

み~つけた!

今日は玄関先の木にこんなものが・・・

Image571.jpg

久しぶりに見つけたよ~

せみさんの抜けがら~~

小さい頃は、いろんなところで見かけたようだったけど・・・

最近、カブトムシも飛んでこないなぁ~

今の家に越してきた5年前の夏は、虫ケースが足りなくなるぐらい

カブトムシが飛んで来ててたのになぁ~

いなくなっちゃたのかな・・・

 

 

今日は、晴れたり雨降ったり曇ったり・・忙しい天気でした。

暑かったので、昼間はとのも水遊び前回同様、とのは大暴れ

Image572.jpg

ぼく~半分切れてるよ・・・もっとまともな写真にして・・・

だって、今日撮ったのこれしかなかったんだもん・・・

後ろに写る・・怪しい影


僕が~確認したから大丈夫(●^o^●) 「ダックス・大好きな人!(74987)」

今日は、息子の家庭訪問・・・・

午後からなので~

午前中に、暑中見舞いのハガキ~作りました

 

フムフム・・・ちゃんとできてるのかなぁ・・・

ちゃんとできてる?.jpg

 

ちゃんとできてるよ~

できてる♪.jpg

 

 

さて、今日は、月1のあの日

 

少年Aじゃなくて~A・・

Image5691.jpg

特別なおやつだから・・・しっかり「まて」ね

Image5701.jpg

今日も上手にお薬飲めました~

豚さん~♪ 「ダックス・大好きな人!(74987)」

最高気温も、そう上がらず32度~

でも~36度超を体験してるので・・・今日は過ごしやすかったです

 

昨日、可愛い暑中見舞いカードが届きました

DSC00538.jpg

ケイさんから~

グリュック君もティアラちゃんも、めちゃ可愛いねぇ~

ありがとう~~~

私も、暑いうちに届くように頑張ります~

 

お母ちゃん~僕も早くお写真撮って~かわいいハガキ作って~

DSC00542.jpgDSC00544.jpg

って、その格好で

 

さてさて・・・どんな格好のとのかは、まだ未定・・・

でも~住所交換まだの方で、暑中見舞い受け取ってあげてもいいよぉ~って

お友達~よかったらご連絡ください~

知ってるお友達には・・・勝手に送っちゃいます~

 

 

今日は、お友達ブログで見かけるシリコンの型~~

さんをGetしました~

ためしに・・

DSC00546.jpg

フルーツが何にも無くて・・・スキムミルクの寒天です

とのも、喜んで食べてくれました

 

暑さも一休み 「ダックス・大好きな人!(74987)」

今日は朝から

久しぶりに涼しい~て思いましたよ~

DSC00539.jpg

今日は、涼しかったですよ~

って、いつもクーラーのきいた部屋にいるから涼しいでしょ~

 

DSC00540.jpg

そっかぁ~

 

DSC00541.jpg

まだ、夏は続くね~でも~~~~~

 お姉ちゃんが夏休みに入ったら、毎日水遊びさせてくれるって

 僕~めちゃ楽しみなのぉ~

 お姉ちゃんは今度の土曜日から夏休みだから~お友達~僕んち来る

 一緒に水遊び、しよっ

本日、ネタも写真も・・・ 「ダックス・大好きな人!(74987)」

本日、ネタも写真もありません・・・

DSC00526.jpg

僕がお母ちゃんに代わって、お詫び申し上げます・・・

 

今日は、午後から曇り空・・・明日は雨の予報です。

気温も34度ぐらいだったんだけど、今日は涼しいよ~なんて思っちゃいました

 

花火~見に行ったよ♪ 「ダックス・大好きな人!(74987)」

昨日は、久しぶりに花火を見に行ったよ~

子供たちは、それぞれにお友達と行ってしまったので・・

お迎えのため、花火の打ち上げ近くの焼き鳥屋で待機

打ち上げ時間になったら、外に出て花火を見ました~

いつもおうちから見てるので、近くで見たのは久しぶり

やっぱり近くで見ると音と光に圧倒されるね

動画も撮ったけど・・・携帯で撮ったんで画質がイマイチ

なので~何か無いかなぁ~って探してたら

貴重な動画が・・

 

とのが来た日☆

とのが我が家に来た日の動画です~

まだ、破壊は出来てないよ~~

でもカジカジは、この頃から・・・・

 

今日は、まだ全部ご訪問できてません・・・

ごめんなさい~~

今年もやって来ました~水遊び♪

今年も楽しい水遊びの季節ですね~~

プールを見せたら、午前中にもかかわらず、待てないご様子の

わが



DSC00502.jpgDSC00493.jpgDSC00494.jpgDSC00500.jpgDSC00501.jpgDSC00495.jpgDSC00497.jpgDSC00498.jpgDSC00502.jpgDSC00503.jpg


動画でも~~

水遊び~2010夏


水遊び~2010夏その2

 

DSC00504.jpgDSC00505.jpgDSC00506.jpgDSC00507.jpg

夏ややっぱり水遊びだね~

その後、水を飲みすぎたとのは・・・おっしこがたくさ~ん出ました

よこせ~~ 「ダックス・大好きな人!(74987)」

夏の暑い日の息子の楽しみ

ガリガリ君~

一人でこっそり食べてるとぉ~

 

何食べてますかぁ~いいニオイがしますね~ 

DSC00487.jpg

少しくださいよ~ 

DSC00488.jpg

 

少しでいいから~

DSC00489.jpg

 

じゃあ、ニオイだけでもクンクンさせてくださいよぉ~

DSC00491.jpg

 

「助けて~」という、息子の叫びは無視して・・・シャッターを押し続ける母

なかなかいい写真でしょう~

青い空・・・どこまでも青く 「ダックス・大好きな人!(74987)」

今日は、雲ひとつ無い、とってもキレイな青空でした~

暑いけどね~溶けるほど・・いや燃えるほど・・

DSC00484.jpg

 

今日は、朝からの当番で、体育館に缶詰・・・

やっぱり暑かった~

学生の頃は、当たり前のように体育館で練習してたけど・・・こんなに暑かったかな~

なんて思いながら見てたよ。

 

午後からは、お友達とオープンしたニトリへ~

お箸と卵焼き用のフライパンget

 

その後、行ったり行ったり行ったり~ホームセンターにも行ったよ~

とのへのお土産は

DSC00480.jpg

チューデント

もういい

 

久しぶりのこのカオリ

DSC00481.jpg

その後、2時間 チューデントにかじりついてて~

私、お昼ねタイムとさせていただきました

DSC00482.jpg

 

お母ちゃん、とっても美味しかったよ~(微笑み)

DSC00485.jpg

またヨロシクですね

DSC00486.jpg

 

 

さて、明日は法事のため実家へ行ってきます・・・

 

 

いま~のニュースで~

諫早湾干拓地に「ワニ」らしき生物が目撃されましたって

なぜ

 

今日も暑いよ・・・ 「ダックス・大好きな人!(74987)」

暑いっていうことぐらいしか、ネタがない木曜日・・・

昼間は、35度ぐらいだったけど、夕方は33度ぐらいでした・・・

まだまだ暑いけど、昼間が暑すぎたので、それでも涼しいって感じました

 

予報では少し気温も落ち着きそうですが・・・

皆さんのところは、いかがですか

 

 毎日暑いけど、皆さん~元気ですかぁ~

DSC00477.jpg

今度のお休みは・・・水遊びしようねってお母ちゃんが言ってました

  僕、とっても楽しみ~

暑い・・暑い・・・何回言っても暑いね・・・ 「ダックス・大好きな人!(74987)」

今日もギラギラ・・・

温度計・・・36度あたりまで見てたけど・・・

その後、夕方5分くらい降って・・・

30度ぐらいまでは下がってた。

でも~アスファルトからむわ~~んって上がってくる熱気・・・

余計、暑く感じました

 

さて、今日から息子は夏休み

部活に出かけるのが11時ごろだったので、

出かけるときエアコンのスイッチを入れて行ってもらって~

その頃からずっと涼しいお部屋の中で幸せ気分のこの子

 

 

 

今、取り込み中・・・

DSC00426.jpg

 

今日は、涼しく過ごせたかな~

 

うん

DSC00427.jpg

 

ちょっとは、お話しようよ~~

 

今度ね・・・・

 

 ・・・

 

 

さて、明日も暑いんでしょうね・・・

でも~暑さを楽しんで~夏を乗り切りましょうね

本日、洗濯日和~♪ 「ダックス・大好きな人!(74987)」

梅雨もあけ・・・毎日ジリジリと照りつける太陽

暑いですね~

今日は、お休みの私・・・

部屋中のもの持ってきて洗濯しちゃいました~

毛布も最初、自宅の洗濯機で回してたけど・・・時間かかるので、近くのコインランドリーへ

いいね~いっぺんに終わっちゃった

干すのは家に持ってきてから~お日様に沢山あてて乾かします~

さん、後は任せたよ~~

 

 

さて、とのは~

DSC00454.jpg

今日も、暑いね

DSC00455.jpg

はぁ~~

 

もう少ししたら、お兄ちゃんが、通知表もって帰ってくるから~

   そしたらエアコン入れようね。

 

DSC00456.jpg

うっ、それまで待つよ・・・・

夏は、すっきり・・・ 「ダックス・大好きな人!(74987)」

暑いですね~

梅雨が明けたと思ったら一気に夏~~だね

今年の夏はどこ行く~~って予定無いけど

 

さて、昨日のマッチのコンサート

すごくよかったよ~お客さんの年代は・・・ご想像通り私たち年代

会場が小さかったので、2階席だったけど、裸眼でばっちり

今日で46歳になるんだって~でも、歳は感じさせなかったよ

「ぎんぎらぎんにさりがなく~」のイントロがなったときには、会場は

それからは、懐かしいシングルのオンパレード

あっという間に終わっちゃって~寂しかった

 

 

私は、男はびしっと刈上げでって感じなの~

もちろん息子も刈上げよ~~

とのも、男の子・・・刈上げでってお願いしたいところだったんだけど

トリマーさんが、バリカンを使うと毛が生えてこくなくなったり、まばらに

生えてきたりすることがありますよ。って・・・

それは困る・・・ので~

これくらいで~ 

DSC00423.jpg

伸びていた胸毛もすっきり~

DSC00424.jpg

 ぼくの、夏仕様です

DSC00425.jpg

お耳あたりもすっきりですよ~

これがやりたかったの~☆ 「ダックス・大好きな人!(74987)」

最近、お友達ブログで見かけるこれ

DSC00409.jpg

とのも一度やってみたい・・・私のいたずら心は膨れるばかり

そして、今日~桃さんネットを被っていただきました

 

DSC00410.jpg

 との桃は、いかがですかぁ

 

DSC00411.jpgDSC00412.jpg

DSC00413.jpg

・・・・僕は、何をやってるんだぁ~

 

DSC00414.jpg

 こんなもの、取ってやる~~~

 

DSC00415.jpg

とれろ~~~~

 

ふぅ~、お母ちゃんは何するですかね

DSC00417.jpg

 

 

さて、本日、お昼過ぎからコンサートに行って参ります

誰のコンサートかというと~~

近藤真彦さんですよ~

小学生の頃、すごくすきでね

今はあんまりテレビは出ないけど、あの頃の歌が沢山聞けるかなぁ~

すごく楽しみです。

レス・ご訪問は、明日になるかも・・・お許し下さい

☆☆~幸せ~☆☆ 「ダックス・大好きな人!(74987)」

今日は、外はジリジリ~~

梅雨明けたね発表はまだみたいだけど・・・

 

今日は、これ食べるよ~~

DSC00401.jpg

宮崎完熟マンゴーではなくて~、長崎完熟マンゴー

DSC00402.jpg

 

 

わくわく~

DSC00403.jpg

 

超期待のまなざし・・

 

DSC00404.jpg

早く~~   (舌が変

DSC00405.jpgDSC00406.jpg

DSC00407.jpg

お口アップで~~ あ~~ん

 

またしても至福のとき・・・

 

歓迎会・・・

今日は、久しぶりにさん~出てました。

暑かった~

昼からエアコン付けて仕事に行ったんだけど・・・

お姉ちゃんが帰ってきたとき、とのはへそ天で寝てたんだって

至福のとき~~だったんでしょうね 

 

夜は、職場の歓迎会でした

やっぱり金曜日~人が多かったです。

開始時間が早いので、早めに終了~

でも~車で行ったので、飲んでませんよ~

 

明日から3連休・・・

皆さん予定はありますかぁ

実は、私・・・コンサートに行くんです

小学生の頃、好きだったんだけど~その頃は、超人気者で

長崎になんて来てくれなかったの~

皆さんは、小学生の頃、誰が好きでしたかぁ~

これで歳がわかるね

 

 

雨、今日は降らなかったよ~ 「ダックス・大好きな人!(74987)」

今日は、警報は出てたけど、雨は降りませんでした。

曇ってて・・・1日ムシムシ・・・

九州地方もかなり被害が出ている模様・・・

梅雨明けの時期は、毎年怖いわ~

そういえば、長崎大水害があったのも7月・・・

これ以上被害が広がりませんように。

 

さて、今日はご近所さんにスイカを頂きました~

もちろん・・・狙ってます

 

Photo1041.jpg

早くください~

 

がぶっ・・・・幸せ~~

Photo0039.jpg

あっという間に、食べちゃった

本日、大雨警報発表中・・・

雨、すごいですよ・・・

粒が大きいの

本当よく降ります・・・

お散歩は嫌いだけど、車に乗ってのお出かけは大好きな

との・・・

雨を不思議そうに見てました

時々、雨の音に驚いたり・・・

梅雨明けを、明日か明日かと待ちながら、

もう少し梅雨と付き合って行かなきゃかな。

カビ対策・・・・いい方法があったら教えてください~

 

 

本日のとの

お姉ちゃんに抱っこされて~おにいちゃんが気になってるとのです

DSC00383.jpg 

 

 

僕も一緒に・・・ 「ダックス・大好きな人!(74987)」

先日のピアノの発表会の写真が出来てきました~

無題.png

写真屋のおじちゃんが・・・

「はい、さんは椅子に座って」って言って・・・

皆で笑いをこらえた顔になってます

確かに小さいけど・・なんです

 

毎年、撮ってる家族写真も出来上がってきてるので、

(これは、もちろんとのも入ってますよ~)近いうちにUPします

 

 

僕も、一緒にピアノの前で写真撮りたかったなぁ・・・

Image564.jpg

ごめんよ~~

 

 

レスできてません・・・訪問も遅れてます・・・ごめんなさい

雨、雨降れ降れ~♪ 「ダックス・大好きな人!(74987)」

っときたら・・・

母さんが~~蛇の目でお迎え嬉しいな~~って続く人と~

もっと降れ~私のいい人連れてこい・・・って続く人

いるよね~

皆さんは、どっち~

・・・・って、な~んにも関係ないけど~~

 

さて、今日もまだまだ

梅雨ってこんなに雨続いてたかなぁ~

職場の人が畳を代えたら、カビだらけになったって言ってました

今までそんな事無かったのに、今年は湿度が高いわ~て

実は、うちもトイレの隅っこの壁がかびてました

拭いたら取れる程度だったけど・・・ショック

 

お母ちゃんの、手抜きの掃除が悪いんじゃない

Photo0028.jpg

 

・・・・・・・・・確かに、おっしゃるとおりです・・・

 

やっと・・・会えたね♪

皆さんは、6月17日の秘密のケンミンショー見ましたかぁ

その中の辞令は突然に・・・のドラマの中で紹介された

たらみの生ゼリー

DSC00330.jpg

左からミックス・マンゴー・甘夏・すももで~す

 

たらみのゼリーは、全国区なのかな・・・

しかし生ゼリーは賞味期限3日間なの~なかなか会えないよね~

DSC00332.jpg

お値段は・・・普通のたらみのゼリーからするとかなりお高め

でも~食べてみなきゃね

 

私は・・・宮崎完熟マンゴーを

DSC00331.jpg

おいしい~

フルーツを熱処理せずに生で使ってあるらしく、とってもジューシー

皆さんも、機会があれば是非ご賞味くださいませ

 

あれ~今日はとのはお休み

 

梅雨に戻っちゃった・・・ 「ダックス・大好きな人!(74987)」

雨が2~3日降らなかったけど・・・

今日は午後からまた雨・・・

やっぱり梅雨だった

昨日は、せみも鳴いてたんだよ~

もう少し、梅雨とつきあいましょうかね・・・

しかし、湿気も関係してるんだろうけど、リビングと和室の間の

3枚引き戸があるんだけど・・・・完全に動かなくなってしまって

今日、建具屋さんに少し戸を削ってもらいました

すると・・・すごい~~こんなに軽かったっけってぐらいスムーズに

開け閉めができて、幸せ

もっと早く連絡すればよかった~

 

さて、との・・・

お姉ちゃんとたまごちゃんのとりあいをやってました

DSC00326.JPG

どっちも頑張れ~~

 

今日のとの御飯

先日jamさんに頂いたワンラーメン

DSC00321.JPG

上に乗ってるのは、ウェットフードです~

あっという間に完食~

美味しそうに食べてるのを、見てたら写真撮るの忘れてた~

 

明日も、雨の予報・・・

まだまだ洗濯物と闘うぞ~~

今日は曇り・・・ 「ダックス・大好きな人!(74987)」

今日は、曇ってました・・・それでも雨が降らなかったので

とりあえず干していった洗濯物も乾いてて、OK~~

梅雨時期は、洗濯物を乾かすのが結構大変ですよね

長く乾かないと臭くなるし

 

今日は、写真もないの・・・

で、携帯で見つけたとのがにきた頃のお写真

もしかしたら、もうUPしたかなぁ~~

 

これは、とのが家族になって初めての写真~

Image108.jpg

名前もまだ決まってなかったかも~

SBSH00531.jpg

お兄ちゃんの、へびさんと仲良し

この頃から、目が鋭いね~~

獲物を狙ってる目だね

 

それから3日後ぐらいかな・・・

Image239.jpg

 

お顔は幼いけど・・・今と変わらずヤンチャ小僧でした

今日は・・・暑かった~ 「ダックス・大好きな人!(74987)」

今日は、久しぶりにぎらぎら~~

暑かったぁ~~

とのは、こんな感じでお留守番~

DSC00309.jpg

扇風機独り占め~~

おうちの中は、まだこれで過ごせる感じです

扇風機の風があたる心地よい場所でしてるみたいですよ~

これは・・お昼休みで私が帰ってきてるので、とのはフリーです

上の写真とのもしっかり写ってるでしょう~

 

 

DSC00306.jpg

 

DSC00307.jpg

 

DSC00310.jpg

お昼休みの少しの時間でも、クンクンチャックは、欠かせません~~

 

 

今日は七夕ですね~

晴れてたので星が見れるかなぁ~~て思って外にでたけど・・・

思ったほど星は見えませんでした

 

アッチョンプリケは・・・無しね(笑)

昨日は、変な娘と息子の写真に暖かいコメントありがとう~

まぁ、我が家は・・・子供が子供だから・・・実は親も親なんですよ

これからも、暖かいお目目で見てください~

 

さて本日の授業参観は、予定通り道徳・・・

長崎で数年前のこの時期におきた中学生の幼児殺害事件・・・

二度とそんなことがおきないように・・・という願いを込めて

全学級「命」についての学習でした。

命について、いろんな意見が出されていました。

とってもいい授業でしたよ。

これから先、残酷な事件が起きませんように・・・ただただ願うばかりです。

 

流石に中学生に成長した我が息子・・・

アッチョンプリケは無しで・・・母は、胸をなでおろしました・・・

 

 

体操?? 「ダックス・大好きな人!(74987)」

先日・・娘が写真を撮ってて・・・

(自分で自分をよ・・・ちょっと変わった娘でしょ

 

そこで・・・変なもの写ってました・・・

よ~~く、見てね

DSC00237.jpg

あし~~・・・・何でって~

どんな格好してるのってかんじだよね

 

 

 2人も変ですよね~~

おねえちゃんもおにいちゃんも、ちょっと変わった人間ですね・・・

DSC00282.jpg

 

相手できないね・・・フッ・・・

DSC00286.jpg

 

 

今日は、久しぶりに晴れました

金曜日ごろまで、梅雨の中休みらしい・・・

ん~暑いのもいやだけど・・・雨も嫌・・・ん~わがまま

明日は、息子の授業参観

中学ともなると、本当少ないらしい・・(娘のときは、行ったこと無かったの)

でも~今年は学級委員をしてて、授業参観後の学級分会の司会をしなくては

いけないので・・・行ってきます。

明日の授業は道徳・・・・

昔、息子が小2の頃の授業参観も確か道徳・・・

で、先生が「はい、この主人公の気持ちを考えてみましょう」って・・・

うちの子、「は~~い」・・・・「はい、○○君」

「アッチョンプリケって気持ちです」って真剣に答えたわが息子

先生・・・「それは、どういう気持ちかなぁ~」って

そう、ブラックジャックのピノコの口癖・・・

もう、穴があったら入りたかったわ・・・

それから、息子が手をあげるたびにドキドキした私です

明日は・・・・そんなことないよね・・多分・・・・

パン~♪作ったよ~~

先日、ブログで仲良くしてくださってるjamさんの日記

とっても美味しそうなパンがUPされてました~

もちろんjamさんの手づくり

レシピが知りたいっていう私に、わざわざレシピを送ってくださいました

カラーのわかり易いレシピでした~

DSC00261.jpg

それに、とのにラーメンと私にはディズニーランドのお菓子も~

ディズニーランドは、高校の修学旅行で行ったきりです・・・

いつか行こうね~が、もう何年も・・・

 

お忙しいのに送って頂いてありがとうございました

すご~~く、感激しました

 

そこで早速~

jamさんのアドバイスにあったんですが・・・

キャロットジュースとドライフルーツを入れて、

甘めの菓子パン風に仕上げてみました~

DSC00303.jpg

わ~できたよ~~

 

jamさん、ぼくからの~

ありがとうの鼻チューを受け取ってくれますかぁ~

いらないって言っても・・・チューしちゃうけどね

DSC00262.jpg

 

jamさんの、優しい気持ちに・・・・鼻チュ~~~

DSC00267.jpg

jamさん、本当にありがとうございました

おなか一杯・・・

バレーもひとつ済んで~

11チーム中3位でした

 

明日に備えて(?)家族で近所の居酒屋さんへ~

今日は~私、食べるの専門ね~

Image554.jpgImage555.jpgImage557.jpgImage558.jpgImage559.jpgImage560.jpg

ん~~写真、みんなの食べようとするのを静止して撮ってたんだけど

限界を感じ・・・半分も撮れなかった

Image562.jpgImage563.jpg

デザートは、ミルクレープとチョコフォンダン

美味しかったよ~

 

また、明日も頑張るよ

 

あ・・・今日はとのの写真なしです

りんごちゃ~ん♪ 「ダックス・大好きな人!(74987)」

今日は、曇り・・・夕方からは雨・・・

やっぱり梅雨だね

 

お庭のりんごが、少し色づいてきました

DSC00270.JPG

何個かなってるんだけど、雨続きのせいかな~今朝も1個落ちてました。

食べれるようになるかな

 

2010-07-02 20:19:57

僕、リンゴ好きなんですよね~食べれませんか・・・

 食べれるようになったら、僕にも下さいね・・・

 

もちろん、とのにもあげるよ~~

 

やったぁ~~

2010-07-02 20:19:57

 

喜びで、写真ブレブレだね~ ← 写真を撮る人のせいだと思うんだけど・・・

 

明日は、職場対抗バレーの試合です。

そして明後日はいつもやってるママバレーの試合です。

ん~体力続くかしらね

今日は、晴れたよ♪ 「ダックス・大好きな人!(74987)」

今日は、久しぶりに雨が降りませんでした

午後からは、少しも出てましたよ。

すごいむしむしでした・・・

明日も曇りの予報が出てるから、降らないかなぁ~

自転車通学の息子は最近ず~と通学・・・

歩くと1時間近くかかるのよね~~

 

今日のとのは・・・

DSC00205.JPG

ぼく・・・今日はの中にいるですよぉ~~

 

DSC00206.JPG

最近の僕のお気に入りだよ~

 

さて問題です・・・この子は、元は何だったでしょう~

ってぐらい、これ何?って感じになってるよね・・・・

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
