモのmomokachanから可愛い手帳届きました

DSC01330.jpg

との~これ可愛いでしょう

 

ぼ、ぼくもそれくらい・・・・

DSC01331.jpg

・・

 

DSC01332.jpg

・・・・ん~ちょっと違うか・・・

 

momokachan・・・

DSC01335.jpg

鼻ちゅ~~

 

 

鼻チューでごまかしちゃいました

 

momokachan~可愛い手帳ありがとうございました。

 

 

本日、旦那の誕生日でした~

DSC01329.jpg

ろうそく一杯~~

ミルクレープにしました。

美味しかったよ

 

 

 

またまた、レスできてません。ごめんなさい・・・

 

朝の一時~(^O^)

ごめんなさい、レス出来てませんm(__)m


今日は朝からとっても涼しい~
寒いくらいですp(^^)q
秋が近いね!きっと・・

出勤までのマッタリ時間
とのはと言うと~
f^_^; お兄ちゃんの靴下で遊んでます・・・


さぁ~ 今日も1日 頑張りましょう(^O^)/

ダックス号の出来上がり~☆ 「ダックス・大好きな人!(74987)」

先日頂いた、ダックスのステッカー

我が家の2台の車に貼りました~

Image613.jpg

私のMOVEには、2枚~後ろ姿がセクシーなダックス君と肉球シール

私の手が写ってるけど~

そして旦那のVOXYには

Image614.jpg

ダックス~~

どちらも黒の車だから、金色のステッカーがすごくよかったよん

見かけたら、手を振ってね~ 

 

 

いいですね~との号の完成だよぉ~

Image612.jpg

私も犬になりたい・・・ 「ダックス・大好きな人!(74987)」

まだまだ暑い日が続いております。

シーリングファンが壊れ・・・天井から涼しい風が来なくなったせいもあるかも。

壊れたものに優先順位をつけて・・・

とりあえずシーリングファン注文しました。

早くこ~~い

 

さて、お休みの朝のとのは・・・

DSC01209.jpg

動物病院で買って来たデンタルガム

多分、大型犬用

 

これ、僕のだから~~あげない~

DSC01212.jpg

DSC01214.jpg

おもちゃみたいに、あちこち持って行って~かじって~なめて~遊んで~

何日もかけて食します

 

 

さて、昨日は私とグリュティー ★ の~んびりBlog の ケイさん から

美味しそうなこれ~~届きました

DSC01215.jpg

本鰹のジャーキーとダックスのステッカー

本鰹はめちゃ美味しそうで・・・のおつまみで~

私も犬になりたい・・・・

ステッカーは、2台の車に貼っちゃおうっと

どこら辺に貼ったほうが良いかなぁ~って考え中です

 

 

ケイさん・・僕に美味しいもの、ありがとう

DSC01219.jpg

 

お母ちゃんがめちゃ羨ましがったけど・・・あげずに僕一人で食べちゃった~

 DSC01221.jpg

 

ケイさん~本当にありがとうございました。

 

 

おフランスの香り☆

たった今・・・UPするだけの日記、全部消えちゃった・・

もう1回・・・やり直し

楽天さん・・・これどうにかならないかしら・・・

 

久しぶりにコメ欄開けたら、沢山のお友達の書き込みとても嬉しかったです。

ありがとうございました。

でもごめんなさい・・・レスで来てません

ご訪問もかなり遅れてます。ごめんなさい・・・

 

 

さて今日は、berryさん から素敵なおはがき届きました。

DSC01194.jpg

可愛いワンちゃん

berryさん~とっても素敵なお葉書ありがとうございました

 

 

さて、最近いろんなものが壊れて・・・

まず、シーリングファン・・・変な音がするの。

修理に2万ぐらいかかりそう・・・

そんなに出すなら新しいの買おうか・・・悩んでます。

後、ソファーもボロボロ~~これもそろそろ・・・

そして、掃除機・・・まだ1年半しか使ってない・・

これは、10分ちょっとでストライキを起こして・・・

うんともすんとも言わなくなる

足元きれいに片付けて、一気に掃除機をかけるのがポイント

掃除機といえば、この前ヘッドを割って、新しくしたばかり。

ネットで買ったから長期保証つけてない・・・

買い替え もう少し10分掃除で頑張る

悩みの多いこの頃です

 

 

あ~とのは元気です

DSC01174.jpg

こんな写真しかなかったけど

明日は、もう少しましな写真を・・・

 

12時過ぎちゃった・・

今日は限界かも・・・洗濯物干して寝ます

明日こそは、ご訪問させていただきます。

 

似合いますかぁ~? 「ダックス・大好きな人!(74987)」

昨日も夕方から雨だったけど、今日も夕方から雨が降ってます。

ムシムシ~の暑さ、続いてます。

でも、風はやっぱり秋だなぁ~って感じる今日この頃・・・

皆様のところはどうですかぁ

 

今日は、とのの新しい迷子札が届きました。

Image609.jpg

シルバーなんですが~天井が写って・・・ゴールドみたいですね

 

キラキラ~ですよ。似合ってますかぁ~

Image611.jpg

ちょっと得意気なとのでした~

 

ご訪問遅れてます・・・ごめんなさい。

 

今日からコメ欄、再開させていただきます~

メッセージを入れてくださった方、ありがとうございました。

嬉しかったです~

暑い 暑すぎる(*_*)

娘の体育祭 見に来てるけど・・あまりの暑さにGive up(:_;)

暑いよ~ こんな暑い体育祭 初めてだわ(-.-;)

ワンコ連れが沢山だったけど・・みんな舌ベロ~ンて(;´・`)
暑いよね~
とのはU^ェ^Uお留守番~今頃エアコンの中でヘソ天で寝てるだろうなf^_^;

帰ったらビールが美味しそう(^O)=3

忘れ物・・・ 「ダックス・大好きな人!(74987)」

今日も暑かった~~

夕方になって気温は下がってきたけど・・・

 

今日は、朝から公衆電話から

大体誰かは想像つくけど・・・

「もしもし~~

「あお母さん 体操服忘れた・・・」

体育といえば、学校一怖い先生でして

仕方なくまでお届け・・・

まだまだ夏休みボケの抜けない息子・・・

いや、夏休み前は弁当忘れててた

どうしようって思って担任の先生に「下駄箱入れておきます」って

電話したら、「下駄箱は禁止されてます」て言われて

職員室まで、弁当と水筒のお届け~~

 

お兄ちゃんには、もっとしっかりして欲しいものですね

DSC01113.jpg

そうだね~~

 

さて、明日は娘の体育祭

土日は、息子のの試合で~日曜日は車当番

忙しい2日になりそうです~

まだまだ、体育祭や試合の応援は暑いでしょうね

日焼け&熱中症に気をつけて頑張ってきます

血液検査~ 「ダックス・大好きな人!(74987)」

先日、動物病院に預かっていただいたとき、血液検査もしていただきました。

DSC01059.jpg

ばっちりだね 

 お~~い、との~~

DSC01067.jpg

 

なに

DSC01068.jpg

血液検査の結果、よかったよ~

 

あっ、そうなの

DSC01073.jpg

 

だって、僕元気100倍だもん

DSC01074.jpg

 

そうだね~

 

あ~僕眠くなったので・・・寝ます~~

DSC01075.jpg

そして・・・・最近のお気に入りの場所・・・

 

DSC01111.jpg

 

冷たくて気持ちのいい場所は、わかるのね~

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
