

やっぱり誕生日はいいな♪

先日の誕生日・・・
ブロ友のOhさんから~
誕生日のプレゼントが届きました


大好きな大好きな、ルタオのFROMAGE・・
Fromage Double 


お初のルタオアイスクリームたち
DSC06450 


美味しくいただきます!
ohさん、ありがとうございました。



子ども達とアイスクリームを頂いたのですが・・・

お写真でおわかりのように・・・

DSC06452 

大興奮のとの・・・


DSC06454 

そしてルル太・・・


いや、貴方達のじゃないから~~




DSC06456 

DSC06458 

いやぁ~座っても無駄なんですけどね・・・




DSC06459 



嬉しい~♪

とっても、とっても嬉しいプレゼントが届きました

「うちの長男はマルックス」の garomamaさん から~~~

DSC06413 

以前、garomamaさんのブログで紹介されてた「生そうす」が
食べてみたい~~ってわがまま言ったら、なんと
プレゼントしてくださいました。

他にも、とのルルの誕生日だからって、とのルルのおやつとおもちゃまで

しかも、私の大好きなBOLONIYAの食パンも送ってくださいました。
以前は、近所のお店に売ってあったのに、最近は売ってなくて・・・
だからすごくすごく嬉しかったです



garomamaさんお勧めの「生そうす」の食し方~
とんかつソースでコロッケパンだそうです

DSC06415 

もちろん、仕事から帰って、コロッケ作りましたよ~~~

と、パンまではムリだったので、コロッケにかけていただきました。

感想は・・・

「めちゃうま」でございました皆様も、見かけることがあったら、ぜひお試しください。


最高に幸せな夕食を終えて、早速ブログをUPしています。

garomamaさん、本当にありがとうございました。
おもちゃは、しばらく飾って、それからとのルルに渡そうと思います~



今日のお昼休み、めちゃくちゃ暑かったのに・・・
とのルル、なんと!ウッドデッキで日向ぼっこ・・ありえない
でも、やっぱり暑かったのね。
部屋でクールダウン中です。

2 


いい感じに風が入ってきて、じっとしてたら涼しかったよ。

1


しかし今日は暑かった・・・
職場、初エアコンでした

台風がそれたので、しばらく曇りと晴れが続きそう。
梅雨なのにね。


どっちの勝ち?

いや~暑いですね~
しばらくこの言葉、口から出ない日はないと思うけど・・・


ねね、お母ちゃん、お兄ちゃんと僕のお口、とっちが大きい?
1 


との兄ちゃんが、少しだけ大きいかな?


そっかなぁ~、僕が勝ったと思ったんだけど・・・
2 



お友達の、はっちちぃさんから 頂きました
1 

ワンコチェック隊長が・・・



ん?そこで、お座りされても・・・


3 


とのの、きらきら光線


2 


ぼくも~

4 

あ~でも、ムリみたい・・・

5

諦めの早い、ルル太なのでした・・・



はっちちぃさん~美味しいお菓子ありがとうございました。
優しいお味の、ほんと幸せになれるクッキーですね。
味わってゆっくり食べます~

ひとつ大人に・・・(^O^)/

ず~とおさぼりしてる間に・・・・
6月20日・・・私ひとつ大人になっちゃいました
嬉しい歳でもないですが・・・誕生日は特別な日
やっぱり嬉しいですよね~

しかも、お友達にたくさんプレゼントをいただきました
誕生日を覚えていてくださって、ありがとうございます。
私感動して泣けちゃいました

ここでご紹介をさせてください。


まずは、ohさんから
ohさんから♪ 
素敵なブリザードととても美味しそうなケーキたち
ohさんから♪2 
綺麗なお花と沢山のケーキたち、どれから食べようか迷います



ケイさんから
ケイさんから♪ 
ギフトカタログ~私優柔不断だから、どれにしようかまだ迷ってます



はっちちぃさんから
はっちちぃさんから♪
ライチのマフィンとハーブティ
ライチのマフィンって初めて!



JURI MOMMAさんから
JURI MOMMAさんから♪ 
チーズケーキ
私、乳製品大好きなんです!


みなさま、こころのこもった贈り物、本当にありがとうございました
この1年、また素敵なことがおこりそうな予感です

1 

みなさん、ぼくたちのお母ちゃんの為にたくさんのプレゼントありがとうございました

素敵な贈り物

先日、ルル太の保護ママのルブラさん と預かりママのKUMIさんから素敵なが届きました。

まずはルブラさんの手作りカラー
2 
なんと、とのの分とペアで~
私の携帯番号入りなんですよ~
早速、付けさせていただきました

次は、KUMIさん手作りのお洋服たち~
1

3 

5 


そして、なんと今回は、すぐ手作りできるように、カット済みの布とリブまでセットで
4 

しかも、とのとルル太サイズのパターンも作ってくださいました
5 


着たらこんな感じ~
1 

サイズもぴったり

3 


お母ちゃんが作れるのか・・・僕心配・・・
2

頑張るよ・・・



では、代表してとのからご挨拶・・・

ルブラママさん、KUMIさん、素敵なプレゼントありがとうございました
4 

6 


本当にありがとうございました

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
