

クリスマスイブだね~♪ 「ダックス・大好きな人!(74987)」

今日はクリスマスイブ~

夕方、雪混じりの雨が降ってきて・・・

今は雨は止んでるけど、気温は下がってます

 

さて、今日のとののクリスマスメニューは~

6

 マグロのサイコロステーキ

 

ケーキはこちらのプリンを使って~
45

 

32
32
微妙にご飯に近づいて来てる
やっぱりマグロから~
1
と思いきや、デザートへ
7

8
はい、完食です
それでは、みなさま
素敵なクリスマスイブをお過ごしくださいませ

イブですね♪ 「ダックス・大好きな人!(74987)」

クリスマスイブですね~

みなさま、いかがお過ごしですか~

 

可愛いクリスマスカード届いてます

 

Ohさん から~

DSC01642.jpg

マロン君、ラブちゃん とっても可愛い~~

サンタさんワンピとっても似合ってるよ~ ありがとう

 

そして、JURI MOMMAさん から~

DSC01641.jpg

可愛いJURIちゃん、MAROくん~

とっても可愛いよぉ~

ありがとう~~

 

さて、イブの今日はとのにも少しだけ気分

DSC01638.jpg

いつものフードに馬肉

 

そしてもどき

DSC01637.jpg

サツマイモに水分を切ったヨーグルト、ブロッコリー、プチトマト、はるかを

乗せただけ

でも~とっても喜んでくれたよぉ~

ん・・・・・・写真なし

丁度、あげようとしてたとき、電気保安協会のオジちゃんが検査に来て・・・

取り損なっちゃいました

 

美味しかったですよ~お母ちゃん

DSC01643.jpg

 

 

みなさま~ステキなイブをお過ごし下さいませ

手作りごはん 「ダックス・大好きな人!(74986)」

とのの昨日の夜ごはん

DSC07766.JPG

手作りごはんの素、ニンジン、ピーマン、キャベツ、プチトマト

納豆、鶏の首の水煮 

 

結果は・・・・半分残しでした

ん・・・お気に召さなかったかしら

まあ、ぼちぼち頑張ってみます

 

そう、オイルを入れたほうがいいって書いてあったので、

今日はこれを買ってきました

DSC07767.jpg

プライムケイズさんのHPでも紹介されてました。

今日の夜はこれを入れてみます

 

おやつは、昨日の蝦夷鹿のアキレス

DSC07768.jpg

こちらは完食

 

さぁ~~今日も頑張るわよ~~

少しづつ・・・ 「ダックス・大好きな人!(74986)」

今日は、頼んでいた商品が到着しました
basic.jpg
★【国産・無添加】手作りごはんの素『ブラネバニュートリション』★


newsmile_1.jpg

★【国産・無添加】新スマイルセット <6種お試しセット>★

img55453854.jpg
★【国産・無添加】無薬鶏レバーソーセージ★



img55497071.jpg
★【国産・無添加】無薬鶏かぶりつき★



img55494047.jpg
★【国産・無添加】蝦夷鹿アキレス★


img55437991.jpg
★【国産・無添加】ドットわんカツオ薫りステーキ★

 

手作りごはんの素は、komamepurasuさんに教えていただいた、

健康一番ととても迷ったんですが・・・今回は、こちらを頼んでみました。

無薬鶏は、長崎産だったのでつい・・

カツオステーキは以前食べさせたら、とても美味しそうに食べたので、

また買ってみました

毎日は、無理かもしれないけど、ドライフードがあまり好きではない

とのの為に、少しづつ手作りをあげれたらいいな~って思ってます

 

届いた商品を並べていたら・・・

DSC07759.JPG

忍びよる怪しい影

おまけにいただいた、鶏のとさかがとても気になったみたい

では、さっそくいただきましょう

DSC07761.JPG

ニワトリさんの頭に・・・こんな風についてたんだよね~~って

とのにつけてあげようとしたら、怒られた

DSC07762.JPG

早く、ください

DSC07763.JPG

とっても満足なとのでした・・・・って、これで満足してたらいけない

今日は、手作り御飯がメインのはずだったのに・・・

紹介だけで長くなってしまったので、続きは明日

との、気にいってくれるといいけどな~

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
