

また台風なんですけどぉー

また、来てますね~台風

めちゃめちゃ直撃なんですが・・・

screenshotshare_20150824_212326



さっき、『避難準備情報発令』がでました。
スマホが聞いたことない音で鳴り出して、びっくりしました!!


明日は、旦那 会社休み。子ども達も休校・・・

で、私だけ・・・仕事 (ノ_・,) 飛ばされないように気をつけます。


2

とのルルは、台風なんて知らなーいってお顔です。




ハハハ~~

明日から3月、すっかりブログ放置しておりました


寒さも少し和らぎ、花粉の舞う季節へとなってまいりましたね

木曜日は、鼻水がど~しても止まらず
こんなときは、何故か下を向いてする仕事を頼まれたりして・・・
マスクさまさまでした。
仕事後、まっすぐ薬局へ走りましたよ
実際、アレルギー検査をしたことが無いのですが、毎年この時期
薬が手放せないということは、やはりアレルギーなのでしょうね。


とのルル、元気です

2 

3 

昨年末から、トリミングショップを変更して、今回で3回目のとのルルです。
お店のブログで紹介してもらってますyo~



さて、明日も雨の予報の長崎です・・・
1日、引きこもりになりそうな予感

1

写真は、朝食後、リビング隣の和室で寝るお兄ちゃんの布団にもぐりこむ
とのルルでした~

それでは、素敵な週末を~

雨が続きます・・・

8月に入り・・・
最近、雨ばっかりで、暑さはいつもの夏より厳しくないけど
湿度が高くて、不快指数高いです。

台風もまた近づいてきてるし・・・今週末もまた雨かな


雨が降ると、お出かけもおっくうになり、家でゴロゴロ・・・

とのもゴロゴロ・・・

1 

このドーナッツのおもちゃ、最初2つ買ってあげてたんだけど、
どうして相手が持ってる方が、良く見えて(隣の芝生は青い状態)
ふたりで取り合い、破壊
この茶色い方も、隙あればって感じで二人で取り合い
ま、運動不足解消ということかな



のびの~びの、との(やっぱりダックス、短い!)

2 


ルルも、お暇な様子

3 


今のとのルルは、こんな感じ

2 

3


何枚撮っても、同じような写真ばかり

1 



さ、明日は何をしようかな。
って、たぶん同じようにゴロゴロなんだろうな~

さて、いよいよ誕生日月間、最後を飾るのは~

ルル太だよぉ~

6




4

上に乗ってるのは、先日もらったドライフードメーカーで作った、ドライトマト♪
結構優れものの機械です!


8


5 



そして、ご飯が終われば、やっぱりこれ~



ぼくのですよね


7 

3

2 


まだかな、まだかな・・・

1 

ケーキを待ってるお顔が可愛くて、しばらく見てました~


ルル太、3歳の誕生日おめでとう~

日々寒さ更新?

いやー今朝も寒かった!
お風呂場の窓が凍ってて、開かなかったです。

「今日は、さむかよー自転車気をつけて行かんばよ」と息子に・・・


すぐ、息子が
「お母さん、自転車の凍っとる。鍵の回らん」と・・・
いやーいくら寒くても、ここは長崎~そこまでは・・・

で、確認に行ったら、娘の自転車に自分の自転車の鍵をさして、「回らん・・・」と

そりゃー回らんねーー



さてさて、寒い日はやっぱり、こんな感じで暖まりたいですね。

1


まるで「あざらし」

迷惑なのか、喜んでるのか・・・




とのは、お膝の上で、ごろんごろん~

2


明日は、少し暖かい日になりそう。
とのルル、シャンプーの日です~

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
