

誕生日月間!?

♪6月6日に雨ザ~ザ~降ってきて~♪

なんて、絵描き歌にありますよね?

昨日、6月6日は、息子の17回目の誕生日・・・
ま、その日は雨は降ってなかったな。

1 

早いなぁ~
あの日から、17年もたつんだなって・・・

もう、背も高くなっておじさんみたいだけど(笑


そして、この子の、6回目の誕生日も一緒にお祝いしましたよ
2 
この、笑顔は自分のケーキではなく、
お兄ちゃんのケーキにテンションをあげてるの図です


とののは、こっち~

3
ちょっと地味目
でも、チーズの香りがすごくよかったですよぉ~


後は、馬肉のハンバーグ
4 


はい、待てデスね

待ちます・・待ちます・・・でも、早くしてね
7


これは、僕の・・逃げないように見とかなきゃ

8 


とのは、野菜から~

6 


ルル太は、お肉から~

5 

それぞれですね



さぁ。次は誰の誕生日でしょう~

今年もインフルがやってきた

また今年もインフルエンザの季節がやってきました。

毎年、毎年、予防接種を打つのに、必ずインフルエンザにかかる息子

悪い年は、A型もB型もやっちゃう、欲張りな子・・・

はい、今年もしっかりかかってくれました。

学年末試験目前!ま、去年の入試の時よりはましか

とにかく他の家族にうつりませんようにと願うばかりです。




さて、ちょっと過ぎちゃったけど、節分の日

ぼく、おにさん? 

ルル太に可愛い鬼さんに変身してもらいました。




とのに鬼さんに変身してもらおうとすると、鬼さんに戦いを挑むので・・・
ばらばらになる前に撤収~

君には負けないよ 

キミに負けるわけはいかない・・・


・・・と、元気なとのですが、
最近、おひげに白いもの発見

白髭

ちょっとビックリのおかあちゃんです。
もう、中年のおじちゃんだもんね




誕生日♪

先日の日記の、とのの快適の場所・・・

しばらくして振り向くと・・・・

1 

ルル太に入れ替わってました

快適な場所は、順番こね


今日はトリミングの日だったんだけど・・

2

ルル、お耳伸びたでしょう~
目指せ「ルル子」です




さてさて、今日は娘の誕生日

2013-10-11-21-38-32_deco 


19歳・・・

2013-10-11-21-42-59_deco 


早いわ~私が年とるわけだ・・
でもね、やっぱり19年前の今日は覚えてるわ~

娘はね、予定日より13日遅れで産まれてきたんだよね。



お姉ちゃんって、その頃からマイペースなんだね。

3 


超マイペースのルルには、言われたくないわ


ま、とにかく、色々あるだろうけど~
自分の目標に向かって頑張れ~~



おねえちゃん、おめでとう~
4


ささ、3連休ですね~
この3連休は、盛りだくさんの予定~

それでは、また~

16歳・・・♪

今日は、息子の誕生日

16歳になりました~

DSC06409


長崎和牛で焼肉したよ。
DSC06408 



ちょっとしたハプニングで中学のときに無くした前歯が また無くなり
しかも、また坊主・・・・
なぜか歯も髪もない・・・16歳の誕生日です

それでも、たくましく生きているわが息子に拍手~でございます。
歯が無くとも、髪が無くとも高校生活を満喫中です。

息子よ、16歳の誕生日おめでとう~
次は何をやらかすか、ハラハラの毎日ですが、人生楽しんで~
これからもわが道を歩いてね。




さてさて、本日届いた「いぬのきもち」
いぬのきもち

リビングのテーブルの上に、付箋・・・「ココみれ!」
しかし、旦那も息子も気づかず


実は、とのルル、私~掲載されてます。
見る機会がある方・・・探してください~2箇所、載ってます~

4円って・・・

4月から、専攻科に進んだ娘
同時にバイトも始めて、今日は初めての給料日

と言っても、〆日まで少ししか働いてなかったので、少しだとは思ったんだろうけど・・・・

何せでお金をおろすのは人生初

ドキドキだったことでしょうね~

カードを入れて、暗証番号、金額・・・
うんうん順調~って

でも・・・実は何かの手違いで入金されてなかったらしく、
通帳を作ったときに入れてた100円が入ってただけ

しかし初めてで何がなんだかわからなかったのか・・・
出てきた金額なんと「4円

聞いた私は、笑い転げて、おなかが筋肉痛になりそうだわ

残高96円の可愛そうな娘なんです

明日は入金されてるといいね




プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
