梅雨明けかな~ 「ダックス・大好きな人!(74986)」

昨日、今日と晴れが続いています

そろそろ梅雨明けかな

こんなに遅い梅雨明けは珍しいなぁ~

最近、ラジオ体操に出かける息子

ラジオ体操から帰ってきて、まだ涼しいうちに、

とのも散歩に出かけます

朝の散歩は気持ちいいよね

そして、ソファーでくつろぎます

DSC07919.JPG

朝の涼しいうちに、宿題やってしまえばいいのに・・・

お友達から、遊ぼう電話がかかってきてから、あわてて宿題しだすわが息子

少しでもためると、後が大変だもんね

 

さて、明日・明後日1泊で、近所のお友達と遊びに行ってきます。

とのも一緒にって思ってたんだけど・・・今回は、NGでした。

とても残念ですが、とのは初めてのお預かりです

連れて行って、泊るところの近くに預けようか迷ったんだけど、

全然知らない人ばかりじゃ不安かな~っても思って・・・

かかりつけの動物病院で預かっていただくことにしました。

 

それでは、今日はおやすみなさい~~

明日もラジオ体操だわ~~

 


食後は、これだね♪ 「愛犬のいる生活(270368)」

今日の、との・・・なんだかお利口にお座り

DSC07914.JPG 

何を狙っているでしょう

 

DSC07915.JPG

それは・・・スイカ

美味しそうな、スイカ・・・まだ、待たなきゃいけないですかぁ

 

・・・・・よし

DSC07916.JPG

スイカですぅ昨日はメロン、今日はスイカ

  ぼくって、幸せ者ですね~

 

とのの、足に注目、なんだか横に流れてる・・・

DSC07917.JPG

僕見てて、 みんなスイカ食べたくなったでしょう

  スイカのコマーシャルボーイ、できないですかねぇ

  そしたら、ギャラはスイカですかね 

 

それは、ないかな・・・

見てないすきに・・・ 「ダックス・大好きな人!(74986)」

テーブルの上の、美味しいそうなもの

それを狙う、怪しい影

DSC07911.JPG

 

クン、クン・・・これは、メロンという食べ物ですね

DSC07909.jpg

 

お姉ちゃんが見てないすきに・・・

DSC07910.JPG

ぺロッ

DSC07912.jpg

僕、盗み食いなんてしてませんから・・・

正解は・・・(*^_^*) 「ダックス・大好きな人!(74986)」

昨日からの続きです~

 

この子は、お出かけの時は、こんな感じ

DSC07905.JPG

とのの、おでかけバックに綺麗に収まってるでしょう

 

正解は・・・

DSC07906.JPG

トイレットペーパーカバーです

正解者は、めめッチさん、ずずさん、ぐりぃ~んさんでした

つまらない、質問にみなさん真剣に答えてくれて、どうもありがとう

 

さて、今日は雨で延期されてた花火大会でした

とのも、甚平を着て花火観賞~~

DSC07903.JPG

あれ肝心の甚平が写ってない・・・

DSC07904.JPG

あれ~~~なんか生首みたい

カメラマンはお姉ちゃん・・

もっと、上手に撮ってください

 

明日は・・きっといい写真で・・・

 

 

大雨・・・ 「ダックス・大好きな人!(74986)」

今日も、大雨・・・

お出かけの予定だったので、大雨の中、決行

しかし、高速は50キロ規制・・・

なんとか佐世保の7月にリニューアルオープンした「海きらら」水族館に

たどりついたものの・・・

ワンはNGのため、雨の中休みを見計らって海辺を散歩

DSC07899.JPG

 

DSC07898.JPG

あっ!ここでは、「クラゲ入りのパフェ」を食べたんですが・・・

写真撮り忘れました

ハワイワンブルーのかき氷の上にバニラのソフトクリーム

その上に、クラゲが乗ってました~

味は、・・・クラゲがこりこりしてて、食感は楽しめました~

クラゲの味・・・甘く味付けしてあったみたい。

 

佐世保を出るころは、少し小降りになってたので、高速を福岡方面に

途中、佐賀の辺りで、川(?)があふれ出て、道が浸水・・・家も床上、床下浸水しているのが

高速から見えました

短い時間にたくさんの雨が降ったからですよね。

その後、佐賀のアウトレットによって、帰ってきました~

今日の私の勝利品は、ティファールのフライパンです~~ 

 

さて、高速にのる楽しみって、やっぱりSAの美味しいものではありませんかぁ~

今日は、これをチョイス

DSC07894.JPG

「びわソフト」 かすかにビワの味がして、とっても美味しかったです

DSC07895.JPG

こちらは、角煮マン こちらは息子が食べたので、味はわかりません~~

こうやって高速でおでかけすると、必ず太る私・・・当たり前かな

 

最後に問題です 私は、誰でしょう~~

DSC07893.JPG

とってもお茶目なお顔のこの方は・・・何でしょう

たぶん、ワンと一緒に暮らしている方なら、必需品ではないでしょうか

 

では、今日はこの辺で

雨、今日もすごかったです

いやぁ~~昨日から今日にかけての雨、風、雷は怖かったです

さて、今日は、娘の吹奏楽コンクールの地区予選の日

会場のいすが割と硬めで、お尻が痛い・・・

コンクールだから、1時間4校づつの、スローペース

途中、睡魔と闘いながら、頑張りました

 

結果、娘の学校は『銀賞』・・・ん~~残念

でも、限りなく『金』に近かったと、思ってます。

夏休みも、朝から夕方まで頑張ったんだもん、すごく素敵な演奏でしたよ

明日は久しぶりの1日休み

どこかにお出かけしようって話してます

 

とのは、もちろん朝からずっとお留守番・・・

帰ってきたら、甘えて・・・離れなかったんですよ~

さっき、やっと落ち着いて今は寝てます。

 

お姉ちゃんに、氷をもらって食べてるとの・・・

DSC07892.JPG

お留守番、お疲れ様

明日は、一緒にお出かけしようね

雷が怖い(*_*)

今日は、雷 雨 風 とてもすごいです。
そろそろ梅雨明けかな~o(^-^)o
PCの電源を落としてるので携帯からUPしてます(^O^)/

今日は、少し外に出ただけで、びっしょり(:_;)
明日も雨の予報( ̄▽ ̄;)

明日は、中3の娘の吹奏楽コンクールの地区予選o(^-^)o
1年に1度の大舞台!
頑張れ~~p(^^)q


今日のとの!
写真の方向がわからない(*_*)
写真ひっくり返ってたら、ごめんなさいm(__)m

ねぇ、それがトイレだよ・・(*_*; 「ダックス・大好きな人!(74986)」

いまだに、ゲージの外で遊んでたら、トイレに戻ろうとしないとの・・・

うんPもよ・・・

うんPでもマーキング

ほら・・・トイレはこの通り

DSC07886.JPG

ベットになってるし・・・あっ、まだ使用前よ

ゲージにいるときは、きちんとトイレで用をたすんだけどね・・・

トイレの場所が分かりにくいのかって思って、トイレをいつもおしっこやうんP

するところにおいてみたけど、そのトイレを避けてするの・・・

しかもゲージに入って、お水飲んで、でてきてうんP~~

明らかに、トイレを避けてるのよね

ふ~~との、せめて大きい方はトイレでしてね

みましたか~ 「ダックス・大好きな人!(74986)」

日食、見ましたか~~

私は仕事そっちのけで、職場の屋上からみましたよ

朝から曇ってて、今日は日食無理かな~って思ってたけど、

雲の隙間から、時々見える

本当に三日月みたいに、かけてました

長崎では、月の93% がかけて見えたそうです

日食用サングラス(?)で見ると、綺麗なオレンジ色に見えて、とても神秘的でした~

 

さて、今日のとのは・・・

DSC07881.JPG

モグモグモグ・・・

DSC07883.JPG

ムシャ、ムシャ、ムシャ・・・

 

食べるのに夢中

 

DSC07884.JPG

もう、ないですかぁ~

これ、な~~んだ(●^o^●)

これ、なんだかわかりますか~

DSC07874.JPG

上かから見たら、こんな感じ~~

DSC07875.JPG

ほら~なんだかトロピカル 

DSC07879.JPG

中から、こんなに液体が出てきたよん 

DSC07877.JPG

全部で、こ~~んなにたくさんの液体・・・

DSC07880.JPG

 

わかった人~

答えは・・・・ヤシの実です

早速、あじみ・・・微妙・・・

漫画とかで、すごい美味しいイメージじゃありませんか

美味しい飲み方、知っている方~ご連絡を

暑い・・・

今日は、雨が降ったりやんだり・・・湿度がすごく高くて

もうベタベタ・・・

夏休みが始まって、平和なお昼寝の時間を奪われた

こんな感じです

DSC07869.JPG

こんな格好でも、だっこがいいんですかねぇ~

DSC07870.JPG

 

DSC07871.JPG

息子は・・・ゲーム中

まだまだ夏休みは始まったばかり

との~~寝不足にならないようにね

家族写真~できたよん(^O^)/

先日、写真屋さんで撮った家族写真

結婚してから毎年撮りに行ってます

今年で15枚目歳とったわね~

そして、とのは初めての参加~

出来栄えは・・・こんな感じです

家族写真.jpg

ん~最初の頃からすると、おなか周りが大きくなったかしらね~(笑)

とののカメラ目線が来るまで、笑顔のみんな・・・顔ひきつってたわ~

アスパラガス見つけた~~ 「ダックス・大好きな人!(74986)」

今日は、お庭でアスパラガスを発見

時々でてくるんだけど・・いつも時期を逃してしまい

大きくなりすぎてたりするんです

でも、今日は1本だけだけど、食べごろ発見

1本ということは・・・この子の分ですね

DSC07858.JPG

なに、なに

 

アスパラ、どんな風かと言いますと・・・

DSC07857.JPG

こんな感じ・・・まっすぐじゃなけど・・・ 

 

DSC07864.JPG

今日は、アスパラ使って何を作ってくれるのかなぁ~~

 

じゃ~~ん・・って程じゃないけれど 

DSC07865.JPG

アスパラ他野菜2種入りワンバーグ野菜ペースト添え(野菜5種)

たまご焼きつき~~おまけにトマト

 

お座り 

DSC07866.JPG

 お手

DSC07867.JPG

もぐもぐ~~~もぐもぐ~~~(あはっ、じっと見てたら写真撮るの忘れてた

 

DSC07868.JPG

はい、完食~~ 合格かな

暑いですね

今日は、午後から職場の草むしり~

すごい汗、汗、汗

干からびるかと思ったわ

で、お疲れさんの飲み会

ちょっと酔っ払ってます

とっても、頭がぼ~~ってしてるので、今日はこのままおやすみなさい

ごめんなさい、レスできてません。明日必ずしますので、お許しください

今日は、みなさんスルーしてくださいね

てんとう虫・・・再び (^O^) 「ダックス・大好きな人!(74986)」

今日は、とのにまたてんとう虫になってもらいました~

DSC07850.JPG

・・・・ また、着せられてしまった

DSC07851.JPG

脱ぎたい・・・

DSC07848.JPG

えい

DSC07846.JPG

やぁ

DSC07849.JPG

とう 

DSC07855.JPG

これでもかぁ~~~

DSC07854.JPG

はぁ、はぁ・・・

DSC07852.JPG

脱げなかった・・・・

 

おさるのジョージ♪ 「ダックス・大好きな人!(74986)」

前から欲しいと思っていた食事用テーブル

なかなか、いいのがなくて・・・でも、見つけました

大好きなおさるのジョージの絵柄

DSC07832.JPG
★セール!【キュリアス・ジョージ ウッドトレイ】★


本当は2ボールが良かったけど・・・

でも、可愛いからOK~


手前の食器はこちら~
★セール!ハチコウ【ボーンチャイナ】S(85%オフセール!)★

左側がS、右側がMです。

このテーブルにはSで良かったみたい

 

では、に使い心地を聞いてみましょう~
DSC07833.JPG

まて・・・

DSC07834.JPG

よし

DSC07835.JPG

この高さ、いいですね~ 

DSC07836.JPG

 

DSC07837.JPG

どうでしょう~高さあってますかぁ 

DSC07840.JPG

こぼしちゃったぺろぺろ 

DSC07845.JPG

じゃ~ん、完食

 

でも、このテーブルの絵、誰かに似てますよ~

  あ、お兄ちゃんだぁ

 

ぷっ・・・との、それはお兄ちゃんに言ったら怒られるから、

シーだよ

 

 

 

みて~~(^.^)/~~~ 「ダックス・大好きな人!(74986)」

今日は、こんな素敵なものが届きました~

DSC07823.jpg

太い手は気にしないで

うさぎのたまごのkomamepurasuさんの作品です

左側のラベンダーアメジストとクラック水晶のブレスは、

オーダーで作っていただきました

すごく素敵でしょう~

オーダーなのに凄くリーズナブルで、またお願いしたいです

 

DSC07818.jpg

クン、クン・・・ミルトちゃんのにおいがしますね

 お母ちゃん、素敵ですよ~~

 

komamepurasuさん、ありがとうござました~~

素敵な作品ばかりなので皆さんも、ぜひ、お店のぞいて見てください

 

あれ 今日は、僕、鼻だけの出演ですか

だって~~写真ないんだもん・・・ あっ これでいい

DSC07817.jpg

・・・・・

 

 

 

プリンだいふく

こんなの知ってますかぁ

DSC07798.JPG

 

プリン大福・・・すごく美味しそうなパッケージにひかれて買っちゃいました

味は・・・カラメルがちょっと苦かったかな・・・それ以上は、聞かないで

 

今日は、午前中雨で午後からは晴れ

雨が降った後だったから、湿気むんむん

この暑さは、もう夏が来た~~って感じです

 

今日のとのは、エアコンの部屋で涼しげ~~

DSC07812.JPG

ゲージでごろごろ~~

DSC07814.JPG

今日は、お父ちゃんに抱っこしてもらってます

 

明日も晴れ~~まさかこのまま梅雨明け~~ってことは、ないよね

今日は、晴れたよ~~ 「ダックス・大好きな人!(74986)」

今日は、久しぶりによく晴れました

早速、これの出番

まずは、たまごちゃんで誘って 

DSC07803.JPG

思いっきり、バシャ~~ンて、飛び込みました

DSC07806.JPG

 

DSC07809.JPG

ホースで水をかけられても平気~~

DSC07810.JPG

 

ブル~ブル~

DSC07807.JPG

とっても楽しかったみたい

プール正解でした

僕、今日変身しました(*^_^*) 「ダックス・大好きな人!(74986)」

今日は、買い物でこんなものを発見

DSC07801.JPG

との用のプールが欲しいって思ってたし、お安くなってたので即Get

水遊びが楽しみ

 

で・・・こんなものも買ってみました~~

DSC07802.JPG

また、お母ちゃんに遊ばれてる感じ・・・

 

あれ~~との君、ご不満みたい可愛い「テントウムシさん」だったのに~~

 

 

さて、最近結婚式の引き出物ってカタログが多いですよね

いつも、どれにしようかって迷っているうちに締め切り間近になって・・・

あわててIN~

今回は、こんなの選んでみました~

DSC07797.JPG

パイレックスのボールセット&軽量カップ

パイレックスは15年以上前から使っているものがあるんだけど・・・

長持ちでとっても好き~

皆さんはカタログで迷ったりしませんか

 

 

暑いわ・・・ 「ダックス・大好きな人!(74986)」

今日は、1日どんより

ジメジメで、不快指数高かったです

昨日までの洗濯物が山ほどあり・・・

今日こそは乾いて~と願いを込めて、外へ

朝から、とのをシャンプー

その後、おやつタイム  DSC07788.JPG

今日も天気あんまりよくないですね

DSC07794.JPG

ムシムシであついですね~~ 

DSC07793.JPG

まぁ。ぼくは、おやつがあれば幸せなんですけどね

 

そのあと、冷たい場所を探して、あっちでウトウトこっちでウトウト

DSC07795.JPG

なが~~くなって、寝てました

 

 

おまけ・・・

今日は、こんなポストカード作ってみました~~

本当は、名刺作りたかったんだけど、イマイチ、いいデザインができない~

との10000.jpg

ハハハ・・・どうですか~

もう少ししたら暑中見舞い作らなきゃだわ~

みんな、どんなデザインにするのかな~

 

 

ありがとうございます(*^_^*) 「ダックス・大好きな人!(74986)」

昨日は、私のブログ10000HITに、温かいお言葉ありがとうございました

これからも、マイペースに頑張って行きたいと思います

 

今日は、昼間大粒の雨が降ったり止んだりの1日でした

洗濯物もわんさか半乾きの状態です

この時期、洗濯物困りますよね~

私、乾燥機があんまり好きじゃないんですよね

独特のにおいが、気になりませんか

まあ、洗濯物が溜まってくると、そうばかりは言ってられませんが・・・

浴室乾燥機もいまいち乾かないし一番いいのは除湿機かな~

皆さんはこの時期、どうやって洗濯物乾かしてますか

 

明日はお休みなので、雨が降らなかったらとのとお散歩行こうかな~

それでは、おやすみなさい

祝!!10000HIT(^O^)/ 「ダックス・大好きな人!(74986)」

本日、私のブログ「上を向いて歩いていこう」が、

無事10000HITを迎えることができました

これも、いつも遊びに来て下さる、皆様のおかげです

本当にありがとうございます。

実は、私朝からブログを開いたら、10000なのでした

自分で踏んでました~~

しかし、きちんとした記録によりますと・・

気になる10000を踏んで下さったのは・・・

10000.jpg

ん・・・どなたかわかりません残念・・・

 

これからも、地味ですができるだけ更新して、

少しでも楽しいブログになるように、頑張ります

また、とのに会いに来て下されば、幸いです。

よろしくお願いします

DSC07786.JPG

いつも逢いに来てくれて

DSC07787.JPG

 ありがとうございます。です

 

さて、今日は、お庭の桃のお話・・・

100個以上つけた実は、害虫にやられまして、本当に綺麗な桃って

言うのは、数えるぐらいでした

まあ、無農薬なので仕方ないのですが・・・

その中でも、1番かなって思うのはこれ~

DSC07785.JPG

左側のつまようじの大きさと比べてみてください~

もっと大きいのもあったんだけど、虫にやられました

割と甘くて、まあ、合格ラインでした

近所のおじいちゃんに、「少し早めに駆除ば、すればよかとよ」って

ご指導いただきました。来年は、駆除・・・ん、できるかわからないけど、

今年より綺麗な実が多くなるように、頑張ろう~

七夕ですね~ 「ダックス・大好きな人!(74986)」

今日は、七夕ですね

朝は天気良かったので、今日は空綺麗かな~なんて思ってたら・・・

夕方から雨降ってきました

しかも、凄~~い黒い雲

真っ黒い雲がすぐ近くまで迫ってるみたいで、

とっても気持ち悪い空でした

とのもお散歩行けず・・今日は、ガチャポンのケースのふたで遊んでます

DSC07784.JPG

今日は、雨ですからね~~カジカジするしかないじゃないですか~

 

DSC07783.JPG

これもなかなか、手ごわいです

今日は、織姫と彦星が、お空であってますかね~

僕の、織姫はどこにいますかねぇ

お兄ちゃんのおもちゃ  「ダックス・大好きな人!(74986)」

僕、お兄ちゃんに遊ばれてるです

DSC07774.JPG

こ~んなことされても・・・

DSC07776.JPG

こ~んなことされても・・

DSC07778.JPG

うさぎさ~んて、されても・・・

DSC07775.JPG

お兄ちゃん、好きなんだ~

きょうは・・・ 「ダックス・大好きな人!(74986)」

手作りごはん・・・

お野菜をペーストにしてあげることにしました

それからトッピングのお肉を少し多めに穀物を少なめに

野菜ペーストは、かぼちゃ、ピーマン、ニンジン、えのき、キャベツ~

お肉は、先日購入した、鶏肉とレバーのソーセージ

最初は調子よく食べだしたんだけど・・・途中少しお休み~

スプーンでちょっとづつ与えてみたら、また食べだしました

完食とまではいかなかったけど、昨日よりたくさん食べました

アドバイスいただいたkomamepurasuさん~~ありがとうございました

 

そんなとの…食後のお遊びタイム~

お姉ちゃんに大好きなたまごちゃんを、取られてしまいました

返してくださいよ

DSC07772.JPG

 

ここにあるのは、わかってるんです

DSC07773.JPG

 

返せ~~

DSC07771.JPG

手作りごはん 「ダックス・大好きな人!(74986)」

とのの昨日の夜ごはん

DSC07766.JPG

手作りごはんの素、ニンジン、ピーマン、キャベツ、プチトマト

納豆、鶏の首の水煮 

 

結果は・・・・半分残しでした

ん・・・お気に召さなかったかしら

まあ、ぼちぼち頑張ってみます

 

そう、オイルを入れたほうがいいって書いてあったので、

今日はこれを買ってきました

DSC07767.jpg

プライムケイズさんのHPでも紹介されてました。

今日の夜はこれを入れてみます

 

おやつは、昨日の蝦夷鹿のアキレス

DSC07768.jpg

こちらは完食

 

さぁ~~今日も頑張るわよ~~

少しづつ・・・ 「ダックス・大好きな人!(74986)」

今日は、頼んでいた商品が到着しました
basic.jpg
★【国産・無添加】手作りごはんの素『ブラネバニュートリション』★


newsmile_1.jpg

★【国産・無添加】新スマイルセット <6種お試しセット>★

img55453854.jpg
★【国産・無添加】無薬鶏レバーソーセージ★



img55497071.jpg
★【国産・無添加】無薬鶏かぶりつき★



img55494047.jpg
★【国産・無添加】蝦夷鹿アキレス★


img55437991.jpg
★【国産・無添加】ドットわんカツオ薫りステーキ★

 

手作りごはんの素は、komamepurasuさんに教えていただいた、

健康一番ととても迷ったんですが・・・今回は、こちらを頼んでみました。

無薬鶏は、長崎産だったのでつい・・

カツオステーキは以前食べさせたら、とても美味しそうに食べたので、

また買ってみました

毎日は、無理かもしれないけど、ドライフードがあまり好きではない

とのの為に、少しづつ手作りをあげれたらいいな~って思ってます

 

届いた商品を並べていたら・・・

DSC07759.JPG

忍びよる怪しい影

おまけにいただいた、鶏のとさかがとても気になったみたい

では、さっそくいただきましょう

DSC07761.JPG

ニワトリさんの頭に・・・こんな風についてたんだよね~~って

とのにつけてあげようとしたら、怒られた

DSC07762.JPG

早く、ください

DSC07763.JPG

とっても満足なとのでした・・・・って、これで満足してたらいけない

今日は、手作り御飯がメインのはずだったのに・・・

紹介だけで長くなってしまったので、続きは明日

との、気にいってくれるといいけどな~

とりのくび・・・ 「ダックス・大好きな人!(74986)」

昨日の九州地方の雨ご心配いただきありがとうございます。

今日は、とっても良く晴れました~

昨日は雨で、家にまったりしたので、こんなのも作ってみました~

DSC07755.jpg

とりの首・・・

圧力なべで、ことこと煮込みました~

とのも喜んで食べてくれましたよ(写真なしです

 

との~~美味しかった

DSC07757.jpg

ん・・・ 

DSC07758.jpg

なんか、言った~

とりの首、美味しかった~って聞いたの・・・DSC07756.jpg

まあまあ、かな・・・

・・・・・

 

夢中になってる、おもちゃは・・・komamepurasuさんところの

ミルトちゃんが、使っていたものと同じカメさんのおもちゃ・・・

手、足・・・無    頭・・・時間の問題かな・・・

たまごちゃんとまったり~~ 「ダックス・大好きな人!(74986)」

こうも雨が凄いと、家の中でまったりするしかないわ~~

お休みで家にいたけど、1日ごろごろしてました~

 

新しいたまごちゃんと、ごろごろまったりのとのです

たまごちゃんとまったり~  

 

お姉ちゃんに、注文していた楽譜を取りに行ってと言われてるんだけど・・・

雨が凄くて、動きたくない私

でも、もう行かないと・・・帰ってきてしまう・・・

ふぅ~ に濡れるの覚悟で行ってきます

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR