

ぺったんこの上で・・・(+o+) 「ダックス・大好きな人!(74987)」

何がぺったんこかと言いますと・・・

昨日から、破壊大魔王の標的にされてます、黄緑のベット

DSC08961.JPG

綿もほとんど出てしまって、もうぺったんこ 

噛んでたら、しばらく取り上げてたんだけど・・・・ゲージに敷いてた

バスタオルもぼろぼろになって来たので、ベットと交換

ほら、やっぱり1日も持たない・・・

しかし、何か敷いてたらいいらしい・・・

DSC08962.JPG

ベットの上でまたもやカジカジ

今日は、ボール・・・さっき買ってきたやつ・・・

DSC08963.JPG

よく見てもう形ないでしょう

でも、これがとのなのよね・・・

 


デジタルフォトフレーム・・・

昨日ご紹介した、デジタルフォトフレーム・・・

やっぱりSoftBankの人少なかったよ~~

で、気づいたの・・・今頃って感じだけど・・・

私のに写メしてもらって、私が転送すればいいのか~って

もしもし、うちのデジタルフォトフレームに写真、写してあげてもいいよ~

ってお友達、コメントに一言お願いします~

私からメルアド連絡いたします

みんなの可愛いお顔がたくさん、うちのリビングで見れるといいなぁ~

だけじゃなくてもいいですからね~~みなさんのお顔でもです

 

今日は朝からとてもいい天気だったので、お布団干しておでかけ~~

帰ってきたら曇ってて・・・なんだか降りそうな感じ

朝から頭痛かったものね・・・そうかもしれない

 

さて、昨日はこんなものも到着してました

DSC08955.JPG

これは、僕のうまうまですかね~~

においは違うみたいだけど・・・とりあえず噛んで開けてみましょうかぁ

違う違う~~それは、わ・た・しの

 

DSC08956.JPG

オフィスもな~んにも入ってないけど・・・

今よりメモリーもハードディスクも倍です

写真の加工とかに時間かかって、イライラしてたし・・・

とってもコンパクトで可愛い~お値段も非常にコンパクトなの

あこがれのサクサク動くだわ~きっと・・・

 

 

 

すぐれモノ・・・ 「ダックス・大好きな人!(74987)」

今日は娘のの機種変更へ・・・

そこで勧められたのがこれ

DSC08960.JPG

デジタルフォトフレーム・・

でもCMしてるらしいけど・・・

これ自体に携帯の番号があって、その番号あてに写メールすると

その写真がそのままデジタルフォトフレームでうつしだされるの~

月々490円ってことだったので、早速契約

2年で契約解除したら解約料もかからず

解約後は普通のデジタルフォトフレームとして使えるんだって~~

もちろん最初の写真は・・・との

あ!!もし、お友達でsoftbankユーザーの方がいらっしゃったら、

連絡下さい~~番号をお教えしますので、写真送ってください~~

(ドコモやauから受け取るには+300円かかるらしいので

・・・今回は見送りました

 

さて、今日はとってもいい天気でした~~

私はお休みだったのでとのとまったり~~

とのは・・・自分のゲージからベット持ち出して・・・

DSC08957.JPG

あら~、見つかっちゃったね

 

ベットだけは壊すのやめようよ・・寝るとこなくなるよ~~

 

壊したことありますか?

皆さんは、掃除機のヘッドを壊したことあります

実は私・・・2台目なんです

前の掃除機もヘッドの付け根のところから割れて、

ヘッド部分を買い換えたの・・・・

そして、また全く同じ部分が割れたので、掃除機ごと買い換えたの・・・

ちょうど1年前

そしたらね・・・また同じところが割れちゃったの

どんな風に割れたのか、気になるでしょう

DSC08953.JPG

ほら

人は、掃除が荒いんじゃないとか、力強すぎ・・・とか言いますが・・・

全く普通の掃除の仕方なのよ

ちなみに割れた掃除機2台は同じメーカー

結局、私3回も同じところを割っちゃったってことなのよね・・・

回転ヘッドだから、ヘッドだけで1万超えるるの~~

でも本体買い換えよりは安いからね・・・仕方ないね

ふぅ・・・普通の掃除の仕方教えて~~

 

あれ破壊大魔王は、とのじゃなくて・・・わたし

な、なにするですか! 「ダックス・大好きな人!(74987)」

との~~ ちょっと~~

なんですかぁ~

 

DSC08949.JPG 

な、なにするですか

 DSC08950.JPG

 

 

ん・・・なんですかこれは・・・・

 DSC08951.JPG

 

僕、ウォークマンデビューですね~

DSC08952.JPG

 

ちょっと、知的なに変身してね~

年賀状当たった?

年賀状、みなさん当たりましたかぁ~

我が家は、今年は切手シートが5枚当たりましたよ

Image422.jpg 

当たらない年は、1枚も当たらないので、今年はいい年かも

 

 

DSC08944.JPG

よかったですね

 

なんだか関係ない~って感じだね・・・

 

はい、そうですよ

な~んにも(・o・)

今日は朝から

午後からは、晴れたけど・・・天気予報通り寒い

日は、長くなってきたけど・・・まだまだ寒い日が続くのね~~

 

今日は、本当な~んもないのよ

とのでも撮りましょうかね~

「との~~」

呼ばれて飛び出て、ジャジャジャジャ~~ン わかる~

DSC08935.JPG

 

なんですか~

 DSC08936.JPG

 

今日は何にもないから、撮らせて~~

 

いいけど・・・ギャラ弾んでくれますぅ

DSC08937.JPG

 

いいよ~

 

じゃあ、僕頑張ります

DSC08938.JPG

どうですか僕のお手 スマ~トなこのお手手が僕の魅力なんですよ

あっそ はい次、次~~

 

お母ちゃん、なんか忘れてませんか

DSC08939.JPG

 

あこれね

 

DSC08940.JPG

もっと大きくてもよかったのに・・・

 

・・・・・

 

DSC08941.JPG

僕、もう疲れたからおしまいですね~ 

もうおしまいなのね・・・

 

ん~~(・o・)

今日は、朝から小学校のPTAクラス対抗ミニバレーボール大会でした

本当は毎年10月だけど、インフルエンザの影響で、

今月に延期されてました~

予選リーグは、2勝で1位抜け~~

しかし・・・決勝トーナメントで負けちゃった

悔し~~最後の大会だったから勝ちたかったわ~

でも・・・やっぱり肩いたいわ・・・ついついね・・・

2年くらい前に肩を脱臼した知り合いに会ったので聞いてみたら・・

今でも痛いって・・・痛みは取れないってことね

 

そんなわけで、今日はなんにもない~~

あ!タイトルの画像、変えてみたよ~

とののスマイル~

DSC08934.JPG

あ、それね・・・・それだけ

 

それだけです・・・

 

笑って許して(^O^) 「ダックス・大好きな人!(74987)」

久しぶりに、とのにマナーバントを・・

なんですかこれ僕は、こんなものいりませんDSC08924.JPG

そう、じゃあ、あげない

だめです僕がカジカジして遊ぶんだから

DSC08926.JPG

ん~しょ、ん~~しょ

DSC08927.JPG

もう、かじっちゃダメでしょ

DSC08931.JPG

僕、かじってなんかいませんよ~~

 

DSC08933.JPG

ほら~~

 

笑って、ごまかすな

 

 

さて、Ohさんがやってたペット人間化メーカー

面白そうだから・・・とのも

すごく、素敵な男子~~だから・・・瞬きしないで見てね

3_m1b.png

     人年齢・・・21才だって~

誕生日:2008/06/03
生まれて1年 7ヶ月 20日目
種類:犬(小型/中型)
性別:男の子
体型:普通
性格:活発・やんちゃ
すでに立派な若者!遊ぶのが生き甲斐です。モットーはクウネルアソブ。

なんだか笑っちゃうね~

黒田五寸人参・・・

黒田五寸人参って知ってますか

この間、でやってて(ローカルだったけど)

なんだかすご~く、耳に残る名前じゃありません

「くろだごすんにんじん」っていうの

ほら、皆も覚えたでしょう~

でね、直販所で見つけたの

Image419.jpg

すご~く綺麗な人参さんでしたよ~

それに人参ジャムが入ったパン

Image420.jpg

 

みなさんも、ほら覚えた名前言ってみて~~

言えたかな~

ご報告(*^_^*)

ちょっと前から・・・

ウカ~ル食べさせられたり・・・

変な5角形のマグカップで色々飲まされたり・・・

娘も迷惑だったはず

しかし皆さま~だてにやってはおりません

高校合格いたしました~

もちろん、前日は『とんかつ』でしたよ

 

今日は、朝からそわそわ・・・仕事中、電話ばっかり気になって

でも、良かったです~

残りわずかな中学校生活、楽しんで欲しいです

 

あ!携帯買い換えの約束をしていたんだった・・・

 

こうこう・・・なんですか楽しいところですか美味しいものですか

Image418.jpg

 

僕は、毛布カジカジの方が楽しいかな・・・

Image417.jpg 

みなさんも、かじってみます

今日も大好きなたまごちゃんでまったり~~ 「ダックス・大好きな人!(74987)」

今日もとってもいい天気

お昼休みに帰って来た時、たまごちゃんで遊ぶとのを

DSC08903.JPG

たまごちゃんに 僕のにおいをたくさんこすりつけるです

DSC08906.JPG

すりすり~~すりすり~~

DSC08911.JPG

においをつけた後は、よだれをつけるです

だって、僕のものですから~

DSC08913.JPG

ぺろぺろ~カジカジ~~

 

さて、年末の肩脱臼後、初のバレーの練習

もうバレーできないかもって弱気になってたけど・・・

やっぱり楽しい~

まだちょっと痛かったけど・・・徐々に回復するはず

まだまだ頑張るよ~~

ぽかぽか~(*^_^*) 「ダックス・大好きな人!(74987)」

今日は朝から車のフロントガラスが、がちがちに凍ってました

霜も降りてて・・・さむ~~

背中にカイロを貼って~仕事へ

そしたらね~出てきて、事務所はぽかぽか~~

背中のカイロが熱くてね~「あつい、あつい」と連発する私・・・

「カイロを、はげばいいんじゃない~?」って言われて初めて気づいたよ・・・

そうだね・・・熱けりゃ、とればいいんだよ

なぜ気づかない私・・・・

 

今日は、何もネタなしだわ~

・・・見てたら・・・娘が撮ってたみたい

とのの・・・・

 DSC08889.JPG

ハイタッチ

~って、つまんなくて ごめんなさい

 

 

 

すぐれモノは、こいつ・・・!

最近、インターネットのつながりが悪くて・・・

コメント書いても、エラーがでたり・・・

画面がでるのにすごく時間がかかったり・・・

もう、パソコン何のせいって、カッカしてたの

それで変えてみたの・・・無線LAN親機を・・・

そしたらね~速いの快適~~

そのすぐれモノのこのお方

 Image034~01.jpg

 

ほほ~~それはそんなにすごいお方なんですか

これでお母ちゃんのイライラもなくなりますね

Image035~00.jpg

そうだね・・・イライラもなくなるよ・・・きっと・・・

パンチちゃん、見つかりました!!

パンチちゃん、無事に見つかったようです。

以下、ところてんさんのブログの転載です。

パンチ、無事に見つかりました~~~~~~~~~~~

いなくなった場所付近の駐車場で無事に保護されました~~~

今、出先なので、帰ったら詳細アップします

ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました~

よかった、本当によかった!!

転載して下さった皆さま、ありがとうございました。

今日は、パンチちゃん、ご家族の方ゆっくり休んでくださいね。

 

パンチちゃん、頑張ってます!!

パンチちゃんの新情報が入ってきています。

ところてんさんのブログ転載いたします。

 

迷い犬


以下を、少しでも多くの方に転載して頂きたいのでお願いします


ボーダーコリーの『パンチ』(2才 ♀メス)を見つけて下さい!!
punch1

punch2


1月9日 午後1時ごろ
富士山スカイライン 西臼塚付近で行方不明になりました。
少し目を放した隙に、山の中へ入ってしまったそうです。

富士・富士宮・裾野方面へ下っている可能性があります。

見かけた方、情報を下さい!! 保護して下さい!!
お願いします。

(お写真&文面は、パンチのお友達の『シェルティ@空(くぅ)の日々徒然』さんで頂きました

その他特徴は

鼻の色素が薄目でピンク色です。

首輪・リード等はしていません。

シット、ダウン等の基本コマンドは出来ます。スピークというと吠えます。




おはようございます

アップが遅くなりまして申し訳ありません。

昨夜、義姉から新たに連絡がありました

昨日日記の目撃情報の後、いくつかの情報があったそうです。




13日(水)午前 富士市 鷹岡小学校付近
13日(水)午後3時ごろ 富士市 富士西公園付近
      「おいで。」と声を掛けたが逃げた。
14日 情報なし
15日(金)午後4時ごろ 富士市 大渕ゴルフセンター下のパチンコジュピタを下に下ってきた信号(富士市厚原)を右・西に向かって行った。周りは茶畑。
 午後5時30分ぐらいには日が暮れて暗くなるので、今日はもうそんなに移動していないはず。


大渕ゴルフセンターの地図はこちら



パンチ、確実に近づいてきています

いなくなって、今日で1週間・・・。

かなり、体力的にも精神的にも辛いと思います。

どうか、近隣の皆さんのご協力を頂ければ幸いです

連日、ブログに転載していただいたり、応援やアドバイスを頂いたり・・・

皆さま、本当に本当にありがとうございます。

パンチの笑顔まであと少しですよね
IMG_4212
IMG_4212 posted by (C)ところてん



頑張れパンチーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ところてんさんは、今日静岡にパンチちゃんを捜しにいかれました。

どうか、パンチちゃんに会えますように・・・・

 

寒い日は、ここがいいね(^_-)-☆ 「ダックス・大好きな人!(74987)」

静岡県富士宮市周辺の皆さま

パンチちゃん!頑張ってます!!

保護して下さい!!

punch1

頑張れパンチちゃん!早く元気な姿を見せてね。

 

一昨日の雪もまだ少しですが残ってます

まだ寒いです・・・

そんな日は、ここがいいね

DSC08865.JPG

みなさんのおうちには、「こたつ」って言うのがあるらしいですが・・・

僕のお母ちゃんは出してくれません・・・でも、ここがいいんですよ

暖かいですよ~

洋服の模様みたいに一体化してるでしょう

 

さて、この前、大宰府に行った時、撮ってた写真・・・忘れてたのでUPします

 

DSC08861.JPG

僕、誰だか分りますか~~もう少し、寄って寄って~

DSC08862.JPG

変な顔~~

 

思わず買っちゃう可愛さでしょう~

 

 

 

 

迷い犬!パンチちゃん!!新情報!!

パンチちゃんの新しい目撃情報が入ってきています。

頑張れ!パンチちゃん!

詳しくは、ところてんさんの日記へ

以下ところてんさんの日記の転載です。

迷い犬


以下を、少しでも多くの方に転載して頂きたいのでお願いします


ボーダーコリーの『パンチ』(2才 ♀メス)を見つけて下さい!!
punch1

punch2


1月9日 午後1時ごろ
富士山スカイライン 西臼塚付近で行方不明になりました。
少し目を放した隙に、山の中へ入ってしまったそうです。

富士・富士宮・裾野方面へ下っている可能性があります。

見かけた方、情報を下さい!! 保護して下さい!!
お願いします。

(お写真&文面は、パンチのお友達の『シェルティ@空(くぅ)の日々徒然』さんで頂きました

その他特徴は

鼻の色素が薄目でピンク色です

首輪・リード等はしていません

シット、ダウン等の基本コマンドは出来ます。スピークというと吠えます



一人でも多くの方に転載をして頂けると幸いです。




先程、義姉から電話がありました

更なるパンチの目撃情報があったそうです。

場所は静岡県富士市の弥生町、高野製紙辺りから厚原方面にパンチらしきわんこが歩いて行ったのを目撃されたそうです

その目撃者の方は最初、毛色からコーギーかと思ったらしいです。

その方もコーギーを飼っていたた為に、気になって車を一時停止して見てくれました。

ただ、後ろの車にクラクションを鳴らされたために、その場を移動せざるを得なかったという事で、その後の行方はわかりません。

目撃されたのは、一昨日(12日)という事で、また広範囲に移動している事も考えられますが、その方に会いパンチの写真を見せたところ、「この犬です」と言ってくれたそうで

パンチは街に下ってきている事は間違いなさそうです

目撃された場所の詳細はこちら

そして、お義姉さん達の住んでいる富士宮との位置関係はこちら

パンチの目撃情報があったのは、175号沿い近く。

175号から139号に繋がって、そのまま行けば富士宮の街までやって来る事が出来ます

パンチはもしかしたら、富士宮に向かって歩いているのかもしれません

引き続き、富士宮・富士市近辺の方、どうか周りを気にして見て下さい

パンチ、あと少しだよ。あと少しでパパとママに会えるからね

頑張れ、パンチーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おうちの方に向かってるなら、とってもうれしいですね

早く元気な姿を見せてね・・・

雪は、朝も残ってて・・・

パンチちゃん!探して下さい!!

punch1.jpg

ボーダーコリーのパンチちゃん!1月9日から行方が分かりません。

ご協力をお願いいたします。

 

今日の朝は、昨日の雪がまだこんなに残ってました・・・

Image032~01.jpg

次の日に、こんなに残ってるなんて~

初めてかも

Image033~01.jpg

で・・・仕事・・・・でいこうか・・・はたまた・・・昨日みたいに

それとも~~なんちゃって・・

で、考えた

大きい道は、もう雪が解けてるはずなので、大きい道を選んで

で行きました~

今もカーポートの上や日かげは雪が残ってますが、もう大丈夫

明日から気温が上がるみたいです

 

雪です(*_*;  

迷子です!探して下さい!!保護して下さい!!

punch1.jpg

早く、見つかって・・・

ご協力お願いいたします。

 

 

今日は、ぐ~んと冷えたwakaba地方

起きたら雪が積もってて

車はあきらめて徒歩で出勤

ダルマのように着こんで行ったら途中で暑くて暑くて

Image032~00.jpg

めったに雪は積もらないんですが・・・

積もったにしてもお昼頃には溶けだすのに・・・

今日の雪はいつもと違う・・・

Image033~00.jpg

夕方までず~と降ってました・・・

Image034~00.jpg

明日はこれが凍るのでは・・・怖いよね・・・

仕事行けるのかな・・・

迷子!!転載のお願い!!

ブログで仲良くさせていただいているところてんさんのお義姉さんのところの

ボーダーコリーのパンチちゃんが迷子になりました。

以下、ところてんさんのブログの転載です。

 

 

以下を、少しでも多くの方に転載して頂きたいのでお願いします


ボーダーコリーの『パンチ』(2才 ♀)を見つけて下さい!!
punch1.jpg


punch2.jpg


1月9日 午後1時ごろ
富士山スカイライン 西臼塚付近で行方不明になりました。
少し目を放した隙に、山の中へ入ってしまったそうです。

富士・富士宮・裾野方面へ下っている可能性があります。

見かけた方、情報を下さい!! 保護して下さい!!
お願いします。

(お写真&文面は、パンチのお友達の『シェルティ@空(くぅ)の日々徒然』さんで頂きました



一人でも多くの方に転載をして頂けると幸いです。




こんばんは★

パンチ、まだ見つかってません・・・。

今日、保健所にも連絡したそうなんですが、今のところ来ていないようです。


ただ、今朝目撃情報が入ったそうで

その方が目撃されたのは昨日(11日)の朝だそうです。

その方は、山の下の方で町中に続く登山道を下って行った場所で、パンチらしきわんこを見たらしいです。

ただ、遠目に見た後ろ姿だったので、シェルティに見えたそうですが、ビラを見てもしかしたら...という事でご連絡頂きました。

そのわんこは、特に怪我をしている様子もなく歩いていたそうです。

目撃された場所から、富士宮の街までわんこの足でも何時間かあれば到着できるみたいで、今日はずっと町中を捜索していたのですが、残念ながら見つかりませんでした。

今日(12日)は、雨が降っていた富士宮・・・。

雨が大嫌いなパンチは、動かずどこかで雨をしのいでいた可能性もあります。

明日は晴れの予報です

町中へと動き出す可能性が高いと思います

富士宮近辺にお住まいの方がいらっしゃったら、是非周りを気にして頂けたらと思います



もしくは、どなたかが保護されていた場合も、ビラを作って貼りだすまでに一日はかかると思うので、明日になったらビラが掲示されてるって事もあるかもしれません。

保健所には、写真入りのビラを置いてきたそうなので、明日以降保護されてきたら連絡が来るはず。




明日、また何かわかったら報告しますね。





初めてご訪問して下さった方、この記事を転載して頂けるようでしたら是非お願いいたします

そして、既に転載をして下さってる方、本当にありがとうございます。

引き続き転載をして頂けたら幸いです

ご協力・応援、して下さる皆さま、心よりお礼申し上げます




富士宮近辺にお住まいの方、周りを気にして下さったら嬉しいです。

どうか、どうか、宜しくお願いいたします

 

ご覧の皆さま・・・ご協力をお願いいたします。

ボール遊び 「ダックス・大好きな人!(74987)」

迷子!!探して下さい!!保護して下さい!!

パンチちゃん、1日でも1時間でも1分でも1秒でも早く見つかりますように・・・

punch1.jpg

 

 

今日のとのは・・・

ボールで一生懸命遊んでおります

DSC08882.JPG

DSC08883.JPG

DSC08884.JPG

DSC08885.JPG

このボール、中に笛が入ってたけど・・・2枚目の写真の通り空になってます

もちろんがやりましたよ・・・

 

ね~~ボールってかじって遊ぶものなの

そうですよ~知らなかったんですかぁ

・・・

親父ギャグ!?(+o+)

パンチちゃんが1日でも早く帰ってきますように・・・

優しい方に保護されていますように・・・

punch1.jpg

 

 

今日はこんなもの、見つけてきました。

DSC08863.JPG

よく見かける、合格応援アイテム Kit Kat

でも、よ~くみてください

DSC08864.JPG

五画マグカップ、ごかく…ごうかく・・・・合格マグカップ~~~

寒い~~でも、買っちゃいました~

 

 

緊急です!!(迷子の転載です) 「愛犬のいる生活(270370)」

ブログで仲良くしていただいている、ところてんさんのお義姉さんのところの

パンチちゃんが迷子になりました!!

私は遠いところに住んでるのですが・・・1人でも多くの方の目にとまりますように・・・

 

以下、ところてんさんとこより転載です。

 

ボーダーコリーの『パンチ』(2才 ♀)を見つけて下さい!!

punch1.jpg

punch2.jpg 

1月9日 午後1時ごろ
富士山スカイライン 西臼塚付近で行方不明になりました。
少し目を放した隙に、山の中へ入ってしまったそうです。

富士・富士宮・裾野方面へ下っている可能性があります。

見かけた方、情報を下さい!! 保護して下さい!!
お願いします

 

とても心配ですね。

1日でも1時間でも1分でも早く見つかりますように・・・

必ず見つかる!信じてますから・・・

合格祈願~♪ 「ダックス・大好きな人!(74987)」

今日は娘の合格祈願に、福岡の太宰府天満宮に行ってまいりました。

もう9日だし、そんなに混んでないんじゃないかと・・・

しか~~し、多い多い・・・

着くまでの道も渋滞してるし、天満宮も混み混み

さすがだね・・・

 

DSC08852.JPG

絵馬も書いて・・・合格間違いナシだね

 

DSC08850.JPG

DSC08853_edited-1.JPG

DSC08854_edited-1.JPG

お姉ちゃん、僕お姉ちゃん大好き~~

ぎゃ~~助けて~~

 

はい、気を取り直して

DSC08856_edited-1.JPG

ダメですか・・・

 

お守りも買ったし、今年も1年いい年でありますように・・・

 

愛のバトン 「ダックス・大好きな人!(74987)」

ブログsweet berry  berryさんから愛のバトンが回ってきました

来ちゃったよ~~どなたに回そうかな~~

忘れないうちにちゃちゃっと回すよ~~

 

ルール
  ☆バトンを回したらその人に伝える
  ☆「バトン回しました~」と書く
  ☆5日以内に書くこと  (いつでもいいですよ~)
  ☆5日以内に書かなければ罰ゲーム有り(たいした事しませーん)
  ☆回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください

バトンを回す5人(すみません…私もお2人って事で・・)

今回は、大事なお友達の中のこちらの2名の方に

4人とキララの気ままな日記の shigeshige5252さん

candyとchocoのあま~い1日の くるるさん

 

・上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
       ご訪問していただいて、遊びに行くようになりました

・良い所を書いてください
       shigeshige5252さん ・・・とても仲良し家族

                       優しいお父さん、お母さんに素直な子供たち                       

       くるるさん・・・優しいとても気遣いの出来る女性


・イメージできる色を書いて下さい
       shigeshige5252さん・・・黄色かな

       くるるさん・・・水色~


・動物で例えると?
       shigeshige5252さん・・・ さん

       くるるさん・・・ウサギ 


・罰ゲームを決めてください
       尻文字で、自分の名前を書く       


・共通点
       みんな好きの、優しい人

       楽天ブログをやってる     

・自分のことをどう思ってると思う?
       相当の親ばか(笑)


・この人たちと今後どうしていきたい?

       こんな私ととのですが・・・これからもず~と仲良くして下さい

 

shigeshige5252さん、くるるさん~~お願いしますね

ちょっと安心(*^_^*) 「ダックス・大好きな人!(74987)」

フラフープ~みなさん出来ないってことで

安心しました~

 

今日は、ネタなし~

お兄ちゃんに遊ばれるとのでお楽しみください

DSC08845.JPG

 

DSC08846.JPG

 

DSC08847.JPG

 

これ~受験生の娘に買ってみました

DSC08844.JPG

気持ち気持ち

 

回らない・・・

今日は娘がこんなもの買ってきた

 DSC08840.JPG

DSC08842.JPG

わかります

フラフープ回る~回る~~

でも、できなかったの私

 DSC08839.JPG

息子にさえできるのに・・・ショック

旦那も出来なかったよよかった私一人じゃなくて・・・

みなさんは出来ますか~

毎日すると、ウエスト細くなりそうじゃない

みんなが寝てからこっそり特訓するかぁ~

お先に・・・ 「ダックス・大好きな人!(74987)」

仕事が始まったのに・・・・家には冬休み真っ最中の娘と息子

お正月休みがとれなかった旦那・・・

なぜに私だけ出勤

自分だけ行くのって、なんだかとっても寂しいわ・・・

 

そんなわけで・・・とのはお昼寝が少々少ないみたいで・・・

布団の上で力尽きてますよ・・・

 

DSC08835.JPG

僕、お先に・・・寝ちゃうから・・・

DSC08836.JPG 

ほら、やっぱり今日も毛布カジカジでしょう

 

仕事はじめ・・・(>_<) 「ダックス・大好きな人!(74987)」

休みが長いとね・・・仕事行きたくなくなるよね

しかも今日はとっても寒かったのよ・・・

車に乗ったら、外気温1度でした

まあ、職場に着いちゃうと、どうでもいいんだけどね~

暖房入ってて、暖かいし

 

でも、まだまだ頭はお正月かな~

 

今日は、とのの写真撮ってないので・・・年末に撮ったのを

 

とののお気に入りの場所~たたんだお布団の上

 DSC08822.JPG

ココは、ぼくが好きな場所ですフカフカで気持ちいいんですよね

 DSC08811.JPG

 

 

これは、とののねむねむのポーズ

毛布を前歯でカジカジするの

DSC08810.JPG

 僕もう寝ますね~

DSC08813.JPG

 

 

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
