可愛い~~♪

残暑見舞いのお葉書届いてます~

jam&桜爾と桜と桜龍とピコラのjamさんから~

DSC_0162.JPG

可愛い~桜爾くんと桜ちゃんと桜龍くん、そしてピコラくん~

みんなお利口だね~可愛く撮れてるよ~

 

そして、もう一枚。

こちらも、めちゃ可愛い~

JURIとゆかいな仲間たちのJURI MOMMAさんから~

DSC_0166.JPG

可愛いJURIちゃんに、かっこいいMARO君~

とってもステキに撮れてるよ~

 

残暑の厳しいこの時期に、とっても可愛いカードを頂けて、

頑張るぞぉ~って気持ちになりました~

jamさん~JURI MOMMAさん~ありがとうございました

 

 


ば~ん

バ~~ン

 

撃たれた・・・・

2011-07-14 22:08:57

助けて~~その、そのカキ氷を僕にくれたらきっと生き返ります・・・

 

お兄ちゃんが、作ってたかき氷・・・

でも~シロップが、無着色の果汁シロップだから、

なんだか白っぽくて、ただの氷みたいだね

2011-07-14 22:08:57

味は、苺ジャムみたいな味でした

 

 

さて、ブログでいつも仲良くしてくださっている、

せれぶもどきな午後のぽんのすけさん

もう、ステキなんです~私の憧れの人

何でも、パパパっ完璧に作っちゃって~

その、ぽんのすけさんが本に載っちゃったんです~

20110714_223204.jpg

お顔が写ってないのが残念ですが・・・

ぽんのすけさんのページはもちろん、

他の方のページも、とっても参考になりました

今度ぜひ作ってみたいです~

みぞれ・・・ 「ダックス・大好きな人!(74987)」

今日も寒い、wakaba地方

さっきは、みぞれが降ってました

でも~冬はまだまだこれから・・・

 

さて、可愛い年賀状&快気祝い届いてます~

DSC01658.jpg

jamさんから~ ヘルニアの桜ちゃん、通院が終了したんだって

よかったね~

リハビリは続くけど、頑張ってね

年賀状も可愛い~~みんないい子だね

 

僕もいい子

DSC01659.jpg

そ、そうだね

さっき、カーペットの上で~ブツを産み落としたので・・・マイナス10点

・・・・・・

ありがとう♪年賀状~~ 「ダックス・大好きな人!(74987)」

今日は、皆様からいただいた可愛い~~年賀状を紹介します

 

 ところてんさん                 JURIMOMMAさん

1.jpg

momoka-chanさん                         ケイさん

 

 ma☆yu☆さん               エッカさん

2.jpg

Ohさん                     komamepurasuさん

 

ちゃっくんさん        はっちちぃさん

3.jpg

berryさん          MAYUMIさん

 

めめっちさん        shigeshigeさん

4.jpg

        ぽんのすけさん

 

ずずさん

5.jpg

 

たくさんの可愛い&ステキな年賀状でめちゃ癒されました~

ありがとうございました

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR